更新
本日3/15放送の「マツコの知らない世界」では体感ゲームの世界が紹介されるそうです!お見逃しなく! tbs.co.jp/matsuko-sekai/ #マツコの知らない世界 #マツコ #TBS
本日20時から、TBSさん『マツコの知らない世界』2時間スペシャル!
「マツコの知らない腹話術の世界」「マツコの知らない純喫茶の世界」、そして「マツコの知らない体感ゲームの世界」!弊社ゲームも出る予定!ぜひ!
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/BXAcKBCiSk
放送開始まで残り20分切りました!まだまだ拡散、そしてご視聴宜しくお願いします!! #マツコの知らない世界 詳細→twitter.com/ysy0128/status…
公式にて情報が解禁されたので、こちらでもお知らせします。
この度Y.S-Yはテレビ出演する事になりました。
TBS 『マツコの知らない世界』
3月15日(火)20:00〜22:00放送 (スペシャル回)
拡散とご視聴宜しくお願いします! #マツコの知らない世界
今日の「マツコの知らない世界SP」で体感ゲーム(音楽ゲーム)が取り上げられるという事で、これを機にゲーセンの音楽ゲームで遊べるプロレスラー入場テーマ曲一覧を作ってみました。 #マツコの知らない世界 #プロレス pic.twitter.com/2SqPlJPQoJ
(-ノ□д□)و✧虎ノ門ヘッケルンのジャンボプリンキターーーーー!これ@starvingtrancer / @xceon_ さんの大好物。前にスタトラさんがニコ生でジャンボプリン作りたいからと、わざわざマスターに助言貰いに行ってたな笑 #マツコの知らない世界
#マツコの知らない世界
~体感ゲームの世界~

先に謝っとく

ギタドラプレイヤー各位、
音ゲーマー各位、

みんな、ごめん 笑
さぁ、ゲームです。
お待たせいたしました。
#マツコの知らない世界
本日20時から、TBSさん『マツコの知らない世界』2時間スペシャル!
「マツコの知らない腹話術の世界」「マツコの知らない純喫茶の世界」、そして「マツコの知らない体感ゲームの世界」!弊社ゲームも出る予定!ぜひ!
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/BXAcKBCiSk
新感覚の体感ゲーム!投げてスコッと気持ちいい!
ピンポン球をバウンドさせて気持ちよくカップインさせるゲーム「SCOTT(スコット)」はこちら!
#マツコの知らない世界

公式サイト
p.eagate.573.jp/game/scotto/1/… pic.twitter.com/YGQ64FrvOB
#マツコの知らない世界
~体感ゲームの世界~

ごめん、ごめんよ
みんな 笑

#TBS
#マツコ
#マツコの知らない世界
~体感ゲームの世界~

ギタドラのドラムプレイした発狂女が
このゲームの歌を唄っている人だと思う人は
果たして何人いるのだろうか(^_^;)

#TBS
#マツコ
セッションできる音ゲー!
ギタリスト気分 & ドラマー気分を楽しめるゲーム「GITADORA Tri-Boost」はこちら!
#マツコの知らない世界
#GITADORA

公式サイト
p.eagate.573.jp/game/gfdm/gita… pic.twitter.com/8B7OTDFGgh
わいえすさんキタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!

わいえすさんキタ━(゚∀゚)━!! #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/eKUoYpoFjs
マドンナさんのPVにも出てきたゲーム!
矢印に合わせてステップを踏むダンスゲーム「DanceDanceRevolution」はこちら!
#マツコの知らない世界
#DDR

公式サイト
p.eagate.573.jp/game/ddr/ac/p/ pic.twitter.com/DKpwUKVcM4
#マツコの知らない世界

体感ゲームの世界
無事にOAして頂きました🎵

パフォーマンス、ビックリしましたか?笑
日頃、ゲーセンでの私の心中の様子を
皆さんに大公開させて頂きました✨❗

これからも楽しくゲーセン通いしたいと思います🎵
皆様、ご視聴ありがとう御座いました❗
ゴールデンの超人気番組でノーカットで2曲をプレイとかDDR大ブーム来るんじゃないのこれ #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/f1yixVCTrC
#マツコの知らない世界
ランカーさんの中に混じり
ギタドラプレイヤーとしてオファー頂きました✨

スタジオでは、日頃の私の心の中をお披露目しましたが
ゲーセンでは真似しちゃダメだからね(*´▽`*)

ゲーセン楽しいよぉーー✨❗っていうのが
少しでも皆様に伝われば幸いです🎵
一般『うわぁ〜...』

音ゲーマー『うわぁ〜...』

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/ChABVA18DW
#マツコの知らない世界
~体感ゲームの世界~

本当は
全部歌詞覚えたかったんだけど、
番組リハの時に楽曲決めたから全部覚えきれなかったんですよ 笑
控え室で全力で覚えてたんだけど、間に合わず(/_;)

なので合いの手でパフォーマンスさせて頂きました✨
「マツコの知らない世界」、体感ゲーム・音楽ゲームの特集をご視聴頂きましてありがとうございました。
また、撮影に際してご協力頂きました皆様へ御礼申し上げます。
“面白そうなゲームだな” と少しでも思って頂けたら幸いです。
ぜひ皆様、ゲームセンターへ!
#マツコの知らない世界
マツコの番組でダンスレボリューションの足神様が出ていましたが、この前本物の神が降臨してました。

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/56runCtn26
「マツコの知らない世界」は、どんな世界でもそれを極めている人が本気で取り組む姿勢を見せる番組なので、DDRのように本気でプレイする姿を見せるのが正しい。おちゃらけて適当にプレイする姿は見たくない。マツコは本気の人にはちゃんと「すごい」と言ってくれる人 #マツコの知らない世界
正直ギタドラの演出はちょっとびっくりしちゃったけど、出演した人にこんなクソリプ飛ばす奴の方が民度が下げてることわかんねぇのかな?

#ギタドラ
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/lbnXby0BPy
テレビに出演したことがある人ならわかると思うんだけど、撮れ高のための突然の無茶振りなんてのはよくある事です。その上でそのゲームやプレイヤーの事を考えて最善の選択肢を選ぶ判断力が求められます。少なくとも自分がテレビや映画に出して頂いたときはそうしてきました。 #マツコの知らない世界
「ゲームセンターがやばい!どんどん潰れてる!!このままじゃゲームセンターなくなってしまう!」

#マツコの知らない世界 でゲームセンターが紹介されるらしいぞ!」

「マジか!これを機になんとか盛り返して欲しいな・・・」

ギタドラ「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」

トドメかよ
体感ゲーム・音楽ゲームが出た、3/15放送分の「マツコの知らない世界」を見逃した方もご安心を!
このURLから、原則1週間無料で視聴できます!
#マツコの知らない世界

オンデマンド
tbs.co.jp/muryou-douga/m… pic.twitter.com/mvnLhzifn5
マツコの知らない体感ゲームの世界、ご覧頂いたみなさまありがとうございます!!いつもの顔芸という安全運転なわたしなようでで何より。
そんな中!わたしは今宵もゲーセン(๑¯∀¯๑)いまから帰って見ますー♪
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/2NG05LdSHA