更新
最終回放送まであと2時間⁉︎クランクアップ写真第3弾は、我らがアネゴ、晶さんです!晶姉さんの服装がいつもと違う? #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #野波麻帆 #最終回 pic.twitter.com/v2KYMXFbe4
どんどん上げていきますよ!クランクアップ写真第4弾、最上くん!最上くんの恋のゆくえは⁉︎最上ロスの方、最終話は見逃せませんよ‼︎ #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #最終回 pic.twitter.com/IBUYozn7QX
クランクアップ写真第5弾は、このお二人!黒沢夫妻!最終話で春子が思い出す、一(はじめ)との日々とは⁉︎ #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #ミムラ #竹財輝之助 #最終回 pic.twitter.com/t9p14DSCJQ
もうすぐ、22時から
TBSでドラマ
【ダメな私に恋してください】
最終回。
みんな、リアルタイムで観てくださいねー。
3ヶ月、貴重な経験できて本当にありがとうございました!
#ダメ恋
#ダメな私に恋してください pic.twitter.com/9nfuSsbM6C
最終回オンエアまであと1時間を切りました‼︎ここで奇跡の3ショットをどうぞ!メロンパンナちゃんと生まれて間もない仔猫ちゃん‼︎ #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #最終回 pic.twitter.com/aPAmJUxEjl
中原アヤ先生からいただいたポチ。
クリソツだしん!!
中原先生ありがとうございました!!
#ダメ恋
#ダメな私に恋してください
#中原先生 pic.twitter.com/EIOR5dFao9
え〜っと、待ち合わせ10分前に集合場所に着いてしまったのですが、皆様はいかがですか??📺✨ #ダメ恋 #ダメな私に恋してください #最終話まであと10分
最終回オンエアまであと10分‼︎こちらはロケ最終日に撮ったもので、皆が乗っているのはカメラカー!これで主任の走りを撮影してます! #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #最終回 pic.twitter.com/7J7AId948k
とうとう最終回オンエアまであと5分を切りました‼︎皆さん、テレビの前にスタンバイしてくれてますか?放送途中もツイートしますねー! #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #最終回 pic.twitter.com/1PFouT2faA
ダメ恋 最終回‼︎‼︎‼︎

始まりましたー*\(^o^)/*✨
皆さん楽しみましょうー!!

#ダメな私に恋してください
#ダメ恋終わらないで pic.twitter.com/7dArXQzmI4
皆さん、ダメ恋観てくれていますかー?まだまだ続きますので、引き続き宜しくお願いします‼︎ #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #クロちゃん#最終回 pic.twitter.com/8f1mCLjsQO
ダメ恋最終回‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
久しぶりの主任…
緊張しちゃうよーヽ(;▽;)ノ

#ダメ恋
#ダメな私に恋してください pic.twitter.com/Lwu1hv96qc
恭子ちゃんのドラマを見ながらお裁縫チクチク☆かわいいーっ♪普段の愛らしいきょうたんに役がぴったりでチャーミングすぎる*・゜゚・*:.。..。.:* #ダメな私に恋してください
前世にいかほどの徳を積めば、朝起きたらディーンさんがこうしておはようと言ってくださるのでしょうか。

#ダメ恋 #ダメな私に恋してください pic.twitter.com/gW2Oa8C6NP
皆様に愛されて「 #ダメな私に恋してください」本日、最終話を迎えることが出来ました。この三ヶ月間、テリーはとっても幸せでした!!、、、そばに居る、居てくれる大切な人と寄り添って生きていこう。また会う日を夢見て、、、シャッス!! pic.twitter.com/ijsa9ekwrV
幸せな3ヶ月を
ほんとうにほんとうに
ありがとうございましたーーーーーー!

#ダメ恋
#ダメな私に恋してください
『 ‍ダメな私に恋してください! 』

ここで言われたか~よい✔️❤️
きゅん溢れた!👉🏾💓👈🏾

#ダメな私に恋してください pic.twitter.com/f8BxXfzbER
ラストのラストで、脈が、飛んだ……そうか、これがキュンキュンなのか……

#ダメ恋 #ダメな私に恋してください pic.twitter.com/Sq1qGPYTkm
これはもぉ単行本、YOUでミチコさんと黒沢さんの恋模様を追いかけるしかないッスね!♡😏✨ #ダメ恋 #ダメな私に恋してください
"相手のダメなところを好きになると
恋は長続きするらしいですよ"
by最上くん

終わっちゃったよダメ恋〜😭💔
素敵なドラマだったな〜〜
#ダメな私に恋してください #ダメ恋 pic.twitter.com/GRBtZU2FYd
それだー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとう鈴木くん(;▽;)
原作はこの後ももう少し続きますのでどうぞよろしくお願いします!
#ダメ恋 #ダメな私に恋してください twitter.com/suzuk1ng90/sta…
これはもぉ単行本、YOUでミチコさんと黒沢さんの恋模様を追いかけるしかないッスね!♡😏✨ #ダメ恋 #ダメな私に恋してください
泣けちゃうじゃないすか…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ドラマダメ恋大好きです!

#ダメ恋 #ダメな私に恋してください
ダメ恋最終回見終わって、テンション上がってカラオケへ。
aikoさんの
【もっと】
このもっとが、aikoさんが、ダメ恋の曲で人で良かった。
#ダメ恋
#ダメな私に恋してください pic.twitter.com/S2sQ0jB6Fg