更新
全撮影のトリを務めた花澤家のペットの太郎役、チワワのクリちゃんからもメッセージ( ´ ▽ ` )ノ #お義父さんと呼ばせて 最終回は、#エンケン渡部にあなたも号泣 #砂清水フォーエバー pic.twitter.com/r6NmIlFfVI
今夜10時最終回😭『#お義父さんと呼ばせて』❤

おっと砂清水が出張先で和久井ママを見つけました🙆
まだまだ砂清水は活躍しますよ😘
#エンケン渡部にあなたも号泣
#砂清水フォーエバー pic.twitter.com/3WOEwIvkXw
【ドラマ】今夜22時『#お義父さんと呼ばせて』最終回はアドリブに注目!
oricon.co.jp/news/2068469/f…

▼山崎育三郎「砂清水うざい」に手応え
oricon.co.jp/news/2068393/f…

#砂清水フォーエバー pic.twitter.com/xvHm6PMTBh
「This is 葉理男」という言葉と共に衝撃の女装姿を披露してくれた中村倫也さんからメッセージ( ´ ▽ ` )ノめっちゃええ声! #お義父さんと呼ばせて 最終回は、#エンケン渡部にあなたも号泣 #砂清水フォーエバー pic.twitter.com/GlaEHfx3Wi
最終回放送まであと3時間!真理乃ちゃん役の新川優愛さんからメッセージ( ´ ▽ ` )ノ #お義父さんと呼ばせて 最終回は、#エンケン渡部にあなたも号泣 #砂清水フォーエバー pic.twitter.com/fSw0ppVulk
#お義父さんと呼ばせて
最終回まで2時間半ですねー。
はあ、ドキドキ…
みなさん、気をつけておうちに帰って
スタンバイしてくれたらうれしいです
さらに、
4月スタートの新ドラマ
#僕のヤバイ妻  のスペシャル映像も
流れますよー! pic.twitter.com/JJMbVH3NQL
今夜10時最終回😭『#お義父さんと呼ばせて』❤

家を出ている和久井ママのところに急いで駆けつけたれんぶっちゃん🐕
女性同士でだれにも言えなかった胸の内を明かします😥
#エンケン渡部にあなたも号泣
#砂清水フォーエバー pic.twitter.com/7VxvHEeYYM
蓮佛美沙子『お義父さんと呼ばせて』最終回で花嫁姿 ファンから「思わず号泣!」 #蓮佛美沙子 #お義父さんと呼ばせて crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/zlQreG9Oqy
今夜10時最終回! ドラマ「お義父さんと呼ばせて」主題歌で話題の超特急SP単独インタビュー をUP!【TVstation】→tvstation.jp/television/ent…
気になるメンバーの近況やポラ付きサイン色紙のプレゼントも★ #超特急 #お義父さんと呼ばせて
最終回放送まであと1時間ちょっと!ついに主演2人が揃って公式Twitterに登場( ´ ▽ ` )ノ #お義父さんと呼ばせて 最終回は、#エンケン渡部にあなたも号泣 #砂清水フォーエバー pic.twitter.com/kX4iAa4vEb
#お義父さんと呼ばせて』最終回まであと1時間❤

あぁ~こんなに仲の良いふたり😍
渡部パパ😎に認められ結婚することはできるのでしょうか⁉
#エンケン渡部にあなたも号泣
#砂清水フォーエバー pic.twitter.com/TdWUW4SKve
#お義父さんと呼ばせて』最終回まであと1時間❤

仲がよくてラブラブなエンケンさん🐊とれんぶっちゃん🐕
渡部パパ😎がなかなか結婚を許してくれませんが💦
みなさんはどちらだと思いますか⁉😘
これがラストの出演者メッセージ!蓮佛さん( ´ ▽ ` )ノ
本っ当に笑えて泣けてびっくりする最終回なのでぜひご覧ください!!
#お義父さんと呼ばせて 最終回は、#エンケン渡部にあなたも号泣 #砂清水フォーエバー pic.twitter.com/Y85Z1ZBMTA
#お義父さんと呼ばせて』最終回まであと5分❤

3か月に及ぶおっさん同士の熱き戦いがつに終わろうとしています😭😭😭
エンケンさん🐊は渡部パパ😎をお義父さんと呼べるのでしょうか⁉
#エンケン渡部にあなたも号泣
#砂清水フォーエバー pic.twitter.com/Zt3nS6lsnZ
まもなく衝撃の最終回スタート!皆さん、びっくりして感動して笑ってください( ´ ▽ ` )ノリアタイツイートは『#お義父さんと呼ばせて』で!アイアイサー!
(´-`).。oO(ちなみに山崎育三郎さん、伊藤修子さん、共にテレビ初キスシーンでした。
#お義父さんと呼ばせて
#砂清水フォーエバー
みなさん #お義父さんと呼ばせて
最終回いかがでしたでしょうか?
この3ヶ月間、みなさんお一人お一人からの温かい応援のおかげで、チーム一同、本当に幸せな撮影を行うことができました!
いろいろ大変なこともある毎日ですが、
少しでもみてくれた方がハッピーになってくれたらと…
スタッフです。
寒い日の屋台のおでんみたいに、ほかほか気分(´∇`)幸せな気持ちになりました~♪みなさん観ていただいてありがとうございました! #お義父さんと呼ばせて 最終回 pic.twitter.com/GmkgKa3WLl
特別動画公開!4月クールの火10ドラマは『#僕のヤバイ妻 』です。#ヤバ妻 は決して、美蘭ちゃんや千代さんを描いた『#お義父さんと呼ばせて』の続編ではありませんよ!ドッキドキの大人の男と女の心理サスペンスですo(`ω´ )o twitter.com/yabatsuma_ktv/…
#僕のヤバイ妻 』の世界観がわかる動画ついに解禁!
4月19日(火)よる9時スタート!
初回2時間スペシャル!

#史上最高にヤバイ伊藤英明
#史上最恐にヤバイ木村佳乃
#ヤバ妻 pic.twitter.com/1aGfKsooCi