更新
上田くんがピアノでプレワンなんて贅沢。゚゚(*´□`*。)°゚。 #ザ少年倶楽部プレミアム pic.twitter.com/GyzM3ZnuOP
少年倶楽部プレミアム素敵な素敵な番組でした✨4人のKAT-TUNありがとー💕#ザ少年倶楽部プレミアム #kattun pic.twitter.com/eenHHO3oRj
.

PRECIOUS ONE ( 1 )

特別バージョンです
上田がピアノを弾く
6年振りに #kattun

#ザ少年倶楽部プレミアム

. pic.twitter.com/eeY35OIYzS
#kattun
#ザ少年倶楽部プレミアム
#少プレ
#亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一

ザ少年倶楽部プレミアム様
素晴らしい番組を有難うございました。いつかまた
3人で戻って来れますように‥。 pic.twitter.com/FTDjHQRrWI
本当に、愛のある番組だったなあ。お花も全部メンバーカラーになってる。この番組だからこそ出来たことが沢山あったし、色んなKAT-TUNが見れて本当に幸せだった。少プレさんには感謝しかない( ; ; )♡#ザ少年倶楽部プレミアム pic.twitter.com/SXyILcqCHd