更新
うぅぅっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #少プレ pic.twitter.com/pHr4JdKsyq
Precious One ラスト部分
たっちゃん6年ぶりのピアノ♪
#KATTUN #少プレ pic.twitter.com/lOEfU1aoji
MOON 絶叫するカツンちゃん。゚゚(*´□`*。)°゚ #少プレ pic.twitter.com/9DKxYI3DWD
4人のKATーTUNの最後の
『 We are KAT-TUN!』
#KATTUN #少プレ pic.twitter.com/fwAjkarVvN
しんみりしたあとにコレꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` KAT-TUNらしいわ

#少プレ #KAT-TUN pic.twitter.com/s7OczbAFVv
クラブの番協に入りました。
最後のTOKYO STARRYで振ってたサイリウムはKAT-TUNへのサプライズとして配られた物です。色はメンバーカラーと白の5色です。
OA通り、リアクションしたのは田口くんだけです←
#少プレ pic.twitter.com/8rUGZijUIN
KAT-TUNのメンバーは知りません。
MC終わって曲が流れてから出してください。
それまではKAT-TUNにバレないように隠して下さい。
バレないように準備してね。
って何回も言うスタッフさんに愛を感じました。
#kattun #少プレ #クラブ
最後凄くいい感じ 少プレのスタッフさんKAT-TUNが2年間お世話になりました〜幸せな2年間でした(_ _)

#少プレ #少年倶楽部プレミアム pic.twitter.com/KQEhKvORrS
★少年倶楽部プレミアム★
3代目MCにNEWS決定💜💗💛💚

『少年倶楽部PREMIUM STARRING NEWS』
完全ガイドスペシャル
3/22(火) 夜7:30〜

(引用・転載❌)
#少プレ #NEWS動画 pic.twitter.com/M5cllytiqe
かめちゃんのデニム >> REMI RELIEF デニムパンツ-LOVE&PEACE
24,800円
#少プレ
#亀梨和也 pic.twitter.com/oOq2FcNhGx
少プレ様ほんとに2年間ありがとうございました!感謝してます!
充電完了したらまたKAT-TUN特集して下さいませ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

#KAT-TUN #少プレ pic.twitter.com/MktXYUsPso
【CLUB】MCでファンいじりするときに、たちゃんがそれはもうえげつないことを言うんだけど(笑)田口くんの左肩に右手乗っけて田口くんに寄っ掛かりながら言うわけよ!んで田口くんも思わずアハハって笑うわけよ!ほら上田口!!!!!! #少プレ
少プレMCに決定したNEWS💜💗💛💚
手越くんから愛のメッセージ

(´・ш・) 絶対みんな見てね♡仔猫ちゃん😘➰💕
(´-」-`) どーも♡

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #少プレ vine.co/v/iwUYV0OOjr3
メンバーとハイフンカラーのサプライズサイリウムを見て、嬉しさをすぐに表してくれるところが、素敵な人だな〜と思った。 #亀梨和也 #kattun #少プレ vine.co/v/iwPadX6PnKI
私的にすごい可愛かった上田君がレポで全然流れてこないから自分で流すことにする。
最後の挨拶3人目。このあと上目遣いで田口くんを見つめる上田君のロリ顔はひたすら天使だった...

#少プレ #kattun #クラブ pic.twitter.com/0A4S5JqQ5u
#kattun
#ザ少年倶楽部プレミアム
#少プレ
#亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一

ザ少年倶楽部プレミアム様
素晴らしい番組を有難うございました。いつかまた
3人で戻って来れますように‥。 pic.twitter.com/FTDjHQRrWI
少プレ泣きながらもリピしてしまう亀ちゃんの腰振りはこちらです😂💦💦#亀梨和也 #少プレ vine.co/v/iw0rDnVIiJx