更新
#名作をオチだけで説明する
テトリスの一番便利なブロックの奴が地球の周りをグルグル
#名作をオチだけで説明する
俺はこれからこの年増のババアと明るい家庭を気付くので
お前は歌を歌って異星人の艦隊400万隻寝返らせて来いや
#名作をオチだけで説明する
「もう怪物とか無理」
「皆で自殺しよう」
「許せ息子」バーン
「弾切れや…俺だけ死ねん……」
「あ、怪物でしたらあらかた片付けましたよ」
「ソンナァ!?」 pic.twitter.com/yKDxRlbanj
#名作をオチだけで説明する
友達がレイプ犯だと思ったら
私がレイプ犯でした
本当にすいませんでした
お詫びに特攻します

あぁーあいつが特攻してしまった
よーしではわたくしも
特攻して彼女を助けます
#名作をオチだけで説明する
ヴォルデ卿「アバダケタブラ!」
赤ん坊ハリー「カキーン」
ヴォルデ卿「グエー!死んだンゴ」

ヴォルデ卿「アバダケタブラ!」
青年ハリー「カキーン」
ヴォルデ卿「グエー!死んだンゴ」

ハリー「まるで成長していない……」
背中痛めたけど大好きなバスケットが待ってて天才ですから
#名作をオチだけで説明する
で、でた〜wwwwwwwwwwww警官も精神科医も脱獄囚も理数系女子も設計者も全員死んで知恵遅れだけ生き残って脱出奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #名作をオチだけで説明する
人類の革新を願った男が一方的にライバル視している敵エースとの激しい死闘の末、十代半ばの少女に母性を求めていた性癖をカミングアウトしてドン引きされつつ大気圏に再突入して燃え尽きる #名作をオチだけで説明する