更新
【ドラマ】今夜10時『フラジャイル』最終回 #フジテレビ

・武井咲、野村周平は「子供みたいに自由」
・岸京一郎が上司だったら言ってほしい台詞ベスト3
oricon.co.jp/news/2067720/f…

#フラジャイル #長瀬智也 pic.twitter.com/dhh8P4NVeO
【第1巻無料】『フラジャイル 病理医岸京一郎の所見』

長瀬智也さんがばっさばっさと論破する姿が痛快な医療ドラマ「#フラジャイル 」、本日最終回です…(´;ω;‘)

原作マンガ無料⇒bit.ly/1U6QkBU pic.twitter.com/asJkbs80lH
【放送中】TOKIO長瀬智也主演「フラジャイル」最終話あらすじ @fragile_drama #フラジャイル 【場面カット全8枚】

mdpr.jp/tv/1571749 pic.twitter.com/VU3NvqMWc3
【クランクイン!ビデオ】ドラマで大活躍中の野村周平の他、菅田将暉や吉沢亮も主演している青春コメディ映画!いや~みんな若い!『男子高校生の日常』配信中ですbuff.ly/1QWMRD9 #野村周平 #フラジャイル pic.twitter.com/YlnAAKiovb
ドラマ #フラジャイル 、毎週しっかりと楽しみました。私が一番楽しんだと胸をはって言えるぞ。フラジャイル好きな方々と同じ時間に一緒に病理部を見守れて、最高の十週間でした
十割りの感謝を!
#フラジャイル #僕言絶対
原作漫画フラジャイルはまだまだ続くだぜ
応援よろしくお願いしますだ
沢山の応援があれば、ほらね
#フラジャイル #僕言絶対 pic.twitter.com/Yk7cBiyYbe