更新
👑Happy Birthday👑

ほんとに貴方の笑顔がダイスキデス🐣✨
これからもずっと応援してます💫🌟
たまにとって素敵な1年になりますように💭💗

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/HkIpRfxt1r
玉ちゃんhappy birthday🎉🎉
書ききれなかったので↓↓↓
昨年は映画初主演やドラマ、バラエティなどたくさんの所で玉ちゃんがみれて幸せでした💛
26歳も天然で可愛くてかっこいい玉ちゃんをたくさん見たい💛
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/0a8ZVME69S
玉さんはぴば 🎉🎉🎉
とうとう20代後半🐣◎
今年もありのままの玉森裕太でいてください
そして宮っちもいいけど北山さんとも絡んでね👐

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/SWm8EUrr4x
玉森ハッピーバースデー🎊🎉
誰からも愛されてる玉森うらやましいぜ!26歳どんな顔を見せてくれるのかな〜
もっと変態になるんだろうね(白目)
とにかくおめでとうさん!!
玉森担のみんなもおめでとう👏🎉🎊
#玉森裕太 #玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/2CBz5HTJcO
お誕生日おめでとう!!スタイル良くてオシャレで、クールな表情で魅せるかと思いきや変顔バリエーション豊富(笑)いろんな表情を持った玉ちゃんにたくさんの人が癒されてます。素敵な一年になりますように。#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/GdcJq2Wjel
💛Happy Birthday My Prince💛

いつも数えきれないほどたくさんの幸せをありがとう
26歳になっても変わらずありのままの玉森裕太でいてね

生まれてきてくれてありがとう

ダイスキデス💓

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/t5DqgjDuYI
💓Happy Birthday💒
たまもり♡♡大人になっていくほどきみの魅力が増していってる(^人^)♡♡♡生まれてきてくれてありがとう❤️これからもずっとずっと愛してる たくさんたくさん逢おうね😭💕💕💕
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/qHnEJWxlfO
玉ちゃん誕生日おめでとう🎉✨💕
゚。*♡Happy Birthday♡*。゚
いつもふわふわしてて可愛いけど、大好きなみやっちといる時はSな玉ちゃんが好きです💕
玉ちゃんにとって素敵な1年になりますように✨🙏

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/EW1wyj7Cca
玉森裕太Happy Birthday🍋💛🍌🌛
いつも宮玉の絡み見ててほんと面白いし、宮田好きなんだなってすごく伝わってきます(笑)
玉森担のフォロワーさんもおめでとうございます😉💓
画像お借りしました!!

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/AOYeoGol5H
玉森裕太 Happy Birthday❕🎂
いつもふわふわしててどぬるい玉ちゃん 。でもやるときはやる 。
玉ちゃんのアッアッアて笑い方ほんとにスキ❕💛
これからも宮田と仲良くね(*^^)v

#玉森裕太誕生日
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/4n3IILsowU
💛玉森裕太くん💛

おめでとう♡
25歳はどんな年になったのかな?💭
26歳忘れられない年になるといいな😌💞
これからも笑顔でずっと輝いていれますように🐰💫💭
今年も沢山会いましょう💫

#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/qCaIzjqqVI
たまもりゆうた26歳🐰💓
おめでとう。だいすき。それだけ。
あなたの笑顔はみんなの笑顔☺️

#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/LtC5ozGSXV
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
💛💛💛💛💛玉森裕太💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
#玉森裕太生誕祭 💛💛💛💛💛💛💛
#26歳の玉森裕太よろしく 💛💛💛
#玉森裕太に届け 💛💛💛💛💛💛💛
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 pic.twitter.com/uAJDxtxlWE
2016/3/17
玉森裕太くん。
26歳のお誕生日おめでとう。
下手だけどつくってみました。文章とかはとめて見てくれると嬉しいです。
生まれてきてくれてありがとう。
大好きです。

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/lMdhrNmJg1
🎉HAPPY BIRTH DAY
to TAMAMORI YUTA🎉

あなたと出逢えた奇跡に感謝します✨💭
#玉森裕太生誕祭
#想いよ届け pic.twitter.com/rsuwRzPdwB
#玉森裕太生誕祭

26歳のお誕生日おめでとう💛
どんなに辛くても諦めず何事にも全力で取り組む姿勢。
ツンツンしてるけど宮田のことが大好きで、メンバー愛がとても強い。
時にはゆる~くなるところも。
玉森くんの全てが大好きです❤ pic.twitter.com/YgxwvRxDmf
26歳の玉ちゃんへ

玉誕生日おめでとー!

去年も会えてばりばり嬉しかった!!

玉とニカの絡みめっちゃ好き笑

今年もツアーあると思うき、体に気をつけて頑張ってね!

絶対に逢いにいくばい。

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/1WlWm6KuMS
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
💗🍰たまもりゆうたくん🍰💗

26さいおめでとう👑🌹
あなたが生まれたこの日に感謝です💌

生まれてきてくれてありがとう。

❥❥1990.3.17~2016.3.17
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/6q4xbAkQAd
💛 Happy Birthday to Yuta Tamamori 💛
玉森担の皆様もおめでとうございます !

素敵な1年になりますように 😌💙🙏
#玉森裕太 #玉森裕太生誕祭 #玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/6aOt4UAa6l
💛My prince Yuta.T HappyBirthday💛
裕太くん26歳おめでとう🎉
貴方と出逢えてとても幸せです。生まれてきてくれて本当にありがとう。今までもこれからも、ずーっと裕太くんを愛してます💓

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/3GzJ3FUAFU
💛玉森裕太💛
HAPPYBIRTHDAY🎁🎉
26歳おめでとう✨
玉ちゃんに出会えてすごく幸せです💛
いつもたくさんの幸せをありがとう💕
文章だとすごく長くなっちゃうから動画に短くまとめました💖
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/iiKzLqH85G
玉ちゃんHappy Birthday🎊
5周年だから、イベントとかも沢山あると思うけど、体に気をつけて頑張って下さい。
ずっと応援しています😉✌
ダイスキデス🙊💕
#玉森裕太生誕祭
#1990年3月17日
#2016年3月17日 pic.twitter.com/pdnTsm7IUm
3/17

玉森裕太Happy Birthday

祝☆26歳

365日、1日1時間1分1秒も惜しまず玉森裕太に
MU-CHU-DE 恋してます

⚡永遠に玉森担です⚡

ダイスキデス

#玉森裕太誕生日
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/mz9oViSFh9
💛玉ちゃんHappy Birthday💛

玉ちゃんのゆるふわな所も
男らしくて度胸のある所も
全部全部ダイスキデス💕

Kis−My−Ft2にいてくれてありがとう

1990.3.17~2016.3.17🐥

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/eIPma2ZQTZ
.

03.17

玉くん26歳のお誕生日おめでとう❕💛
くしゃっふにゃって笑うお顔と
全部一生懸命の玉くんがダイスキ😊💫

玉森担のフォロワー様も
おめでとうございます( ^_^)/❤︎

#玉森裕太生誕祭
#0317

. pic.twitter.com/hNi8ouUQ0S
💛 玉ちゃんHappy Birthday 💛

伝えたい事はたくさんあるけど、これだけは伝えさせてください.

ずっとダイスキデス.
そしてThank youじゃん!

26歳楽しんでね😆💕

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/uQ5dPZwh9l
お玉26歳Happy Birthday🎂💕
もう、とにかく
「生まれてきてくれてありがとう。」
しか言うことない
本間にお玉のこと好きになってよかった。
これからもずっと応援させてください。ダイスキデス
#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太 pic.twitter.com/Db7Z5QYfyH
祝26歳!!!玉森裕太!!
玉ちゃんハピバ!
これからもそのマイペースなままキスマイをよろしくお願いします
大好き
しかも今年で5周年だから動画で祝ってみたよ💛💛💛💛💛💛💛
#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/PSqqAeH0hu
3.17 玉森裕太誕生日おめでとう✨
伝えたいことはファンレで伝えます!
いつも笑顔をありがとう。
これからもずっと応援してます。
今年も逢うから!!!
4枚目ゆもと協力して作った👏🏻
#玉森裕太誕生日
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/ty8SfgZANT
玉森裕太
🎈Happy Birthday🎈

26歳おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!

これからもずっとついていきます!
裕太くんにとっていい1年になりますように🍰💛
だいすき💕

#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/TtRgikCjO3
🎉玉森裕太HBA🎉
玉森!twitter見てる!?
全てにおいて憧れの存在です👊
リリイベでハイタッチできたのが夢のよう!イケメンすぎた!笑笑
これからもずっと応援し続けます!
誕生日おめでとう😄
#玉森裕太誕生日
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/aXF3ka1cva
🎂玉森裕太くん26歳HAPPYBIRTHDAY🎂
26歳の玉森くんも大活躍しますように♥
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/sDx4FXqrYS
玉ちゃん♡HappyBirthday♡

伝えたいことは沢山あるけど
これだけは言わせてください、
生まれてきてくれてありがとう💛
頑張りすぎず頑張ってください🙇🏻
大好きだよ〜〜💛💛💛

#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太
#L♡VE pic.twitter.com/VGmX5Cfdxk
玉ちゃん
🎂ⓗⓐⓟⓟⓨⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎊

本当に玉ちゃんには感謝しかないよ。
本当にありがとう。ダイスキデス💛

今日は誰と過ごすのかな?
幸せな誕生日にしてね。
充実した1年になりますように🐰💭

#玉森裕太生誕祭 #0317 pic.twitter.com/TKFxmDP3Jq
︎❤︎玉森裕太︎❤︎ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ︎❤︎
毎日あなたに癒されてます🙌💕たまらなく大好き
元気がないときこそ玉森!って感じですん。あなたの力はとっても最強です💪✨
これからも応援してる🎌💪
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/CenrxZ3RjT
*2016/3/17*
ほわほわ癒し系、たまちゃん誕生日おめでとう! #玉森裕太生誕祭 #キスマイ年子week pic.twitter.com/vxhJnSWRxO
玉森くんお誕生日おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
いつもカッコよくて玉森くんが
大好きです🙌💕💞 💗 💝
これからもずっと応援し続けます!!
#玉森裕太
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/uWpedEV33S
( 👑 )My Prince Happy Birthday.

今日は裕太クンが生まれた本当に大切な日。裕太クンと同じ日本に居れて本当に幸せです。今年は沢山会いに行くからね。アイシテルヨ💐😉🌹

#玉森裕太誕生日 #玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/Iy2MNkhwjE
👑玉森裕太 26歳👑
お誕生日おめでとう🎊
のほほんってしてるけど実はめっちゃ考えてたりしてる💛
いつもダイスキデス💛💛
玉ヶ谷多めでよろしくね😂
素敵な一年になりますように🙏
#玉森裕太誕生日 #玉森裕太生誕祭
#玉森裕太 pic.twitter.com/0fK72wbH6w
3.17
玉森裕太くん
26歳
誕生日おめでとう👏
これからも貴方についていきます!
男俺足族の裕太ことピヨ森裕太!

#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太誕生日
#おめでとう pic.twitter.com/r4JTA0H95I
玉森裕太Happy Birthday👑💓
26歳おめでとう💭💛

ダイスキデス😘💓
((シンプルに、、、💭

#玉森裕太
#玉森裕太生誕祭
#3月17日 pic.twitter.com/m4VZWILEYL
玉ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
玉ちゃんがにこーって笑ってると私も幸せ!玉ちゃんを好きになって毎日が輝きだした✡。:*ありがとう♡26歳の玉ちゃんが、いっぱいいっぱい幸せでありますように(*´﹀`*)

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/QXu1lLgIdE
玉森くん誕生日おめでとうございます🎉

貴方のお陰で今の僕がいます!

玉森くんは僕の憧れです✨

お仕事大変だと思いますが
頑張って下さい😊

これからも玉森担でいます!

#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/x2CMZrdBvU
玉森裕太お誕生日おめでとう💕
言いたいことたっくさんあるけど
これだけは言わせてね。
ずっとだいすきだよ🐰💛
いつもありがとう。
素敵ないちねんにしてね♡♡
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/HjhA1hzmft
今日中に⚡317RT⚡目指します!!

玉森裕太の誕生日が終わるまでに
317RT

ご協力お願いします🙇⤵  

RTしてくれた方全力でフォローしに行きます!

#玉森裕太生誕祭
#RTした俺足族全員フォロー
#317RT pic.twitter.com/lFSnCy9JML
03/17
Dear. Tamamori Yuta
《💗🏁HAPPY BIRTHDAY🏁💗》

いつもありがとう。
素敵な1年になりますように...♡

#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太誕生日

❪video①❫ pic.twitter.com/N3KWXsU7JP
玉ちゃん誕生日おめでとーー🎂🎉💛

"26歳も堂々たるSっぷりを見れたらいいな~"
なんて勝手に思っちゃってます😝💕笑

笑顔の絶えない年となりますように😳💕

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/RBeVKB6Jve
👑💗玉森裕太生誕生祭👑💗

キミのその笑顔,その声,その笑い方,すべてがダイスキになっていました🙊💞

26歳の玉ちゃんもももみつがダイスキな姿見せてください👯💗

玉ちゃん担のフォロワー様おめでとぉ👯💞

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/NDXNgvfLp7
みんなおはよ☀️

今日は玉森くんの誕生日🎉

感謝枠は21時くらいからしようと
思います!

アイコン揃えてくれてありがとうございます✨

また変えていない方いたら是非変えて頂けると嬉しいです😊

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/B18tb0RIcQ
💛 玉森裕太 💛

Happy Birth Day 🍰🎀

いつもくしゃっと笑顔でちょいツンな玉との宮玉絡みに癒されます♡

そして玉担のfollowerさん.
おめでとうございます💕

#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太26歳 pic.twitter.com/K2iR4rEa29
あっそうそう玉ちゃん誕生日おめでとう(´,,•ω•,,)♡
これからも応援してるよ( ´ ω ` )
Kis-My-Ft2も玉ちゃんも大好きやでい☺

#玉森裕太生誕祭
#おめでとう pic.twitter.com/2sKTsFLXb2
21歳のときに出逢ったあなたは今日で26歳になりました。

ずっとこれからもそばにいさせてね。

素敵な1年になりますように。
大好き。

#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/vRBz8A875h