更新
参加方法は簡単。0:00から各々でDVD見るだけですっ!タグはこれ。 #まろと実況
実は出る寸前にひとりで泣きました。 #まろと実況
この曲の歌詞に勇気付けられて一回卒業辞めたことがあります。 #まろと実況
この曲は泣けたなあほんとに泣けたなあ。あやちょ😘 #まろと実況
すごい上から目線ですが、あやちょの成長にもほんとに泣けたんです。一緒に歌っててわたしは去る不安がゼロになった #まろと実況
踊ろうよのリハの時むろがポロポロ泣きだしたのに本番ではかなり堂々としててこっちが泣けました。 #まろと実況
実はこのカツカレー、本物にしてまろが食べるって言う案もありました #まろと実況
花音はまだ赤いワンピ着てるのにみんなが黒い衣装着て出てきた時に、こうやってみんなは違う道に先に進むんだなっておもった🖐 #まろと実況
交差点の演出は最後のリハまで知らされてなくて、なにも知らない花音は先生の指示に従って途中で出てったらみんながこっちにむかってきて、サプライズで、、泣きました、、 #まろと実況
ここであやちょが泣いてるたけを気にかけるところがさすがだなっておもった #まろと実況
臥薪嘗胆の歌詞を自分にいつも言い聞かせて生きてます!手の届かないハードルなんて存在しないさ!何事もがんばろうみんな! #まろと実況
友よすき!!!ちなみにシルバニアのこの右の子にめいみ似てる! #まろと実況 pic.twitter.com/kZBzjkYqg4
かのん、めいみの卒コン号泣しちゃうと思う。昨日その夢を見た。ゆうかの隣でめっちゃ泣いてた😭 #まろと実況
花音のお友達だけで80人超えてた日本武道館 #まろと実況