更新
♔Tamamori Yuta Happy Birthday♔
かっこよくてかわいくて面白くて天然な所全部好き!!
今年は絶対去年より会う🏃💨
ずっと応援してます🏁
1990.3.17-2016.3.17
#玉森裕太 pic.twitter.com/qxdGwkTjga
本日3/17はKis-My-Ft2・玉森裕太くんのお誕生日です☆ おめでとうございます♪ Kis-My-Ft2のみなさんはオリ★スタ4/4号に登場予定です☆ goo.gl/xyWCyz #玉森裕太 #KisMyFt2
玉ちゃんHappy Birthday🎂🎉💓

元気がない時辛いときいつも玉ちゃんの笑顔に元気を、沢山もらっています💛💛

#玉森裕太
#誕生日おめでとう
#317RT
#協力ありがとうございました
#年子week スタート!! pic.twitter.com/954WsrHvQX
💛1990.03.17💛🐥玉森裕太🐥

生まれてきてくれてありがとう

⭐2016.03.17⭐

#玉森裕太誕生日祭
#玉森裕太 pic.twitter.com/cqTuYLNibf
玉森ハッピーバースデー🎊🎉
誰からも愛されてる玉森うらやましいぜ!26歳どんな顔を見せてくれるのかな〜
もっと変態になるんだろうね(白目)
とにかくおめでとうさん!!
玉森担のみんなもおめでとう👏🎉🎊
#玉森裕太 #玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/2CBz5HTJcO
🐰玉森裕太さん🐰

お誕生日おめでとうございます💓
少し泣いております😂
本当に、生まれてきてくれてありがとう
ずっとずぅーと、大好きです💛
Only One は、裕太さんだけです💓

#玉森裕太
#玉森裕太誕生日
#3月17日 pic.twitter.com/bslo5c9Yht
▶︎▷▶︎た ま も り ゆ う た◀︎◁◀︎

💌オタンジョウビオメデトウ💌

#玉森裕太
#玉森裕太誕生祭
#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/aLcG8NCQbC
👑玉ちゃんHAPPY BIRTHDAY👑

天然でクシャってした笑顔が似合う玉ちゃんが大好きです。
26歳も良い1年になりますように。

年子Weekスタート👍💞

#玉森裕太
#誕生日
#年子Week pic.twitter.com/JHOnuoqnv1
☁︎
3.17
玉森裕太 誕生祭👏👏👏💖💖
玉ちゃんはっぴーば🍰💛💛
生まれてきてくれてありがとう😭
いつもお仕事お疲れさま✨✨
たくさんの幸せをありがとう😊
歳をとってもどんな玉ちゃんでもずっと大好きだよ
#玉森裕太
#RT
☁︎ pic.twitter.com/PjcMI2wuDv
💛 Happy Birthday to Yuta Tamamori 💛
玉森担の皆様もおめでとうございます !

素敵な1年になりますように 😌💙🙏
#玉森裕太 #玉森裕太生誕祭 #玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/6aOt4UAa6l
3/17玉ちゃん誕生日おめでと🎉🎉

26歳✨✨
おめでとっ♡♡

これからもずっと応援し続けます😊😊
これからも頑張ってね💓💓

#玉森裕太
#誕生日
#3/17 pic.twitter.com/lFh6WCXIjb
たあもり!!!!!!
お誕生日おめでとう\(^ω^)/
前髪切りすぎだけど、それさえも愛おしく感じるぐらい好きです、、、
たくさん会いに行く予定なので、かまってください(;_;)
#玉森裕太誕生祭
#誕生日おめでとう
#玉森裕太 pic.twitter.com/JIE2fk1oqZ
玉森Happy Birthday👑🐣🐤💛

ふーわふわで可愛すぎる玉森が大好きや。

26歳。もちろんついていきます
キスマイを応援し続けます

幸せをありがとう🙏🤗

#玉森裕太 pic.twitter.com/cLBV5XMgya
お玉26歳Happy Birthday🎂💕
もう、とにかく
「生まれてきてくれてありがとう。」
しか言うことない
本間にお玉のこと好きになってよかった。
これからもずっと応援させてください。ダイスキデス
#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太 pic.twitter.com/Db7Z5QYfyH
裕太くん お誕生日おめでとう 😊💓

1日だけ8歳差やったけど

また9歳差に戻っちゃったね 💭

でも 今年も裕太くんのお誕生日を

お祝いできて てそゎ幸せです ☺️💞

大好き!!!

#玉森裕太 #あるくん pic.twitter.com/zxuq0BlDPM
玉ちゃんHBD👏🎉🎁🎂🎊💕
さやは玉ちゃんにMU-CHU-DE恋してます(笑)
素敵な1年過ごしてください✨
#玉森裕太 #玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/OwbOiORTyl
玉ちゃん♡HappyBirthday♡

伝えたいことは沢山あるけど
これだけは言わせてください、
生まれてきてくれてありがとう💛
頑張りすぎず頑張ってください🙇🏻
大好きだよ〜〜💛💛💛

#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太
#L♡VE pic.twitter.com/VGmX5Cfdxk
玉森くんお誕生日おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
いつもカッコよくて玉森くんが
大好きです🙌💕💞 💗 💝
これからもずっと応援し続けます!!
#玉森裕太
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/uWpedEV33S
👑玉森裕太 26歳👑
お誕生日おめでとう🎊
のほほんってしてるけど実はめっちゃ考えてたりしてる💛
いつもダイスキデス💛💛
玉ヶ谷多めでよろしくね😂
素敵な一年になりますように🙏
#玉森裕太誕生日 #玉森裕太生誕祭
#玉森裕太 pic.twitter.com/0fK72wbH6w
玉ちゃんお誕生おめでとう
いつもあなたの天使のような笑顔に癒されています。
そして実は負けず嫌いで「出来ない」とは絶対言わないそんなかっこいい一面も運動が苦手なのところも全てが好きです💭 生まれてきてくれてありがとう‥‥
#玉森裕太 pic.twitter.com/6vhKX3fHhi
玉森裕太Happy Birthday👑💓
26歳おめでとう💭💛

ダイスキデス😘💓
((シンプルに、、、💭

#玉森裕太
#玉森裕太生誕祭
#3月17日 pic.twitter.com/m4VZWILEYL