更新
自宅に誰もいないからポケモンだけで見てるのシュール #anipoke pic.twitter.com/DM5ZVcYqWo
ヒトツキついにパフォーマンスで活躍した #anipoke pic.twitter.com/hfhSungYSd
悔しさに耐えてセレナを応援するミルフィいいこ

#anipoke pic.twitter.com/mx4LYXDkTg
キャプ見返して部屋に入れてもらえない上に明らかに画面がほとんど見えてないだろうカイロスくんに泣いてる #anipoke pic.twitter.com/FRmlyQWeZS
ムサシが勝ち上がる度に大喜びして「ありがとーっ!」と叫び、客席でポンポン振って大喜びしてる辺り、なんだかんだ言ってもコジロウムサシのこと大好きだよね
#anipoke pic.twitter.com/PxgkKiy8Dy
…お願い、負けないでセレナ!ここで負けてしまったら応援してくれたミルフィやサトシ達との約束はどうなっちゃうの?アピールタイムはまだ残ってる!サナやムサシに勝てばエルさんと戦えるんだから!
次回ポケットモンスターXY&Z「セレナVSエル」皆ででポケモンゲットです!
#anipoke
次週ついにあのセレナの必殺技が!!

#anipoke pic.twitter.com/6yXjzwDTTx
キャルちゃん可愛すぎだろこの子ヒロインにするべき #anipoke pic.twitter.com/JgfUoqdwWo
今週のアニポケで一番可愛かったのはドルオタの如くはしゃぐコジロウだから
#anipoke pic.twitter.com/SpCD16Ssju