更新
パンダの耳当てが衝撃すぎてセリフ聞いてなかった。
AIO #ナオミとカナコ
李社長の🐼耳あて🐼がチャーミングすぎる(≧∇≦)

#ナオミとカナコ pic.twitter.com/u6ZYglWDNR
【ナオミとカナコ】ドラマオリジナルの壁紙配信♪キャラクタータイプ診断も公開中!
#ナオミとカナコ #広末涼子 #内田有紀 v.sp2.fujitv.co.jp/redirect.cgi?r… pic.twitter.com/X3HDNsJilZ
李社長、さすがです。
今日付けで弁護士を解任。つまり、後は私達の自由。
頼りになります。
李社長、本当に感謝。
チケット、そして強い言葉。ただ、ただ感謝

#ナオミとカナコ pic.twitter.com/eZ9CJRerLE
姉さん、李社長だけはユルシテアゲテ、、、AIO #ナオミとカナコ
こんだけ鋭い女が、なぜ弟のDVに一切気付かなかったのか。罪深いわ。

#ナオミとカナコ
林さん、今までほんとごめん
イケメン過ぎだよあんた
紹興酒、絶対加奈子に飲みに行かせるね
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/Eogqcmaeaj
アラッ ソレハコマリマシタネ〜
ボッタクリベンゴシ カイニンシチャタカラ ツレテイクノモムリネェ〜😛

#ナオミとカナコ #李社長 pic.twitter.com/wGZfSjXN9R
ナオミとカナコ、こわすぎて、毎週心臓がもたない。
吉田羊さん演じるお姉さん鋭すぎるけど、その鋭さで、まず弟のDVに気づいて欲しかった。
#ナオミとカナコ
え?!どういうこと?!
捕まったの?飛んでないもんね?え?

#ナオミとカナコ
テレビで逃亡はできるみたいなのは良くないよね笑
だからあやふやにしたんだろうね笑
でも原作は逃げ切るらしいよ笑

#ナオミとカナコ
ホラ オマエラ テレビハモウオヒラキネ! サッサトチルヨ ツヅキハ ネンマツトクバンデ ワタシマテルヨ

#ナオミとカナコ
は、結論が知りたいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#ナオミとカナコ pic.twitter.com/GOpMUaiYtQ
最後の吉田羊の笑った表情とサイレンの音からすると捕まったのか、それとも原作通り逃げ切ったのか
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/d1AKep9R5D
まさかの終わり方。
姉さん、、、半端ねぇっす。
AIO #ナオミとカナコ
カナコが取り調べを受けてたであろう時間帯のツイートwwww
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/8qy5gPK6eM
今期で一番「ナオミとカナコ」が好きでした。#ナオミとカナコ
コレデ終ワリナンテドユコトデスカ
私理解デキナイネ
りん社長いい人すぎた好き
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/tChbs4Q0r5
物語の結末を視聴者の想像に任せるって終わり方あんまり好きではないなぁ
#ナオミとカナコ
「モヤモヤするなら原作読めばいいのコトデスネ」#ナオミとカナコ
#ナオミとカナコ

母さん「早く逃げろよぉぉ」
妹「走れよぉぉぉぉ」
わし「終わり方ァァァァァァ💢 💢 💢 💢」
捕まったということで敗因をざっくりあげていきますか。
①富山豪遊
②防犯カメラへの注意不足
③ATMに関する知識不足
④大口振込に対する知識不足
⑤ホテルでゆっくりしすぎた
⑥全般的に犯罪者としての自覚に欠けた
#ナオミとカナコ
ナオミとカナコがどうなったかは想像におまかせしますエンドなら、二人は無事に逃げ切って上海で平穏に暮らして、山中で見つかった死体は実はDV旦那ではない別の人で、お姉さんは悔しさのあまり黄色コートを引きちぎるエンドがいい #ナオミとカナコ
ふつうに捕まったんかなとおもてんけど
ちょー気になって調べてみたら原作はこんなんやねんて
あーーよかった!!!!
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/D26oAyqxH3
警察官みんな足くじいてナオミとカナコ逃げ切ったんでしょどうせ。じゃなきゃと李社長がムクワレナイノコトネ!
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/8gnBMfUgOi
視聴者の心境的にナオミとカナコには逃げ切って欲しい→けどコンプライアンス的に犯罪者が逃げ切るなんて演出はまずい→でも二人が逮捕されるシーンを流すとバッドエンドになる→だから義姉が最後に微笑む演技で二人が確保された事を表現している→故にあのオチか! #ナオミとカナコ

なるほどね
サイレーンもそうだけど最近は視聴率が悪くてもいいドラマが多い
#ナオミとカナコ
出国手続き済んだら、別の逮捕状が必要になるらしい。何も手出しができないかどうかはわからぬが。思わず調べてしまったw #ナオミとカナコ
李社長役の高畑淳子が無双の活躍で満場一致で敢闘賞、殊勲賞、技能賞総取りやったなw

#ナオミとカナコ pic.twitter.com/t1xH2UbDjS
1回も見た事なかったけど面白そうだった見ればよかった後悔
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/Dw6JkcsKI8
ナオミとカナコで学んだこと
①自分を守る嘘や策略は全て正当防衛
②死体は海へ捨てる
③ムカつく奴がいても損か得か考えて得なら付き合う
④とにかく絶対に口を割らない
#ナオミとカナコ
高畑さんのすばらしい演技も今日で終了か。
最初から林さんに事情話して、達郎さん殺した後達郎さんの格好した林さんが達郎さんをゴルフバックに入れて車で運べば防犯カメラ的にはただの達郎さんだったのに。
#ナオミとカナコ
李社長とも今回でお別れかぁ〜😩💦
寂しいなぁ〜〜💨
そして耳当て🐼可愛すぎでしょw
今期見てたドラマこれだけw
原作は逃げ切るけど、そのシーンを描かないのは日本らしい終わり方やね😑

#ナオミとカナコ #最終回 pic.twitter.com/a7pm7KysjQ
最終回なのに李社長のパンダ耳当てが可愛すぎて内容が入ってこない事案発生 #ナオミとカナコ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214582234…
#ナオミとカナコ
ネタバレ注意

安心して下さい。
逃げ切ってますよ✈✈🏃🏃💨
原作より。
サイゴ ドウナッタカ
オシエテホシイデスネ!!
トテモ キニナリマス

#ナオミとカナコ pic.twitter.com/Urapdf5Giq
直前の出国審査までコート着てたのに、警察のシーンの後の笑って歩く2人はコート脱いでるし、もう2つのシーンの時間軸がズレててこのときは上海に着いてたってことでイイノコトデスカ #ナオミとカナコ pic.twitter.com/U7xXwXVL7Z
#ナオミとカナコ 「あなたは私達の妹」李社長が二人を抱き締めた場面が一番良かった。李社長は口先だけじゃなく自分の足で人生を切り開いて進み沢山の敵と闘い多くの修羅場を潜り抜けてきたんだと思う。頼りにしてくれる直美達が本当に嬉しかったんだろうな。そんな彼女に孤独の影を見た気がしました
これ笑わないで演技した広末涼子スゲーわwww
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/nwiFLkrmR8
空港で出国審査前に、カナコがしんみりと「私がもっと強かったら、違う道があったかも」とか言い出し、ナオミがなだめるシーン。日本中のみんなが「そんなことよりさっさと逃げろ!」と思ったのことですね。#ナオミとカナコ
しかしどっちとも取れるこの表情、吉田羊すごいの一言に尽きる #ナオミとカナコ pic.twitter.com/UVB3hyFCdp
コレ見て少し納得したし
少しスッキリなったかも👍

今日更新率高め✨✨

#ナオミとカナコ pic.twitter.com/F7Q1109Kjl
#ナオミとカナコ
このドラマで学んだ事。
①死体は海に捨てる事!
②DVはいつか倍返しされる!
③頼るなら警察よりも探偵!
④防犯カメラ映像の保存期間は3週間!
⑤ヒロインより死体俳優&中華女社長!
⑥首を絞める時は3分以上絞め続けろ!
⑦吉田羊だけは絶対に敵に回してはいけない!
爆笑さ!

最終回で、すでにロスになっている人に捧ぐ、荒ぶるナオミとカナコbotに腹筋崩壊 #ナオミとカナコ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214582246…
リアルタイムで見終わってから
最後のシーン4回ぐらい見たら
これ逃げ切ってるやん!!

到着って書いてるやん!

ただの願望。

#ナオミとカナコ pic.twitter.com/qE38F9WoH1
ああ!!
違った!!逃げ切ったんだ!!

撮影場所が中国かはわからないけど
確実に 到着 って方面から歩いてきてる!!

みんなはもやもやしてるけどこれでよかったと思う

明日への活力もらえた
ありがとう #ナオミとカナコ 😊 pic.twitter.com/2OkTBkjBgg
いやぁー #ナオミとカナコ 最高だったな。ドラマの登場人物がそれぞれTwitterアカウント持ってる上に絡んでたりしてドラマとは別にこれはこれで本当に楽しめた。私としては斎藤様のアカウントがとくに秀逸だと思う。 pic.twitter.com/HsyULNe2YF
偽装の夫婦で、天海さんが読んでた事を知ったwwww
拾い画像っすww
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/AAzmpqWHUq
めーっちゃもやもやしてたの消えた😩😩
最後のシーンは上海の空港にもう着いてたんだね!
確かに到着ゲートの方から歩いてきてる!
深い!!!
最高に乗り込めたドラマだったなぁ

#ナオミとカナコ pic.twitter.com/JT82D3qKkt
見終わった最後は「こんな終わり方かよ!」と、ティッシュケースを投げそうになったけど、よく考えたら、非常にハッキリした結末をキッチリ根拠付で視聴者に提示しつつ、こんぷらいあんす(敢えてひらがな)に制作側として準拠した、絶妙な映像処理。
すばらしいドラマだった…!! #ナオミとカナコ
俺の友達がナオミとカナコの最後の終わり方が気になって調べたらしい!
これみて納得した😤🎊

#ナオミとカナコ pic.twitter.com/Bj2ZBouwEa
吉田羊さんの迫真の演技に母とビビりまくったのコトデスネ〜、そんなわたしこの前吉田羊さんに似てる言われたのコトデスネ〜黄色いコート着て出かけちゃうのコトデスネ〜

#ナオミとカナコ
やばいこの画像ʬʬʬʬʬ この2人だとすぐ捕まりそうʬʬʬʬʬ
拾い画ですm(_ _)m
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/MlFvnXve64
出国手続きしたら国外扱いで
逮捕できず中国は日本とそのような
協定がないために現地警察が
捕まえて強制送還もできんらしい。

写真の後ろの文字も到着やし💭
ってことは逃げきれたんやね😭👍🏻✨

#ナオミとカナコ pic.twitter.com/yLQE5Id814
この画像を見る限りやっぱり無事に出国出来たみたい。#ナオミとカナコ pic.twitter.com/rV4lCaXzQ8
広末涼子×内田有紀 初共演!奥田英朗原作の本格クライムサスペンスドラマ「ナオミとカナコ」6月15日DVDリリース決定。観逃した方も観直したい方もぜひ♪ news.ponycanyon.co.jp/2016/03/13207
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/Du3PlmGz31