更新
#ダウンタウンDX
#Sexy Zone

🌹Sexy Zoneの結成秘話🌹②

いきなりジャニーさんに告げられた話
「Youたちは今日からSexy Zoneだからね」 pic.twitter.com/TQuZyS6M3J
#ダウンタウンDX
#Sexy Zone

🌹Sexy Zoneの結成秘話🌹③

SexyかGalaxyか迷ってた

最後にxy付けば何でもいい

Youたちインパクトないからバラ持って pic.twitter.com/8A4SW221ps
#ダウンタウンDX
#Sexy Zone

🌹Sexy Zoneの結成秘話🌹④

君たちインパクトないから
とりあえずバラ持って

造花じゃダメだって、本物のバラ持ちなさいって
最後は茎だけになった pic.twitter.com/izy0TXTbdc
#ダウンタウンDX
#Sexy Zone

🌹菊池風磨の密かな楽しみ🌹①

リハーサルやレッスンをノーパンですること

勝利「何やってんすか?」 pic.twitter.com/QOaCr18kNX
#ダウンタウンDX
#Sexy Zone

🌹菊池風磨の密かな楽しみ🌹②

リハーサルやレッスンをノーパンですること

「俺はノーパンだけどね」
なかなかのセクシーゾーンw pic.twitter.com/aJHATZvpLD
#ダウンタウンDX
#Sexy Zone

🌹菊池風磨の密かな楽しみ🌹③

リハーサルやレッスンをノーパンですること

ノーパンの時の様子DVD
←この時すでにノーパン pic.twitter.com/9uatONHz40