更新
カナやんHappy Birthday😚💗
ずっとずっとだいすきです!!!

#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/ELPggliL2S
【に】ニコニコ笑顔がかわいい😆
【し】幸せな時間をくれる💍
【の】ノリノリな歌も🎵
【か】感動する歌も歌う🎤
【な】涙が溢れるくらいだーいすきなアーティスト❤️
あいうえお作文
#カナやん生誕祭👑
#いいなと思ったらRTpic.twitter.com/LmtvFFOGch
カナやんHappy Birth Day🎉💟

27歳オメデトウ!!!
3月18日はとっても大事な日🎂💕
大好きです💖
西野家入って良かったって思うことしかない😂( ¨̮ )

「27歳も華の時間💞」

#カナやん生誕祭
#華の時間 pic.twitter.com/vYymeXbaoU
カナ様Birthday👸🏻💗💜

カナやんを好きになってから毎年毎月のようにどんどん愛が増してくほんと!!!!
曲も声も衣装もセットも喋り方も歌詞間違えちゃうとこも全部ダイスキ😻💫

27歳華の時間を過ごしてね!
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/aUzX6SnpNE
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭

【いつも沢山の勇気と元気、そしてファンへの愛をありがとう。私ゎ年老いて一生が終えたとしてもカナに大量の愛を捧げ続ける事を誓います。どうかカナが健康で元気に活躍できますように。】 pic.twitter.com/F4u0kgzVHc
カナやんhappybirthday🎂

ほんとにおめでとう!!だいすきだよ♡♡ファミパいけなくて悲しいけど…全国ツアーはいきたい😍これからも新曲待ってるね( ̄▽ ̄)
ほんとにおめでとう😄
#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/Zdfp464CHY
カナやん27回目のお誕生日おめでとう💓
いつも元気と笑顔くれてありがとう🙏💕
27歳になったカナやんにもついてゆきます🙋✨今日はバースデーLIVE西野家みんなで楽しんでください👐💕

#西野カナ生誕祭 #カナやん生誕祭 pic.twitter.com/DulXA8z29m
3.18 ☞ Nisino Kana Happy Birthday

言葉に表せないぐらいカナやんが大好きです。これからもずっと私の憧れです。お誕生日おめでとう🙈💚💙💜

#西野カナ
#27歳も華の時間
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/sOzmcrV5w7
3.18
おめでとう、カナが生まれたこの日😍🎉
カナやんの歌に何度も励まされて、今のあたしがいるのはカナやんのおかげです。
27年前の今日、カナやんが生まれてきてくれた事に本当に感謝!
これからも応援してます!
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/UoRhkncKRc
カナやんお誕生日おめでとう🎉
3/8にカナやんに初めて会って改めて好きだなって感じました!
カナやんの曲には何度も助けられたし元気付けられました😂
これからもカナやんらしい曲を作ってください!
27歳も華の時間🌼
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/tlKzyKZ2km
カナやん Happy Birthday😆💖🎉
非西野家だけど カナやん好きの優しい方々と繋がれてすごく嬉しいです💓これからもたくさん絡んできてください🙇💗
27歳おめでとう🎉💖😆
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
#拡散希望 pic.twitter.com/xXmxO4kAyp
カナやん誕生日おめでとう!✨
これからも変わらないカナやんでいてください☺️🙌💕
ずっと応援してます!✨
🌸27歳も華の時間🌸

#カナやん誕生日
#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/kFzvWKyvDe
カナやん
Happy Birthday🎉🎂🎁🎉🎈
いつも応援してるよ♪
これからも頑張ってね!!
今年こそ全国ツアー参戦するぞー👊

#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/6D12UtHEfi
カナやんお誕生日おめでと!!!!!
とても会いたいです😢💗💗💗
アリーナツアー当てて絶対会いに行くね!!💋
#カナやん生誕祭
#カナやん誕生日
#27歳も華の時間
#華の時間 pic.twitter.com/q0CqFfa4u9
カナやん
誕生日おめでとう🎂🎉💗✨

いつまでも西野家でいます!
カナやん大好きー!💓

#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/lsJxVadim7
#カナやん生誕祭 🎂✨🎈
カナやんのおかげで私は今とっっても幸せです💕
産まれてきてくれてありがとう!歌手になってくれてありがとう!!!
これから何があっても私はカナやん
ついて行きます!
素敵な1年にして下さい😊💓 pic.twitter.com/ID21pYDHrG
カナやん誕生日おめでとう😍💋
生まれて来てくれてありがとう!
カナやんのおかげでどんなことも
前向きに頑張れるし
いつも笑顔でいられるよ😊😌💗
これからも頑張ってね☺︎︎
27歳も華の時間😍🌸👼

#カナやん生誕祭
#西野カナ🎂🎁🎉 pic.twitter.com/sFiSdE4pVC
今日はカナやんのお誕生日!
おめでとう👏👏

カナはいつ見ても可愛いRespect girl ✨

これからも応援してます💭💖

10日後LIVEで会えるの楽しみ〜😘🔑

#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/Iphg3rXaN0
好きになって約6年。
人生いろいろあるけども、
あなたの歌に何度も励まされました。
生まれてきてくれたことに感謝。
あなたの歌詞に感謝。

💕27歳も華の時間💕
from りぃたん@西野家

#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/2aZSZOhCAt
カナやん誕生日おめでとう🍰🎉

カナやんの曲に何回助けられたことか…そしてカナ友さんにも出会えて…ほんとに感謝です!!!
今年はカナやんに会えるといいな💭

#カナやん生誕祭 #27歳も華の時間
#3月18日 #お祝いする人RT pic.twitter.com/8J7wdcjjtg
お誕生日おめでとう🎉

ずっと1番大好きなアーティスト!

生まれてきてくれてありがとう、カナやんの歌に出会えて本当に良かったです

素敵な27歳になるように全力で祈ってます😌💕

#カナやん誕生日おめでとう
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/iSvFvirRrQ
【1989.03.18~2016.03.18】

🎂カナやんHappy Birthday🎂
何歳になっても自分を飾らないでありのままの姿を見せてくれるカナやんが大好きです🙈💭💕
27歳も華の時間!!

#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/9czggPcyOa
カナやんHAPPY BIRTHDAY🎂🎉
ファミパかわいすぎた
ファイナルたのしみすぎる
ほんと大好きです
これからもがんばってください💓
#カナやん生誕祭
#祝う人RT pic.twitter.com/nqKyKu9ioL
カナやんHappy Birthday🎂💝
いつも素敵な音楽をありがとう!
ファン思いで笑顔が似合うカナやんが大好き☺️
カナやんに出会えて本当に良かった!
この一年が素敵なものになりますように💭
27歳も華の時間🌹
#カナやん生誕祭 t.co/AQFUT1xP4Z
大好きなカナやん、
H appy B irthday !!💗💭✨

「 遠くても 」 もおめでとう、😌🌟

こんな日にカナやんに会えるなんて
ほんまに幸せものです。
気持ちはここに収まらんから画像で。

#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/isKEucdGjn
カナやん💕Happy Birthday✨✨
ほんとカナやんのすべてが大好き💞💞
これからもずっと応援し続ける😆😆💕
#カナやん生誕祭 #カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/Xi5TYp4S2u
カナやん💗
Happy Birthday🎂💕
今年もたくさんカナやんの笑顔が見れますように😊💕
カナやんにとって素敵な1年になりますように🙏🏻💕
❁27歳も華の時間❁

#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/TVZZxgcnxY
2016.03.18
💗KANA NISHINO 27th Birthday💗

私の1番の歌姫。
これからもずっと大好きです!

BDファミパ素敵な1日になりますように💫💫
#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/bICJrUxQFK
カナやんHappy Birthday😍🎉💖🎂
生まれてきてくれてありがとう😭💕
も~大好き🙈💖
これからも頑張ってください💪🏻💪🏻✨

#カナやん生誕祭
#3月18日
#27歳も華の時間
#LOVE pic.twitter.com/WF7759ue4y
カナやん🎂HappyBirthDay🎂
同じ地球にいることが嬉しい(^^;
何歳になろうが当然これから先も好きやし、応援し続けます👍🙋
カナやんにとって幸せな1日になりますように(^^)/
#カナやん生誕祭
#西野カナ生誕祭 pic.twitter.com/sfci54qcnE
カナやん27歳お誕生日おめでとう🎊
これからも西野家の1人としてずっと応援していきます!!体調などに気をつけて頑張ってください(ง •̀_•́)ง
なう(2016/03/18 00:00:00)
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/iKc6peoSux
.

❤︎HAPPY BIRTHDAY 西野カナ❤︎

どんどん綺麗になっていくカナやん
カナやんの全部が大好きです
産まれてきてくれてありがとう
カナやんにとって幸せな1年に
なりますように

#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/RrYe9qgQMU
カナやん27歳おめでとう💕
はっぴーばーすでー🎉
LIVEで話せて嬉しかった❤️
これからもずっとずっとおちゃめで可愛いカナやんでいてください😊27歳も華の時間🌺大好き💕
#カナやん生誕祭
#西野カナ生誕祭 pic.twitter.com/f6i8JTGL48
👑k⃝a⃝n⃝a⃝y⃝a⃝n⃝👑
୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧
これからも大好きです🙊💭💗
#西野カナ誕生日
#カナやん生誕祭
#これからも応援する人RT&♡
#拡散希望 pic.twitter.com/e4fHWgmsnh
カナやん Happy Birthday🎂🎉

2/20に語ったから今回は語らない(笑)
年重ねるごとに美しくなっていくカナさん🤘🏻💓
カナやんの笑顔、歌詞、カミカミトーク、ファン想いな所とかもう全部大好き!!

#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/ve3mo4DCcH
🎂 Happy BirthDay 🎂

カナやんファンになれて
心からよかったって思ってる💞
これからもついていきます😋💪🏻
ずーっとダイスキ💟💟💟

#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間
#カナ好きスルー禁止 pic.twitter.com/KKusVtfNPz
カナやん誕生日おめでとう!!💗

いつも素敵な歌と笑顔で元気くれて可愛い関西弁でのカミカミトークにいつでもファンのこと大切にしてくれてやさしくてそんなカナが一番尊敬する人。生まれてきてくれてありがとう。大好きです
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/qvfrkVssXb
#カナやん生誕祭
HAPPY BIRTHDAY💗
カナやんの曲にはほんまに共感できて全部ホンマに好き♡
これからもずっとだいすき。
ライブもいっぱい行くね💘

今日ライブいく人、ライブでいっぱい祝って上げてね🙆😙
オメデトウ。 pic.twitter.com/jaA4SxWMn6
大好きなカナやん Happy Birthday🎈🎉
カナやんがいなかったら今のうちはいないと思うしカナやんはすごい大きな存在です😂💗
これからもずっとファンでい続けます😉

だいすき。

#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/OlVuo5UjOj
Happy Happy Happy Birthday♡♡♡
27歳おめでとう!!!
カナやんにとって
今年もまた最高の1年間に
なりますように♡
笑顔が可愛いカナやんが
いつまでも大好き♡‼

#カナやん生誕祭
#カナやんファンRT pic.twitter.com/g1RUMhmy3I
西野カナ 2016,3.18 (27)
#カナやん生誕祭
・動画見た人➳︎︎︎RT
・RTしてくれた人全員フォローする
・少しでもいいと思ったら≫RTorファボ
・一生カナやんについていく人RT
27歳もいい年になりますように pic.twitter.com/jTJkyg9zZU
❥❥ 西野カナ Happy Birthday ❥❥

いつもたくさんの幸せをありがとう!!
いつか会えるといいな🐼💛
ダイスキ💛💜💙

#西野カナ生誕祭
#カナやん生誕祭
#318

@kanayanofficial pic.twitter.com/qW5OgOzmZD
3月18日27歳
西野カナ生誕日🙆

西野カナを愛してよかった。
西野カナの曲を愛してよかった。
カナのおかげでカナ友に出会えた。
うまれてきてくれてありがとう。
これからも応援してます

#西野カナ
#カナやん生誕祭
#3月18日 pic.twitter.com/fzCh6AD6eF
3月18日💭
カナやん Happy Birthday🎉
大好きやし、ばり尊敬しとる💕
これからもついていく!
頑張って!ずっと応援してるよ🙋

27歳も華の時間・.。*・.。*

#西野カナ
#カナやん生誕祭
#318 pic.twitter.com/J6v1kQdu9K
カナやん Happy Birthday!!!🎉
27歳おめでとう\♥︎/
私の人生カナやん無しには語れない。いつもカナやんの曲に励まされてたから!

カナやんの全てが大好きです😘💫
これからも応援しています💪

#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/F38uOPdWKk
カナやん Happy Birth Day🍰💗
歌がうまくて可愛くて完璧な歌姫👸🏻♡
心の底から尊敬してます!
ほんとほんとにおめでとう🎉🎂
ずっとファンです!だいすきです!

#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間
#3月18日 pic.twitter.com/E4YiKO7nGA
*♡カナやん♡*
27歳のお誕生日おめでとう😍💕
3/8のファミパの余韻に未だに浸ってます♡
本当に何をしても可愛くて癒されるし、歌も毎日聴いて励まされて元気貰ってます♡
これからもずっと大好きだし応援してます♡

#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/TXSdP3QgaH
カナやん誕生日おめでとう🍰🎉

カナやんの歌が、笑顔が、私の心の支えです…!
生まれてきてくれてありがとう。
カナやんだいすき💕

#27歳も華の時間
#カナやん生誕祭
#西野カナ生誕祭 pic.twitter.com/4JEkC7qe4l
カナやん♡
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

27歳のカナやんの笑顔、沢山見せてね💓
いつまでもついて行きます😍

#カナやん生誕祭
#華の時間
#27歳も華の時間
@kanayanofficial pic.twitter.com/IZvO28Lqk7
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭

カナやん誕生日おめでとう💕💕💕
いつも私たちに幸せをくれてありがとう❤これからもカナやん一筋!✨✨ pic.twitter.com/iaQOX7GFqJ
27歳の誕生日おめでとう🎉🎂
いつもカナやんにめっちゃ元気もらってるし大好きです!
これからもずっと応援します✨
今日のファミパも楽しみにしてるよ♪♪

#カナやん生誕祭
#318に反応する人RT
#カナやんの誕生日祝う人RT pic.twitter.com/Uh4wLRUFh1
カナやん誕生日おめでとーー💓💓💓
だいすきやでー😊
カナやんの歌に出会えてよかった❣️
カナやんに一生ついていく‼︎素敵な一年にしてね✨
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/TGV4vq6pyD
カナやん27歳のお誕生日おめでとう!
Happy Birthday🎉
今もこれからもずっと大好き💘
今日のファミパに行けるとか幸せすぎるー♪
27歳も華の時間💕

#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/T3yXzKQPnj
カナやん27歳happybirthday💕💕
とりあえずすき。
あなたがわたしの誇りです。
24日気づいてもらえるといいなぁ😊
今年もたくさんカナやんの笑顔がたくさんみれますように!💖

#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/7J84sL5nWU
カナやん27歳おめでと✨

今年はLIVEで会えるかな💕💕

カナチャンももっとみたい😊

カナ友もっと増やして写真とか撮りたいな📷

西野家でよかった!!

#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/IM9M4xZwO5
今日はカナやんの27歳の誕生日🎂🌟

今年は受験だからツアーは行かないけど、大学生になれたらまた絶対会いに行く(;_;)!
これから先も大好きです 🙏💖

#カナやん誕生祭 #カナやん生誕祭 pic.twitter.com/WHACv836Xo
happy birthday to Kana🙈💕💭━━━━━03.18━━━━━

カナやんの笑顔と元気と歌で
いつも幸せをあリがとう
西野家のママ
ずっとずっとダイスキです

#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間
#華の時間 pic.twitter.com/EvHPkoHbuQ
💟1989.3.18~2016.3.18💟
カナやんお誕生日おめでとう👑可愛くて歌上手でほんと好き😊ライブもいっぱい行きたいしCDもアルバムも全部買うし✌🏻️カナやんうまれてきてくれてありがとうほんとに愛してます💕#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/y6x69W9SL2
Congratulations on KANA 27th birthday ‼︎🎉
#カナやん生誕祭 🎂
#カナやん生誕祭 💝
#カナやん生誕祭 🎊
#カナやん生誕祭 🎤
そして3/18一緒の誕生日の皆さんも
ホントおめでとう🎁🌟 pic.twitter.com/3sTuQkh6sz
カナやんhappybirthday🎂🎈💗

これからもずっと大好きです。

⚠️低クオリティーです✋

#カナやん生誕祭
#華の時間 pic.twitter.com/6G3yZHcWb8
🎉Happy Birthday Kanayan🎉
カナやん誕生日おめでとう🎊
歳を重ねる事にどんどん美しくなってくカナやんが大好きです💕
27歳も華の時間にしてください😘
#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/kVkALMp6UK
#カナやん
#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間
#華の時間
#318

大好き愛してるカナやん!お誕生日
おめでとうございます💖💖
動画作ったけど不器用さ発揮した。。 pic.twitter.com/PIBth1ZGAp
カナやんHappy27thbirthday🎂👑💜❤
書きたいとはたくさんあるけどありすぎるから
一言にまとめると 大好きです!😆💕
いつも素敵な歌をありがとう❤
これからもずっとファンです😚💕
27歳も華の時間🌼
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/HOLWVTV9P0
カナやん誕生日おめでとう!
いつも笑顔で頑張ってるカナやんが大好きです!
今年はファミパもあってアリーナもあるから、みんなで最高の1年にしようね!
ずっとずっと大好きです!
27歳も華の時間✨
カナやん、バ〜ン🔫
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/hR1Vzu8Pdt
カナやん誕生日おめでとう!🎉
まだまだこれからも活躍してね!!!✨ 一生ついていきます!! ✨27歳も華の時間✨
#カナやん生誕祭
#華の時間
#誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/6LVoZFRKjQ
カナやん
🎉🎂🎁🎈HAPPY BIRTHDAY🎂🎁🎉🎈

大好きです💗💗💗😭
これからもずっと😭💗

#カナやん生誕祭 #西野カナ生誕祭
#華の時間 #3月18日 #カナやんの誕生日祝う人RT pic.twitter.com/ML9QyQSFPE
カナやん誕生日おめでとう♡
これからもずっと応援しとるけんね!
ファミパ24.25会えるのばち楽しみ!

#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
mixch.tv/m/WaplLFYT pic.twitter.com/iKwCjXTYve
#カナやん生誕祭
3/18誕生日おめでとう😊👏🏻👑💖
#遠くてもfeat.WISE⑦周年記念
カナやんの曲毎日聴いてたまに感動することもあるよ。これからも歌姫🎤でいてください✨
#318 #西野カナ #カナやん
#西野カナ生誕祭 pic.twitter.com/UsLuKWhRyz
カナやんhappy birthday!!🎉🎂🎉🎈今日で27歳だね!ってまほってぃさん似てるって理由だけで入れちゃいました😁(勝手に写真すいません💦)さらに今日はファミパ大阪3days!最高の一日にしていきましょう!
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/ZeIZxyfeUa
急いで作ったらおかしく
なっちゃった😭💧

カナやん誕生日おめでとう😉💕
誕生日の日にふぁみぱいけないのは残念だけど、応援してます🎉💓
いい1年にしてください💕🌙
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/gQ9rURpvFQ
happybirthday❤
カナおめでとう!!
これからもずっとずっと
ついていく。大好き( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
カナにとってステキな
1年になりますように…

#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間
#3月18日 pic.twitter.com/Hnv12sqTVQ
はっぴーばーすでー👸🏼💞
カナやんのお誕生日を毎年お祝いできることが幸せです。
どんどんステキな女性になるカナやんが憧れです。
カナやんが大好きです💕

#カナやん誕生祭
#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/H2NoMuA7yB
カナやん誕生日おめでとう✨
ファンになって約6年目
どんどん好きになっていきます!
どんな時もカナやん聞いて励ましてもらってます!
これからも何があってもついていくよ😊

#カナやん生誕祭
#西野カナ生誕祭 pic.twitter.com/ume0opoJZI
▷▷to day is KANA 's birthday

カナやんお誕生日おめでとう🎂💐 カナに出逢えて本当に良かった。カナなしの人生なんて考えられない!いつもありがとう💗これからも西野家。

#27歳も華の時間
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/mL8bNuqImr
Happy Birthday!!!
カナやんほんまにだいすき!
25日とツアーで会おう👭💕
カナやんにとっていい1年になりますように🙏✨

#西野カナ
#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/mdI7imZXgg
カナやん誕生日おめでとう🎂💕

27歳も華の時間🌼🌼

明日ファミパ行く人カナやん全力で祝って下さいね(笑)

カナやん大好き💓💓

#西野カナ
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/VhiQPkgW2F
カナやんHAPPY BIRTHDAY !!🍰

歌詞も曲も笑顔も声も話し方も
ファッションセンスもメイクも
ヘアアレンジもおっちょこちょいも
全部全部大好き!💗💗

#カナやん生誕祭
#0318
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/cebPfgL5BV
カナやん生まれてきてくれてありがとう
今日はいっぱい叫びます
誕生日に大阪にきてくれてファミパをしてくれて感謝です😭💗
27歳のカナやんを最初にみれるのが楽しみすぎて寝れません🙄
#カナやん生誕祭
#3月18日 pic.twitter.com/sGmosTNgFK
かなやんhappybirthday💕🙈💕🙈
おめでとう🎊
かなやん大好きだよ。ずっと永遠に!!!
ずっとファンでいるね!!!
#カナやん生誕祭
#カナやん生誕祭
#27歳も華の時間 pic.twitter.com/1f5IUn1Z64
カナやん27歳のお誕生日おめでとう🎂💓💓

西野カナという存在が大好きでいつも元気をくれます✨✨
そんなカナやんの曲には何度も救われてるよ🙋💖
これからもカナやんのファンとして西野カナについて行きます!!👍💕笑

#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/Z4OZM992mS
カナやんのおかげで…
どんな時も元気になれた。
頑張ろって思えた。
励まされた。
たくさんカナ友できた。
一真に出会えた。
感謝しかありません。
カナやん大好き。ありがとう

#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/yp0Pnqepuz
今まで描いてきたカナさんまとめてみた!
まだほんの一部だけど!笑
あなたはどのカナさんがお好き?
#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/1q96CUZahu
カナやんお誕生日おめでとう!🎉
私はカナやんと出会ってまだ2年ちょっとしか経ってないけどみんなと同じくカナやんのことが大好きという気持ちには変わりないしこれからも大好きです!🙈💕
素敵な一年になりますように!🙏

#カナやん生誕祭 pic.twitter.com/Pjlvxn5jdf