更新
あと1話と5話で八代(西園)目線で見つめてた悟母と愛梨の頭上にも蜘蛛の糸がうっすら描かれてるんだよね #僕街 #bokumachi pic.twitter.com/Uq1frNfNW8
僕街のOPから悟が消えてた…
僕だけがいない街ってそゆことか…

#bokumachi pic.twitter.com/1xCtw85cz0
僕だけがいない街の蜘蛛の糸、過去回とOPを確認したら本当にあった…

#bokumachi pic.twitter.com/qatmTGwcHg
「僕だけがいない街」原作通りに来ると思わせていきなりのパラレル展開。

OPから悟が消え、目の黒線も消えた。本編の心の声も入れ替わってる。

スタッフさん達の拘りが凄すぎて本当に脱帽です。

#僕街 #bokumachi pic.twitter.com/O5OWriNcPE
OPや制作にここまで拘れるスタッフの皆さんならと思って1話から見返して見たら…
1話で既に犯人視点と思われるカットで、悟のお母さんや雛月の頭上に蜘蛛の糸が有りました。スタッフさん達凄すぎです。

#僕街
#bokumachi pic.twitter.com/u2uDCfrPsQ
「僕だけがいない街」例の蜘蛛の糸は1話だけじゃなく今週からのOPや4話にも様々な所に仕込まれていました。

こだわりも凄いし、伏線の貼り方も素晴らしい。次週からのオリジナル展開本当に楽しみ。

#僕街 #bokumachi pic.twitter.com/tEjZbBS6ld
OPがすごく違ってるの気になって仕方なかったので 間違い探し作りました。
左が2〜10話のもの、右が11話のもの。
3枚目のは2話目からだったのに気付かなかったやつです……
#僕街 #bokumachi 八代先生 pic.twitter.com/AEsivvruUZ
僕街のOPから悟が消えてた…
僕だけがいない街ってそゆことか…
蜘蛛の糸も見てみたらちゃんとあるしほんとすごい

#bokumachi pic.twitter.com/9ksPoxlBAa