更新
#Miitomo 流行りに乗って始めて見たけど、何回やってもごはんですよ見たいな顔になっちゃう… pic.twitter.com/DuONZx7qVp
新しく作ったまつ毛のきれいな単眼ちゃん。作り方は後々。#Miitomo #MiitomoStyle photo.miitomo.com/ja-JP/albums/e… pic.twitter.com/KrsGKw72BK
世界で一番汚いMiiの誕生である。
#Miitomo pic.twitter.com/50GK7htqUZ
現在、Miiフォトコンテストを開催しております!テーマは「猫とMii」!
↓応募方法はこちらです
miitomo.com/ja/events/miif…
これは!と思う作品は、ここでRTさせていただきます!!#miitomo pic.twitter.com/kgIXamefss
ハンターハンターの「団長の手刀を見逃さなかった人」を作りました
#Miitomo pic.twitter.com/wQ6LwgiC2F
Miitomoが3人になりました♪ #Miitomo
miitomoかわいいよね😊
制服コーデ着てみたらなにかを彷彿とさせたので眼鏡もかけてみました笑

#Miitomo #Miifoto photo.miitomo.com/ja-JP/albums/5… pic.twitter.com/Q83MlROmIy
[おしらせ]MiitomoでTwitterと連携する際に発生していた不具合について、改修したバージョンの提供を開始しました。ご利用できなかった方につきましては、アップデートをお試しください。 #Miitomo