更新
さくちゃん、誕生日おめでとう! HKT、そしてAKBのエースとして、無理せずに、自分なりに頑張って!

#宮脇咲良生誕祭 #宮脇咲良 pic.twitter.com/z1ZVZq9Z64
咲良18歳の誕生日おめでとう!!!
神7に入ったり、AKBのセンターにも選ばれたり、すごい1年だった!
18歳になって仕事の量も増えてくると思うけど、応援します!
素敵な1年にしてね!
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/TYDn2oLegq
さくちゃん!
18歳おめでとう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
文章を書くのは苦手だからあまり書かないけど、素敵な1年にして、自分を好きになってください☺️

#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/ZeLHUGAs1A
さくちゃん誕生日おめでとう🎉🎂
去年は選挙で7位を取ったり,今年はAKBのセンターを務めたり大躍進したね♪
最近は人気がでて遠い存在やけどこれからも応援するね👊👊
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良生誕祭2016
#HKT48 pic.twitter.com/KJ6FmrAqFm
宮脇咲良さんお誕生日おめでとうございます。
こんな僕が祝ってあれなんですがこれからもどうぞご活躍してください。
あなたならもっと上にいけると思います。

#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/XUIab6rZVS
Happy Birthday ➸ Dear SAKURA.

さくちゃんの誕生日にお友だち探しをしますฅ•ﻌ•ฅ Let's RT

#48G好きな女ヲタさんと繋がりたい
#48G好きなヲタさんRT
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/cjC5KlMKRc
さくちゃんHappyBirthday👑💓
18歳おめでとう!!
ほんとにほんとにだいすきです😍これからもずっとさくちゃん単推し💓
さくちゃんにとって素敵な1年になりますように💭
#宮脇咲良生誕祭 #宮脇咲良生誕祭2016 #宮脇咲良 pic.twitter.com/p7HoudLgdq
咲良18歳の誕生日おめでとう!
これからもたくさんの夢のさくらを咲かせてね🌸
咲良にとって素敵な一年になりますように😊
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/M6zhwsjbSq
咲良誕生日おめでとう!
いつも咲良の笑顔から元気をもらってます!18歳もHKTとして、そしてAKBとして輝く咲良を応援するよ!
18歳もさくら咲け!
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良 pic.twitter.com/OSLnLmuo7d
さくらたん!誕生日おめでとう!!!
HKTとして、AKBとして、忙しくてもいつも笑顔で頑張っている咲良が大好きです!!これからも推し続けます!!!
#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良生誕祭2016
#さくらたん
#3月19日 pic.twitter.com/dsA5YrQZX1
3月19日はさくちゃんの誕生日🌸🌸🌸
笑ったらもうハンパない可愛いし。マジメなときの顔ほんと好きだし、たまにドジもするし笑笑

咲良推しの方はもちろん、そうではない人も一緒にお祝いしましょ・゚゚(>ω<。人)
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/5RCr6hULPm
さくらたん18歳の誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

♪彼女/宮脇咲良

#宮脇咲良 #宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/UMGcaXCRYA
咲良誕生日おめでとう🎉🎉👏👏
18歳の1年間咲良が自分のことを好きになれますように😊😊

#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/TMSqdmkLRy
さくちゃん18歳の誕生日おめでとう👏
ファンの事を大事に思ってくれてるさくちゃんが大好きです💓頑張りすぎるところが心配だよ❗これからもさくちゃんだけを応援するからね🎵
#宮脇咲良生誕
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良生誕祭 2016 pic.twitter.com/nb097YhO7N
🌸さくちゃん18歳誕生日おめでとう🎊

これからのさくちゃんの歩く道を
できるだけ近いところで一緒に歩けるように頑張って行きます ビシッ!!✨

#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭2016 pic.twitter.com/LTYG7ch6nN
宮脇咲良さん(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)

これからもずっと応援していきますよ👏👏👏

みんなの心にさ!く!ら!さ!け!

#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/u0VRruTF0j
Happy Birthday🎉🎂🎁🎉🎈
可愛いすぎて死にますwww
これからも頑張って💪👍
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/rG4plE0B97
宮脇咲良誕生日おめでとー👏
さくら誕生日おめでとー👏
宮脇咲良誕生日おめでとー👏
さくら誕生日おめでとー👏
宮脇咲良誕生日おめでとー👏
さくら誕生日おめでとー👏

#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良生誕祭2016 pic.twitter.com/J2z9zhHrj4
咲良!誕生日おめでとう!!

咲良のファンになってからはまだ全然短いけど、これからも咲良のこと応援していきます!
18歳おめでとう!

#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭
#さくらたん
#さくらたん18歳
#お祝いする人RT! pic.twitter.com/uPPDtTWhJr
咲良18歳の誕生日おめでとう!
happy birthday!!!🌸
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/K83drXTTDJ
宮脇咲良ちゃんHappy Birthday❕❕🎂
ほんとに同じ年の子には見えない!
写メ会とか握手会で話してみたい✨
いつか博多の公演もいきたいな〜
これからも応援します!\(^o^)/
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良 pic.twitter.com/wiC0UltiUC
咲良誕生日おめでとう!
推して少ししか経ってないし、まだ握手もしたことないけど、これからもHKT宮脇咲良を推していきます。
総選挙があれば去年より順位を上げられるように少しだけど投票する!良い1年になりますように。
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/7SxKH9M75E
さくちゃんお誕生日おめでとう!
僕はいつまでも君の味方です🌸

#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭
#3月19日 pic.twitter.com/S9XTZV8rID
48グループはもう''宮脇咲良''の時代だ()
お誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )
18歳ということで新しい咲良も
見ていきたいですね、ホントにおめ🎂

#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良生誕祭2016 pic.twitter.com/FfuUDIb2X4
さくらたんハッピーバースデー🎉💞
18歳だね!!!
全てが可愛い 尊敬してます( ; ; )
これからも永遠に応援し続ける!
大好きです(*^_^*)

#宮脇咲良
#さくらたん
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良生誕祭2016 pic.twitter.com/wJS0jYd5J4
3月19日 祝宮脇咲良18歳!

咲良のおかげで毎日楽しく過ごせてます!
HKTを引っ張っていく存在であり、AKBのセンターであり、大変な日々を送ってるだろうけど一生応援し続け一生愛し続けるからね!
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/B4KXJ6jYcs
咲良はこの1年間でほんとに大きく成長したよ!🙌🙌
喜怒哀楽の表情全てに惹かれるよぉぉ!!咲良が生まれてくれた事に圧倒的感謝🙏😭
ぁぁぁぁぁ咲良好きぃぃ!!!
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/4NpOFkqgdX
さくちゃん誕生日おめでとう!そして本当にありがとう。笑顔も真顔も驚いてる顔も歌ってる姿も全部可愛い。それだけに留まらない人間性と高みを目指す心はさくちゃんの魅力です。
素敵な18歳を!そしていつまでも輝き続けて!
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/1APuwl07KM
さくちゃん、18歳の誕生日おめでとう!!!㊗✨
さくちゃんの何事にも一生懸命なとこ、ファンのことを一番に思ってくれるとこ大好きだよ✨
これからもみんなの心にさくら咲かせてください🌸🌸

#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良生誕祭2016 pic.twitter.com/86r1MGbNIk
🌸🌀🌸🌀🌸🌀🌸🌀🌸🌀🌸🌀🌸🌀🌸

宮脇咲良ちゃん✨
18歳のお誕生日おめでとうございます!🎉

💮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💮

#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭

🌸🌀🌸🌀🌸🌀🌸🌀🌸🌀🌸🌀🌸🌀🌸 pic.twitter.com/X8SdIVLAxq
18歳の誕生日本当におめでとう!🎂🎉
今ではAKBのセンターだけどHKTもAKBでも、どんなさくらちゃんも全部大好きです
まだまだ未熟だけどさくちゃんのこと、これからもずっと応援し続けます!

#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/op7mUTsnn8
今日は咲良ちゃんの18歳の誕生日♡お祝いしてあげたい人RT #宮脇咲良 #HKT48 #AKB48 #宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/mja3LvcTHU
咲良ちゃん誕生日おめでとう!
18歳という事で、これからの更なる飛躍を願ってるよ!
咲良ちゃん大好き!
夢に向かって進んでいってね!
これからも咲良ちゃんのところに会いに行くねー!
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良生誕祭2016 pic.twitter.com/uz5LYheOul
さくちゃん、18歳おめでとう!!😘

まず、生まれてくれて、ありがとう😭💕

言葉に表せない位、大好き!全てが好き😍

これからもずっと、さくちゃん一筋で!!😘

永遠についていきます!💕

幸せな一年希望!😘

#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/b02tLVAwn7
誕生日おめでとう!かわいい!面白い!最高!君はメロディーでセンターになったの嬉しかったな~、またなれるように応援しなきゃ 
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/FcOp10JzjD
Happy Birthday 18th 宮脇咲良💕

あと、生誕ツイートをRT・いいねしてくれたみんなありがとう!

#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/XMOvRNDxqn
咲良ちゃんお誕生日おめでとう!!
あっという間の18歳ですね!14歳ぐらいだった頃の咲良ちゃんの総選挙を思い出します!これからもHKT引っ張っていってください!そしていい1年になってね!

#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良 pic.twitter.com/sRHJmZfOOW
さくらお誕生日おめでとう🎊🎉🎊
今年もいい1年にしてね!さくらにとって大躍進の年になりますように🙏✨
頑張りすぎには注意だよ😭
今まででもこれからも応援し続けます!!
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良生誕祭2016 pic.twitter.com/Okz8JKxz23
この方の誕生日です。全国の48Gのファンの皆さん、俺と一緒に祝いましょう。超人気絶頂で、48Gの絶対的エースの一人。咲良のこと宮脇咲良Happy birthday🎉🎉🎉🎉🎉誕生日おめでとうございます。
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/Z0BITxYDEF
🌸さくらたん誕生日おめでとう🌸

これからも応援してます❗

18歳の1年が、さくらたんにとって
良い1年になりますように~💓

🌸さ🌸く🌸ら🌸咲🌸け🌸❗🌸

#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良 #さくらたん
#拡散希望RT pic.twitter.com/3gMYZziVNP
さくちゃん誕生日おめでとう🎊🎂
受験頑張れたのもさくちゃんのおかげです!!
これからもずっと応援してます!!
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/39ebfsoOAD
咲良ちゃん誕生日おめでとう!🎉🎉
いつも咲良ちゃんの笑顔から元気を貰ってます!これからもずっと応援するよ!!
18歳、咲良ちゃんにとってさらなる飛躍の一年になりますように!
これからも大好き!!

#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良 pic.twitter.com/Dz0i772yZm
#宮脇咲良生誕祭

咲良、お誕生日おめでとう👏
本当におめでとう..
咲良はこれからもっともっと成長していくと私は思います。

咲良のこと本当にすき!!!

これからもずっと好きだよ... pic.twitter.com/OAntOdamfP
さくらたん18歳の誕生日おめでとう!🎂

いつも握手会では神対応ありがとう(^^)
これからも応援していきます\( ˙▿︎˙ )/

#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良生誕祭2016
#宮脇咲良
#さくちゃんおめでとう pic.twitter.com/voXUSVWekt
さくらたん18歳の誕生日おめでとう🎵さくらたんも高校卒業か〜。早いなぁ。今年は大人の魅力をさくらたんに見せて欲しいなぁ。
#宮脇咲良生誕祭2016
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/HJFJwQDyGN
咲良ちゃんお誕生日おめでとう!!!Happy Birthday!

咲良ちゃんがいるから毎日頑張ることができてます!
これからもずっと咲良推しでいるからね!
18歳も咲良ちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/fNSe7X5zSw