更新
もうすぐ始まります!
「KAT-TUNの世界一タメになる旅!
in東京〜」

今回はKAT-TUNとスタッフが番組を振り返りながら、愚痴と本音を言い合います!

この日はあるメンバーにプロデューサーの不満が募り…
ケンカ勃発か!?

#タメ旅 #kattun
田村Pのグチにゆっち反撃ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

#KAT-TUN #タメ旅 pic.twitter.com/Tca1eXrvKo
今夜もご覧いただきありがとうございました!
中丸くんとプロデューサーはそれなりにリアルな言い合いでしたが、とりあえず最後はスッキリしました!!

スタッフ皆んなKAT-TUNのことを思って走ってきた2年間でした(^^)

#タメ旅 #kattun
来週はいよいよ最終回です!
KAT-TUNが空の旅をします!

KAT-TUN4人最後のテレビ出演となりますが、皆さんに見ていただきたいです(^^)

最後までワチャワチャの旅ですよ!!

#タメ旅 #kattun
たっちゃんの笑顔があまりにも無垢で赤子に見えちゃう中丸くんw #タメ旅 vine.co/v/idbvAm7w07r
ママに怒られてる子供達(⊃ω⊂)w #タメ旅 pic.twitter.com/ur78UhIZch
タメ旅東京→youtu.be/6S8f6sgQszk 日テレプッシュダイジェストカット→youtu.be/rjro9ArVITQ どちらも映像粗いです!公式RT以外はブロック! #亀梨和也 #タメ旅 #怪盗山猫 pic.twitter.com/QEaWl6GD4f
【タメ旅0318】昨日のタメ旅です。見れない方どうぞ。RTは公式RTのみでお願いします。 #タメ旅 #kattun youtu.be/9XST3Rdy7B4
上田の笑顔に「赤子かよ」と爆笑する中丸くんも、両手でおはよ〜やんなさい!と言うマッコイさんも、「いいよ!再来週あたりビビット出てるかも」と言う亀梨くんも、業界の皆さんへのテロップ入れてくれるスタッフさんも…良い番組だなぁ… #タメ旅 pic.twitter.com/tiWnCuxHVr