更新
2016.3.4 山下健二郎のオールナイトニッポン
【山下懺悔室】
メール:彼女に貰った指輪を無くしAmazonで似てるのを買いました②
神様:🙅

#山下健二郎 #ykann pic.twitter.com/5nRUWbJQUi
今日はめっちゃ人が多い!25時から山下健二郎×NAOTO 生放送で語り合います!スマホはラジコで聴けますよ! radiko.jp/mobile/ #ykann #jsb3
待って、今日おしてダメなら引いてみろdayなのに
いきなり読まれた😂😂😂
しかも今日は名前で泣くよ😂😂😂
#ykann pic.twitter.com/ypKvEnRads
読まれたwwww
4回目のANN😂💓
自分が怖い爆笑

#ykann pic.twitter.com/MOsn4jAQY5
酔っ払った玲於くんの行動が可愛すぎるるる♡
手をテーブルの下で握られる健二郎(笑)

#ykann pic.twitter.com/TsmEh8QmRg
木曜→隆二
金曜→健二郎

、、、だったら!!!!
もう7人で1人1日ずつ
交代でラジオやらない??
1週間毎日幸せよ、、、😂💕

#ykann #jsb3
今の健二郎の言葉聞き取れた範囲で…!
三代目の仲の良さ、なおちゃんの優しさたくさん知れた #ykann でした。ほんとに神回です。なおちゃん健二郎ありがとう pic.twitter.com/kVvMp7DdNh
久々に文字起こししちゃいました😂

可愛すぎる隼と玲於ちゃんの
飲みの席でのエピソード😊

隼バージョン✨

久々すぎてかなり雑いですが😑

玲於ちゃんのは後ほどアップします😂

#山下健二郎
#NAOTO
#小森隼
#ykann pic.twitter.com/PGFNI2iLNY
ラジオ文字起こし☆

玲於ちゃんの飲みの席でのエピソード😊

想像しただけで可愛いすぎて😭♡
そりゃモテるわな✋🏻😂

私も玲於ちゃんに
机の下でそっと手を繋がれたい🙋☜

#山下健二郎
#NAOTO
#佐野玲於
#ykann pic.twitter.com/U9n2QCqZ1Q