更新
【上野駅・出発】寝台特急「カシオペア」ラストランを開始しました。bit.ly/1pPAWgq #nicohou #ダイヤ改正 #カシオペア
上野発寝台特急 #カシオペア のラストランで上野駅13番線が入場制限 多くの人に見送られ出発 3/19 - NAVERまとめ matome.naver.jp/odai/214583703… (03/19 16:28) …「 #カシオペア 」ラストラン JR上野駅で現在、3月19日に下…
上野駅でLEDに流れていた「ありがとうカシオペア」のメッセージ。
30秒でギリギリ全文章入りました。
#カシオペア
#ラストラン pic.twitter.com/YEcbHWQWFG
寝台特急 #カシオペア 札幌に向け最後の旅路 「車窓から一生忘れられない星空を」

万感の思い込めた汽笛、上野駅に鳴り響く
sankei.com/life/news/1603… pic.twitter.com/DBgdoiSlNQ
#北海道新幹線 開業で廃止される寝台特急「#カシオペア」が上野から最後の旅立ち。(萩)フルバージョンは→goo.gl/lf2Kaw pic.twitter.com/42LYMD5MkC
#カシオペア 最終便、不審物情報で途中停車 2時間遅れる - 朝日新聞 asahi.com/articles/ASJ3M… …駅を出発。同社によると、午後5時すぎに不審物の情報が寄せられ、宇都宮駅と、通過予定だった黒磯駅、郡山駅に止まって車内を点検したが、見つからなかった…
【札幌駅・到着】寝台特急「カシオペア」ラストランを開始しました。bit.ly/1pPBaUO #nicohou #ダイヤ改正 #カシオペア
#カシオペア 下り最終が札幌駅に到着。阿部昭博車掌は「長年愛してくださったカシオペアは今日で最後ですが、皆さんの心の中では永遠に走り続けます」と車内放送をしました。iza.ne.jp/kiji/economy/n… #北海道新幹線 pic.twitter.com/Z3bi2DUIMX
寝台特急カシオペア下り最終列車に2000人見送り - 社会 nikkansports.com/general/news/1… #カシオペア
【New】 #カシオペア 、最大2時間遅れ 「車内に不審物」正体はボイスレコーダーだった
huff.to/1RunzrT pic.twitter.com/6Z3UIt3AXE
#JR北海道 #札幌駅
#寝台特急カシオペア
#カシオペア #ラストラン
2016.3.20.SUN
【札幌駅ラスト入線の巻(T_T)ゞ】
【札幌運転所→札幌駅→上野駅】 pic.twitter.com/aYDJfQgPyp
asahi.com/articles/ASJ3K…
【動画あり】豪華寝台特急「#カシオペア」の下り最終便が19日、約2千人に見送られてJR上野駅を出発しました。途中、トラブルもありましたが、20日、札幌駅に無事到着しました。(志) pic.twitter.com/TJbWNiB1lS
#JR北海道 #札幌駅
#寝台特急カシオペア
#カシオペア #ラストラン
2016.3.20.SUN
【札幌駅ラスト出発の巻(T_T)/~~】
【札幌駅→上野駅】
札幌らしい雪のお見送りでした。。
北斗星、トワイライトに続き寂しい件 pic.twitter.com/zkw3eUyByj