更新
現行BBBお疲れさまでした!!
リニューアル後も素晴らしいパフォーマンスが見れる事を楽しみにしています。
#BBBありがとう #ビッグバンドビート pic.twitter.com/iQb1LPslts
9年半続いたショーBBBの終演。最後の空間にはいれなかったけどちゃんと見納めできて初めて涙して本当に好きだったんだなと思います。
帰ってくるのを楽しみに!お疲れ様でした!ありがとうございました!!大好きです!
#BBBありがとう pic.twitter.com/qnyL96vhsm
BBラス回
5分以上のスタンディングオベーション
拍手もなりやみませんでした。
もうホントに泣きました。
最高の一言につきました。
ビッグ・バンドビート最高でした。
リニューアル前でも本当に最高です。
今までありがとうBBB。
#BBBありがとう
#BBBありがとう
ついに現行BBのラス回終わってしまったのか…
観るといつも興奮した、本当に凄いショーでした!新バージョンにも期待♪

別垢で一回のせた歌詞和訳貼っておきます #れおこの自己満ショーパレ映画歌詞和訳コレクション pic.twitter.com/srGGFvH14j
終わったようですね、お疲れ様でした…!
次のBBが楽しみで仕方ないよ~~!!期待してます!!!
前描いたやつも一緒に。
#BBBありがとう pic.twitter.com/qWYSweYdEU
愛しのBBB。
リニューアルするのは悲しいけど、きっと素敵なショーであることは変わらないから、リニュ後も本当に楽しみです。
リニュ後は沢山通いつめてもっとBBBに浸れたらいいな…♡
いつも感動をありがとう。
#BBBありがとう pic.twitter.com/ONZGR3QrI0
BBB最終公演、お疲れ様でした!
本当に大好きでした✨
そしてリニューアル後も楽しみにしています✨
ありがとう✨
#BBBありがとう pic.twitter.com/Az2ExmwQGw
幸せな空間!

#BBBありがとう

instagram.com/disneyphoto_v/
インスタの加工画像で失礼します😎 pic.twitter.com/ijD4mwFo9M