更新
(前の人が「生まれて来てありがとうございます」とれぼに言った流れがあった)

ぼく「生まれてきてよかったです」
れぼ「フッフフフン」
#箪笥お渡し会一問一答
「もっと軽率に大阪に来てください!!!」「来ます!(笑顔)」 #箪笥お渡し会一問一答 そして私の意識は途切れた( ˘ω˘ )
僕「滋賀に来られる予定はありますか?」
れぼ「ん?」
僕「いつかまた、領拡をしてほしいです」
れぼ「わかった、いつかいこう」
#箪笥お渡し会一問一答
わたし「みゃーみゃー(猫の手ポーズ)」
れぼ「みゃ!!(猫の手ポーズ)」
#箪笥お渡し会一問一答
わたし「長生きしてください!長生きしてください!長生きしてください!」
れぼ「う、うん」

絶対れぼちょっと引いてたごめんね

#箪笥お渡し会一問一答
自分「あ、アイス好きですか!」
陛下「好きです(優しい笑顔と声)」
自分「ありがとうございますっ!」
もっと言うことあっただろと激しく後悔してる
#箪笥お渡し会一問一答
私の前の人のやりとり(´∇`)

ローラン「今、幸せですか!?」

れぼ「幸せです!!(即答)」

#箪笥お渡し会一問一答
私「ご自愛ください……ご自愛ください……(震え声)(拝む)」
れぼ「…………」
私「……?」
れぼ「あっ、ご自愛くださいか!いきなり『50円ください』って言われたかと思った!ご自愛しますww」
私「ンンフゥwwwスミマセww(フェードアウト)」

#箪笥お渡し会一問一答
「わ、わ、わぁあ.....!!」挙動不審に両手を動かす

R「わあぁぁ〜!」挙動不審に両手を動かす

まさかの完コピ

#箪笥お渡し会一問一答
私「頑張ってください!また来ます!!…また来ます?あれ??」
れぼ「またどこかで逢おう!!」
私「はい!またどこかで逢いましょう!!」
もうパニック
#箪笥お渡し会一問一答
り「アッ……長生きしてください!!!!!!」
れ「ッフww(苦笑)」ここから記憶がない

#箪笥お渡し会一問一答
私「お、面舵いっぱい!」
一瞬止まった後、
Revo「いっぱい」

#箪笥お渡し会一問一答

おっぱいって言ってもらえなかった( ´•ω•)
私「花粉症に効く呪文を!(手を差し出す)」
Revoさん「えっ! あっ……(暫く無言)……、……飛んでけっ!!!(記念品を置く)」

すみませんでした
#箪笥お渡し会一問一答
私「……アッ全力のれぼさんが大好きです!」
れぼ「えいっ!(頭の上から振りかぶって記念品を手のひらに)」
私「アリガトウゴザイマスッッ!!!!」
れぼ「フフッ」
#箪笥お渡し会一問一答

天使かよ…(涙)
「またイヴェくんと名古屋に来てください!」
「できるかわっかんないけどあーい!」品を受取る

#箪笥お渡し会一問一答
声は苦笑いって感じだったけど表情は笑顔だったからもう…もう…
急に無理言ってすいませんほんとにすきです…
私「ずっとずっと大好きです!応援してます!」
Revoさん「うんっ↑(若干声裏返る)ありがとう。」
グラサン分厚すぎてダークホールみたいに真っ黒で目は確認できませんでしたが口元すっごくニコニコしてた。あと私身長170あるんですが5cmくらいは背が高かった
#箪笥お渡し会一問一答
我「アババババアリガトウゴザイマシタ!!!!」
れ「ドドドドドドウゾ」(めっちゃわろてる)
我(アババババ)
#箪笥お渡し会一問一答
「あっ、ありがとうございました。(?)」
R「うん」
「この丸メガネどう思いますか?」
R「君、金持ってそうだね!」

もっと納税しろってことですね、ありがとうございます!
祖母会ふわふわしてて現実感ありませんでした…
#箪笥お渡し会一問一答
一瞬フリーズの後
私「…腱鞘炎とか大丈夫でしたか?」
陛下「結構キツかったよ…」

#箪笥お渡し会一問一答

…ですよね(苦笑)
我(こう、陛下に気持ちよくウン!って頷いてもらって綺麗に終わるような一言にしよう!)

我「これからも応援してます!またお会いできますか!?」
陛下「君きらきらしてるねえ!(でっかい声で)」

何故なのか

#箪笥お渡し会一問一答 pic.twitter.com/LOuD3Lqh4y
Revo「...」
わい「......」
Revo「.......」
わい「....楽しみにしております」
Revo「あ。ビックリした何も言わない感じかと思った。」

あの違うんです言いたい事はちゃんと考えてたんです動揺して手元ガン見しちゃってただけな

#箪笥お渡し会一問一答
私「陛下♡陛下♪陛下♡陛下♪陛下〜♡」(振り付き、ラストで箪笥頂戴ポーズ)
Revo「wwwwwwありがとうwwwwww」
#箪笥お渡し会一問一答
私「うちの母とねこの次に愛してます!」
R「ブフw」手で口元を隠す
R「ありがとうございます。光栄です」
#箪笥お渡し会一問一答
わたし「結婚して下さい!」
Revo「お断りします!!」←すごい強い否定ワロタ

#箪笥お渡し会一問一答
ぼく「好きなおにぎりの具を教えてください!」
れぼ「えっなんて」
ぼく「好きなおにぎりの具を!」
れぼ「えっ、なんだろ…普通にシャケとか」
ぼく「ありがとうございます!」 #箪笥お渡し会一問一答
私「めうめうって言ってください」
Revo「メルメル?」
私「めうめう!」
Revo「めうめうッ!」
#箪笥お渡し会一問一答
ワイ「ジョジョは何部が1番好きですか」
れぼちゃん「何部だと!?いっぱい好きだよ!」
#箪笥お渡し会一問一答
私「面舵いっぱい!」
Revo「いっぱい!(記念品置く)引っかからないよ!」

#箪笥お渡し会一問一答
私「腰に気をつけてください」
陛下「今日は大丈夫!」
#箪笥お渡し会一問一答
(私の前の人が明日も来ますって言ってた)
私「明日は来ません!」
れぼ「wwwいいよ(優しい笑み)」
#箪笥お渡し会一問一答
私「イヴェールくん元気ですか?」
(たっぷり二秒くらい見つめ合う)
陛下「なにしてるんだろうねアイツ」
笑いあってたらお時間
陛下「元気にしてると思うよ、ありがとう」
#箪笥お渡し会一問一答

死んだ
私「面舵いっぱーい!」(手を差し出しながら)
陛下「それはできません!」(手に記念品置きながら)
#箪笥お渡し会一問一答

おっぱいいただけませんでした!!!
私:これからも中国で応援していきます!
Revo:はい。
私:謝謝!(中国語)
Revo:お?謝謝~(すごく綺麗な発音)
#箪笥お渡し会一問一答
私「陛下に毛穴なんてないじゃないですか!」
Revo「あります! この距離を保ってください!」(一歩下がる)

物理的に引かれた…………(´・ω・`)
#箪笥お渡し会一問一答
なんか専タグできたみたいだし、もう一回ー

私「仕事で失敗したときに元気になる呪文教えて下さい‼」
陛下「何とかなる‼」
私(生きてて良かった)

#箪笥お渡し会一問一答
私「マタタビは好きですか?!」れぼ「猫じゃNeinだから…って、あ、今猫か、忘れてた!」私「ありがとうございます!」忘れてたイタダキマシター!!#箪笥お渡し会一問一答
私「ジョジョのキャラでは誰が好きですか?」
れぼ「うーん、皆好きなんだけどね〜(ここで結構悩む)…やっぱり承太郎かな!」

#箪笥お渡し会一問一答
せっかくなのでタグつけて再ツイート
私「大好きです!しあわせにおなりなさいって言ってください!」
陛下「しあわせにおにゃりにゃ£%#@§噛んだ!」
私「(幸福感も萌えもダブルで)ありがとうございます!」
#箪笥お渡し会一問一答
タグつけてもう1回
「陛下の音楽が大好きです!」(指でハートのあのポーズ+動き付で)って言ったら「ふっww」って笑ってくれたよ!しかもその後エリーザベトぬいぐるみを指差して「友達と来たんだ」って!!私は死にました
#箪笥お渡し会一問一答
昼の部だったしTPOを考えたんですよね陛下…(このあとしばらく手の震えが止まらなかった)
#箪笥お渡し会一問一答 pic.twitter.com/LUJOZQfDMe
大阪まとめ
・「面舵いっぱい」→「いっぱい」かNO
・握手→NO
・使用シャンプー→秘密
・Neinカラオケ配信→不明
・犬派か猫派か→どっちも好き
・生誕祭→たぶんない?
#箪笥お渡し会一問一答

まだ聞いてない質問したい( ˘ω˘ )
私「面舵いっぱい?」
陛下「…いっぱい」
私「……いっぱい(笑)」
退出しなきゃと、陛下に背を向けて歩いた時
陛下「...頑なに言わない(笑)」

最後に一言そう仰ってて次の人に言われたかもだけど私にも言ってくださった様に聞こえて嬉しかった(❁´ω`❁)

#箪笥お渡し会一問一答
鼻眼鏡つけて一生ついていきます!
体に気をつけてくださいって言ったら吹き出された()

#箪笥お渡し会一問一答
わたし「今日来れなかった人たちのぶんまで、大好きです!!」
Revo「ありがとう!…みんなに伝えて。」

#箪笥お渡し会一問一答
花粉やらで声が出なかったので手元にあったファミマのチケット入れる紙に殴り書きで
『花粉症で声出ません。REVOさん大好きです!』って渡したら
グラサンでさすがに見えなかったらしく「えっ見えない、あっ花粉症か頑張って」と紙そのまま取られたので置いてきた
#箪笥お渡し会一問一答
れぼさん舌が回らなくなってきてわたしの時ありがとうって言われたけど「ちょっとごめん僕時々変なこと言うけどwww」って次の子止められたwww #箪笥お渡し会一問一答
光るバラ目の前で赤に点灯させて
私「お揃いね私達」
Revo 「あら光ってる」
#箪笥お渡し会一問一答
私「大好きです!イヴェールを生んでくれてありがとうございます!!」
陛下「伝えておきます。アッちょちょちょちょっとまって訳わかんなくなってる!!ありがとうございます!」
#箪笥お渡し会一問一答
私「国歌の冒頭に歌詞を採用頂いたこと、今でも誇りに思ってます!」
陛下「おっ!いい歌詞をありがとう」
私「ありがとうございますッ!」
#箪笥お渡し会一問一答
直接!!!陛下に国歌の歌詞採用のお礼を言うのが8年半来の夢だったんです!!!!!!!!やっと叶った。゚(゚´▽`゚)゚。
近衛兵にちょっと待ってくださいと言われて、記念品の整頓?か何かで一度列が止まって、 お渡し場所ブースでごにょごにょ陛下の話し声した後に陛下がチラッと待機列確認して引っ込んで、も一度チラッと見て「にゃんっ」ってやってくれて頭真っ白 #箪笥お渡し会一問一答
陛下と…喋った…

バニオンパーカー着て「作りました〜」って言ったら「ふふっ(笑)」って笑ってくれて「これからも追いかけます〜」って言ったとこで近衛兵に背中押されたケド「ありがとオンッ」って言ってもらえて私は…私は… #箪笥お渡し会一問一答
ありがとうございました。と言おうとしたら…本音が…「お腹空きました…」「わ~僕もです」 #箪笥お渡し会一問一答 すみません( ̄▽ ̄;)
「すきです、革命先生のつづき、まってます」
「……どうだろうねぇ、やつは気まぐれだからねぇ ありがと!」
#箪笥お渡し会一問一答
私「タッタナトスが大好きなのにまだ会えてません!!!」
れぼ「ははっあの人ちょっと大きいからね。ありがとう!(ぽんっ」
#箪笥お渡し会一問一答
「大好きです」って言おうって決めてたのに、涙出てきて声が出なくて何にも言えない私に、「いいんだよ」って慈悲深い声で言ってくれたれぼさんマジ聖母

#箪笥お渡し会一問一答
にが「Revoさんの休符が好きです!!」
R「ブホ!? ハハハ ありがとう(ぽんっ)」
にが「ヨロシクオネガイシマス!!」

きゅうふ、が休符って多分わかってくれたと信じたい。
#箪笥お渡し会一問一答
「オルドローズの魔女が大好きです、憧れてます」
と言おうとしたら緊張し過ぎて
「オルボボボーズの魔女が好きです」って言ってしまった。
revoさんも察してくれたのか
「魔女っぽいです」と言っていただいた。
#箪笥お渡し会一問一答
私「Revoさん私、辛い物大好きなんですよ~!!」
れ「わたしも好きです(ニコッ)」

好きって言わせたぞオオオオラアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#箪笥お渡し会一問一答
ぎあ「Blu-ray Discプレイヤーが家にありません!」

陛下「買いなさい!!」

ぎあ「買います!」

陛下「10万あるなら買えるよ!」

ぎあ「はい!!」

でFO

#箪笥お渡し会一問一答
わし「安心してください、これからも着いていきます!」

陛下「ンッフフ……(しばしの間)」

(時間押してるので立ち去るわし)

陛下「アッ、なんか面白いこと言おうと思ったけどごめーん!」

って背後から聞こえてきて、遠目だったけど思わず頭下げた。

#箪笥お渡し会一問一答
「沢山サインして手首が心配でした」
陛下「ちょっと痛かったけどね!」
_人人人人人_
> やっぱり <
 ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄

#箪笥お渡し会一問一答
私「ステラが大好きです!」
れぼ「君はそうだね」
#箪笥お渡し会一問一答
私の番の直前の記念品箱入れ替え?の時、
れぼ「なんか僕 渡してるだけなのに足攣りそうになってきちゃった…」
近衛兵「フフフンww」
って言ってたけど足攣ったの生で見てしまったこっちとしては笑い事じゃないからそういうこと言うのやめようねれぼちゃん

#箪笥お渡し会一問一答
私「あッ…あのッ…;;」
れぼ「うん(笑顔で頷きながら聞いてくれる)」
私「最高の10周年でした…!(震え声)」
れぼ「やった!ありがとう!」
私「ありがとうございます!!;;」
#箪笥お渡し会一問一答
記憶がちょっと飛んでますがほぼこんな感じです
俺「転勤になったっすけどまだまだ追いかけますね!」
れ「きみの故郷はここだから!」

不覚にも…( ;∀;)

(金沢への転勤は去年すけどね)

#箪笥お渡し会一問一答
( ^ω^)青森にも来て下さい!!!

Revo「青森にもー…多分いくかなー…ウェヒヒヒヒwwwwww」
#箪笥お渡し会一問一答
#箪笥お渡し会一問一答
私「いつもありがとうございます」
「うん」
私「楽しんでます」
「ありがとねッ!」ピョン

_人人人人人人人人_
> な ん で 飛 ん だ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
私「好きです!!!孫にしたいです!!!!!!」
れぼ「ンッフフwwwありがンッフフフww」

#箪笥お渡し会一問一答
私「たっ(ここで噛む)たんすを買ったんす!」
れぼ「…」
れぼ「あはっ…あはっ…あはははははははははははは」
壊れるように笑って下さって嬉しかったです♡ #箪笥お渡し会一問一答 この時間10万円(税別)
俺「ピアスまだ開いてますか?」 R「(間)……はい」 難しい質問だと無になっちゃうからね~って壇上で言ってたけど簡単な質問だけど完全に顔もテンションも無だった でもまだ耳に穴が開いてるのは確実 #箪笥お渡し会一問一答 大阪夜
わたくし「Revoさんと会えるこの日のために22kg痩せました!」
Revo氏「おぉ!頑張れ!!!(かなり力強い口調」
わたくし「ありがとうございます!もっと頑張ります!」

#箪笥お渡し会一問一答
私「陛下にバーカって言われるのが大好きです!!」
陛下「バーカ」
私「あああありがとうございまフギャバロフ」

後ろのスタッフに笑われてた

#箪笥お渡し会一問一答
お渡し会:
私「猫の姿でも幻獣と仲良しですか?」
R「ん?(身を乗り出してくる)」
私「猫以下略」
R「あ~!仲良しだよ~!(ぽん)」
#箪笥大阪夜 #箪笥お渡し会一問一答 pic.twitter.com/DaXGTbBqkS
ワシ「月に代わっておしおきよっ!」

R「ンブッwwwフッwwwwwwお、おうwwwwwwww」

#箪笥お渡し会一問一答
私「大好きです!今日のこと忘れません!」
れぼ「ありが」
私「(ここで私が頭に乗せてたべぼがずり落ち顔にフィットする)あ」
れぼ「おおwww奇跡っ!はいっどーぞ」
#箪笥お渡し会一問一答
わたし「罵ってください!」
陛下「.......」
わたし「(ダメか?ムリか?)」
陛下「...ばーか(超優しい声」
わたし「ありがとうございます!!!」

#箪笥お渡し会一問一答
しゃの「Merci beaucoup, je suis heureuse.」
Revo「うわすげぇフランス人だ!」

#箪笥お渡し会一問一答
あれ言おうかこれ言おうか色々考えてたのにいざ陛下の前に来たら緊張し過ぎた結果
私「ね、猫耳可愛いにゃん(超震え声)」
陛下「ありがとにゃん♡(ふり付き)」

死んだ

#箪笥お渡し会一問一答
私「~ッ、コスモポリタン!」
れぼ「ナポリタン(←ここ即答)ありがとう」(穏やかな微笑み)
私「アザス!」
彼の中にレッジャーノは生きているんだ…

#箪笥お渡し会一問一答
わい「舞浜にも遊び来てください♡(🙏🍌🙏🍌ポーズ)」

れぼ「ンッフwwwwwアッwwwwディズニーの人だwwwwwありがとうwwww(アルカイックスマイル)」

笑い方完全に素だったのかわいかった( ´艸`)
陛下〜舞浜の王国にも遊びきてね〜!

#箪笥お渡し会一問一答
詳細な流れでも
僕(鼻眼鏡かけて準備)

順番回ってくる

記念品机から取る陛下

僕の顔を見て吹き出す陛下

僕「一生ついていきます!体に気をつけてください!!」

陛下「ありがとうwww」

あの笑顔が見れただけで僕は!!!

#箪笥お渡し会一問一答
私「この距離で生きてるRevoさん見るの初めてです(生でって言いたかった)」
Revo「ははは、死んでるかもよ(手をお化けのポーズにしながら)」
#箪笥お渡し会一問一答
「鳥好きなんで鳥を大事にしてあげてください!(ずっと言いたかったこと)」
「うーんどうかなー?僕のアーティストとしてのねぇー」
今後も鳥は堕ちる運命にあるようです
#箪笥お渡し会一問一答
わし「今日偶然にも西山アニキと同じ新幹線で来ました!!!」
れぼ「そうなの?元気だった?」
わし「よろしく言っといてって言ってました!!!!!!!(引き離されながら)」

#箪笥お渡し会一問一答
とり「安心してください…」
陛下「……」
とり「男性ローランです!!(例のポーズになりきれてない歪なポーズ)」
陛下「ワッハッハッハ!」

ネタに奔ったとりさんのサンホラ芸人(?)の寿命(??)はひとまず伸びたようです(ガクブル)

#箪笥お渡し会一問一答
私「女の子がもっと綺麗になるから首洗って待ってろって言ってました!」
Revoさん「ンフッwwwありがとっ!」

#箪笥お渡し会一問一答
私「今日もグラサンが素敵です!」
れぼ「まぁ………グラサンが本体だからね」
#箪笥お渡し会一問一答
私「安産祈願してください!」
れぼさん「産まれろ~!(両手でパワーを送る仕草)」
割と強めに流されながら
れぼさん「あ、今じゃないぞ…っ」

なんか、焦らせてすみませんでした…っ
無事念願叶って満足です。

#箪笥お渡し会一問一答
ワタシ「ジャガイモのつぎに大好きですッ!!!!!」
れぼ「wwwwwwwwwwwwジャガイモめっ!!!!」
ジャガイモを投げつけるように渡され
ワタシ「ありがとうございますwww」
#箪笥お渡し会一問一答

「ぴこまりジャンケンジャンケンポン!(グーを出す)」

陛下
「ジャンケン!パー!おー初めて勝ったー!(笑)」

私「負けたーー(笑)」

陛下お付き合いありがとうございました
#箪笥お渡し会一問一答
わたし『サンカフェで出会ったローランと結婚しました!』
れぼ『おめでとぉう!(全力)』
わたし『ありがとうございます!』

からの、

旦那『その旦那です!そして特派員になったものです(特派員の会員証見せながら)』
れぼ『フフッ』

夫婦連携プレー

#箪笥お渡し会一問一答
わし「パンパカパンパンパン!」
れぼ「ヘイ!(記念品ポンッ)」

#箪笥お渡し会一問一答

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨❤️🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨✨✨✨✨❤️❤️❤️💕💕💕❤️💕❤️💕✨✨✨✨✨🙏🏻✨🙏🏻✨🙏🏻✨😭😭😭😭😭😭✨🙏🏻✨🙏🏻✨🙏🏻✨
私の前に並んでいた女の子が、言葉に詰まって泣きそうなまま時間が経って、剥がされそうになってたら、れぼさんが「いいんだよ、大丈夫。ありがとう。」って言ってて箪笥渡してて、あまりに優しい声だから私まで泣きそうだった。というか泣いた。 #箪笥お渡し会一問一答
私「まさか、神様にされちゃうとは思わなかったです」
れぼさん「でも、君達は神様だよ」

優しい声で言ってくれたよ。ありがとうございます。

#箪笥お渡し会一問一答
タグあったのか~

私「ノエルを幸せにしてやってください!」
R「あいつは自分の手で幸せを掴む男だよ」

でした。泣きましたありがとうございました
#箪笥お渡し会一問一答
わし「いつかyokoyanさんとの対談があるのを期待してます!」
陛下「あいつは嫌がるかもしれないな!!(終わりかけなのにハリのある声)」
ブレないご返答いただきましたぁ #箪笥お渡し会一問一答
ぼく「本物ですか?」
陛下「(間)…本物です!(力強く)」
ぼく「ありがとう!(フェードアウトしながら)」
陛下「ゴーストライターかもしれないな!(背後から)」
#箪笥お渡し会一問一答
頭真っ白になった私「ッ…ゥオモカジイッパァ↑↑↑↑イ!!!!!!」
れぼ(真顔)「…いっぱい。」
私「ッ…アァッ…」剥がし
れぼ「…その手には乗らねぇよ(イケボ)」
私「フォウ…!?」

ということでおっぱいチャレンジ失敗だし不審者だしアアアアア…

#箪笥お渡し会一問一答
私「俺の心臓は右ですけど何かッ!?(ポーズ決めてドヤ顔)」
Re「フッ…バーカw フフフッ、ありがとォう!↑」
私「ア゛ッサーセン アリガトゴザマス」
#箪笥お渡し会一問一答
僕「半年以内に納税イベントありますか?」
れぼ「リンホラがあるよ」
(サンホラはないのか)
#箪笥お渡し会一問一答