更新
明日は冴えカノキャラの澤村スペンサー英梨々の誕生日‼︎エリリも可愛いなぁ〜まぁ詩羽先輩よりはまだまだかなwww
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016 #冴えカノ好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/q1fs3nAxu5
英梨々誕生日おめでとう
二面性溢れるツンデレと
凛々しいツインテビンタで
沢山の人を笑顔にして下さい
約1年後の冴えカノ♭での
活躍も期待してます!(#^.^#)
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016
#saekano pic.twitter.com/vEpAFOZPjo
冴えカノというアニメに出会って見ているうちにいつのまにか英梨々推しになっており今では自分の中でのナンバーワンキャラになりました!えりり誕生日おめでとう🎉
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016
#3月20日は英梨々の誕生日
#冴えカノ pic.twitter.com/MZNrpBPqgh
英梨々誕生日おめでとう!!

金髪ツインテの噛ませ犬キャラなとこがイイ!!
マジ澤村スペンサーやで!

#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016
#英梨々好きな人RT pic.twitter.com/NHb512UOae
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016
#3月20日は英梨々の誕生日
二期でもツンデレな性格みせてね☆
そしてそのツインテールを僕に食べさせて← pic.twitter.com/oFnRA53oyB
みんなからお祝いの言葉、たくさん受け取ったわ、本当にありがとうね?そして…これからもあたしのことを愛しなさいよ…!!
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016
#澤村・スペンサー・英梨々生誕祭 pic.twitter.com/7VQrpQBX5V
私:お誕生日おめでと♪
英:ありがとう
私:語尾に「♪」が付いてないよ?私じゃ嬉しくない?
英:う、嬉しいわよっ…///
私:やっぱり付かないね
英:音符っ!これでいい!
私:うん♪
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016
#冴えカノ pic.twitter.com/HWliZdALFc
お誕生日おめでと〜♪( ´▽`)
ツンデレな性格大好きですo(≧▽≦)o
2期楽しみにしてます!
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016
#冴えカノ
#冴えカノ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/p2tYzkWL9v
ぴったりにツイートしようと思ったはずが。
とにかく、金髪ツインテールツンデレ幼なじみというテンプレ制覇とも言える英梨々、おめでとう!
来年の春を心待ちにしてます!

#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Z3hk9Ejq8n
ちゃんとお祝いするんだああああ!
2期は絶対英梨々無双なんだよね!?知ってるよ!!(これで違ったらソレはソレでいい)
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016 pic.twitter.com/dAbiQHf4Lm
えりりちゃん可愛い!
ということで誕生日おめでとう🎊
冴えカノ2期待ち遠しいです〜

#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MheP1uDN7l
英梨々おめでとー!2期もおめでとー!(来年だけど;;)
お、今回で個人的に過去模写含めて4人揃った!
というわけでいっぺんに(笑)
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016
#冴えない彼女の育てかた
#saekano
#冴えカノ pic.twitter.com/3c3SyYdyMs
最後かな?
今日は澤村スペンサー英梨々の誕生日!
詩羽先輩の時みたいにケーキは変えなかったけど、その分多く祝いたい!
金髪ツインテは正義!
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/AQcsCPnYSp