更新
Happy Birthday to Satoshi
あなたは僕らの瞳です。
あなたが見てるその先を目指します。
ゆっくりでいい、急がなくていい、あなたのペースで戻ってきてください。

生まれてきてくれてありがとう。
#山口智史生誕祭 pic.twitter.com/i3fo5krabm
本日は笑顔が素敵なドラマー、
智史の32歳のお誕生日🍰✨
智史が最高の笑顔で「ただいま」って言ってくれるのを、私は待っています。
ずっと大好き!!!ずっと応援しています!!!智史おめでとう🤗💗
#RADWIMPS
#山口智史生誕祭 pic.twitter.com/B9Qh9UKQmo
智史君誕生日おめでとう!!🎉
なにがあっても山口智史はRADWIMPSのドラマー!!
いつまででも待ってる!👍
大好きだよー!!

#RADWIMPS
#山口智史
#山口智史生誕祭 pic.twitter.com/Hdwrx4gl4G
大好きな大好きな愛してやまないRADWIMPSの大切な大切なドラマーの智史くん
誕生日おめでとう!!

#山口智史生誕祭
#山口智史誕生祭
#智史君の笑顔を広げ隊
#みんなで祝おうよ誕生日 pic.twitter.com/q8ygo5SjsR
20160320

智史くん誕生日おめでとう!
充電完了したら私たちの前に戻ってきてね
何も無かったみたいにあの笑顔で舞台の上に登場してね
はやく会えますように

#みんなで祝おうよ誕生日
#山口智史生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/GxpxoAGFoT
お誕生日おめでじゅう🎉🎉

智史くんの優しい笑顔
ドラムを叩く姿が恋しい...

RADWIMPSのドラムは
山口智史しかいません
いつまでも帰りを待っています。

#RADWIMPS
#山口智史生誕祭 pic.twitter.com/wHnyvRFnMP
山口智史愛してるよおめでとう
#山口智史生誕祭
あなたの笑った顔が大好きです
ドラム叩いてる姿が大好きです

うちたちwimperはいつまででも待ってます
また4人そろったRADWIMPSが見たい

産まれてきてくれてほんとにありがとう。

#山口智史生誕祭 pic.twitter.com/Bo2ovUtChV
RADWIMPSのドラムはさとしくん!!ゆっくりでいいです、でもいつか帰ってきてほしい。ずっとずっとまってます。大好き、おめでとう!!#山口智史生誕祭 #さとし
くん pic.twitter.com/Pmm3YH0E1t
智史くん誕生日おめでとう!!!!

いつかその笑顔を生で見れる日が
来るといいなって思います

無理しないで体を大切にしてください

#山口智史生誕祭 pic.twitter.com/buYYY6bflE
誕生日おめでとう!🎊

智史がRADWIMPSのドラムとして帰ってくる日を楽しみにしてます。その笑顔を見たいです。

応援してます。頑張れ!!

#山口智史生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/VOtiW3BUd6
山口智史くん

誕生日おめでとう。
三十路から1周年記念
笑顔ニストの貴方は
今 どんな笑顔かな。

笑顔のRADWIMPS
をまた見れる日まで

1985〜2016.03.20

#RADWIMPS
#山口智史生誕祭
#笑顔ニスト pic.twitter.com/xWNxvcvwej