更新
野ばらが流れる大洗の朝
快晴です!メイン会場はすでに並んでいる人が30名ほど。はええよw
#海楽2016 pic.twitter.com/pQTO1uEcqY
ガルパンさんの朝は早い。
おはようございます!日の出撮影行ってきた!
今日は1日西隊長コスでいるよ〜とっかんっ! #海楽2016 pic.twitter.com/1bDdTDVVBv
知波単に学園の勇姿!
なお、反対側は撮影禁止だそうです(笑)
#garupan #海楽2016 pic.twitter.com/sEJorLFNsi
おはようございます!大洗にお越しの皆様、本日の海楽フェスタよろしくお願いいたします!
お知らせです。キリン様の午後の紅茶を2本ご購入の方に、聖グロリ4キャラクターのポストカード1枚を差し上げます! #garupan #海楽2016 pic.twitter.com/mDZRE3pDze
本日のPS4版WoT対戦試遊コーナーのチーム編成はこちら!皆さんにはどちらかのチームに別れて5vs5で対戦をしていただきます。 #海楽2016 #wotjp pic.twitter.com/5cWzdE34fY
ガルパンクイズ大会、順天堂大学の稲田選手が参加!
#garupan #海楽2016 pic.twitter.com/VhWlm85Vxd
稲田少尉、あんこう踊りはコトブキヤ社員として4月に披露するそうですw
#garupan #海楽2016
開始2時間経った対戦スコアはこちら。現在聖グロチームが大洗に2勝差をつけていますが、中々良い勝負となっています。#海楽2016 #wotjp pic.twitter.com/2kYQXa4aTV
新作Ovaのタイトルは「アリス・ウォー」に決定!
#garupan #海楽2016
福圓さん「OVAではビックリなことが起こります!」

#garupan #海楽2016
ラジコン戦車道、商店街の川崎燃料さん横で開催中です。
#garupan #海楽2016 pic.twitter.com/ti7MYFsNfo
普通のバスかと思ったら劇場版に出てきたバスらしい。
#garupan #海楽2016 pic.twitter.com/fCgEkBfQZd
オペちゃんがドゥーチェになってアンツィオの他の面々とCV33に乗るという光景が目の前に。
#garupan #海楽2016 pic.twitter.com/roc6Sjek9s
現在の最大手は献血ブース。16時受付終了ですが今から並んでも採血まで2時間ほどかかるとのこと。GWにも同じノベルティを配布しながら実施するそうです。
#garupan #海楽2016 pic.twitter.com/47hf4ksWU2
オペちゃんドゥーチェ『Oh,目の前にタイツ!!』→『ウォォォォォ!!!!!』(笑) #oarai #海楽2016 pic.twitter.com/FykaEz6nxw
らくがきバス!今回も力作ぞろい!
(現在は撤収済み)
#garupan #海楽2016 pic.twitter.com/om1hzG4yF5
ガルパン応援大使の蝶野正洋さんのサイン会が始まりました!すごい人だかり
#garupan #海楽2016 pic.twitter.com/DaTqQVMjKU
4号のバッテリーがあがってしまったそうです。無事救助完了
#garupan #海楽2016 pic.twitter.com/1WKk1aRt2v
海楽フェスタは大盛況で終了いたしました!WoT戦車道大会の最終結果は聖グロ31勝、大洗女子18勝で聖グロの勝利となりました。大洗も善戦するもやはり聖グロ強し!…ご参加された皆様本当にありがとうございました!#海楽2016 pic.twitter.com/UfI1lcImzg
数千人の前でストライクウィッチーズをかけさせていただいた映像です、ご来場の皆様ありがとうございます!!!!!!!! #海楽2016 #garupan #oarai pic.twitter.com/F6XimDYe9A
大洗・海楽フェスタ、アニソンDJラスト前1曲、Enter Enter Mission! #海楽2016 #garupan #oarai pic.twitter.com/tCPdu6GQjU
ドゥーチェのコスで海楽フェスタに行ってきました!楽しかった(人•ᴗ•♡)
#海楽フェスタ #海楽2016 #ガルパン pic.twitter.com/RV6foLZc7A
【コトブキヤの海楽フェスタまとめ】

まほ お姉ちゃん発売決定!

あんこう踊り実行決定‼︎

いずれも時期未定…ε-(´∀`; )

これからのガルパンとコトブキヤにご期待ください!

#海楽2016 #ガルパンはいいぞ pic.twitter.com/2ogTrr3eJx
大洗町営駐車場に結構、捨てられたゴミが…15人位で見回って目に付くゴミを拾って集めました。ゴミ捨てて自分の首締めるのはやめて下さい。町営駐車場はゴミ箱ではないです!!ガルパンファンなら分かるはず。 #海楽2016 #garupan pic.twitter.com/HQoIsPgI35
おはようございます。昨日は大洗春祭り海楽フェスタに沢山のご来場誠にありがとうございました!皆さまの御協力の下、大きなトラブルもなく終える事ができました本当にありがとうございました!是非今後とも大洗町をよろしくお願い致します!関係者の皆さまも本当にお疲れさまでした。#海楽2016