更新
ストリートフェスタで見かけた最強のカメラマンさん!
#ストフェス pic.twitter.com/GFBZ1mxsLS
日本橋ストリートフェスタで見かけた猫
#ストフェス pic.twitter.com/A6j19ooGCu
キバァァァァ!!!フォーゼェェェェェェ!!!ウィザードォォォォ!!!マコトにいちゃん!!!

#ストフェス pic.twitter.com/7jWrL1rICE
すげえ!!
マジンガーZや!!
風船みたいやけど、ウェザリング凝ってるなあ!! #ストフェス pic.twitter.com/W5Vwc9ftUh
日本橋ストリートフェスタで見かけたコスプレさんo(^o^)oその6
仮面ライダー
#ストフェス pic.twitter.com/sI2pqFr5xB
中指負傷して時間かかっちゃった!アニメイトむかいます!
アイカツ!ののっちです! #ストフェス pic.twitter.com/fXKiOvIXQT
日本橋ストリートフェスタで見かけたコスプレさんo(^o^)oその11
アベンジャーズ
マーベルコミック
#ストフェス pic.twitter.com/IbUVQ9g9Tn
今年の俺のコスプレはこれだ!「殺伐としたストフェスにメロンブックスのメロンちゃんが!」 #矛盾塊 #コスプレ #ストフェス #ストフェス2016 pic.twitter.com/G8L6bwM00X
アイアンマンとキャップ見れたー!!
ってかめっちゃ揃ってて凄い。。。 #ストフェス pic.twitter.com/jLHZGg13Lz
2016 大阪ストリートフェスタ サボロー(許可取得済み) #ストフェス2016 #ストフェス pic.twitter.com/cmo210xdqJ
着替え終わったー!
今日はガルパンのまほお姉ちゃんです٩( 'ω' )و

#ストフェス pic.twitter.com/XFtMR8gFmD
写真いっぱい撮ったけど取り敢えず今んとこ一番ずるい(褒めてる)と思われる猫バス!
可愛過ぎか!!
#ストフェス
#ストフェス2016 pic.twitter.com/9X9z9hGnFl
このレイヤーさん、何かを言いたそうな目をしている… #ストフェス pic.twitter.com/HrhSXXGgGW
よっしゃ!龍神丸撮れた〜\(^o^)/
#ストフェス pic.twitter.com/6sdGNHiy9c
【ストフェス】
お店にダイナソー竜崎、インセクター羽賀、エスパー絽場、サイコショッカーが来店しました! #ストフェス pic.twitter.com/RjSsV4NTJG
ハリーポッターめっちゃくちゃ似てる

#ストフェス pic.twitter.com/LrMcMzonMi
今年のストフェスで一番衝撃的だったコスプレです #ストフェス #ストフェス2016 pic.twitter.com/oDuPbmSxK8
ストフェス来ましたー!!
ラブライブのサニソンにこやってます(*>ω<*)もうすぐメイン通りいきます♡

#ストフェス
#ストリートフェスタ pic.twitter.com/YR1ErMAYBq
13:15にまた移動して13:30位にまたボークス前いくよー
見掛けたら声かけてもらえたら嬉しいなぁ...

#ストフェス
#ストフェス2016 pic.twitter.com/mUJbSYEPw3
ちょっと早いけど撤収しました☺️撮ってくださった方ありがとうございました❤️
15時から難波御堂筋ホールでコスロムコンプレックス!ROM購入で撮影もできるのでぜひーっ(*´ω`*)✨
#ストフェス pic.twitter.com/nzAHUJckB3
ファルコンに羽根がクオリティ凄高過ぎる……! #ストフェス #ストフェス2016 pic.twitter.com/d8NyrYAI6B
ストフェスより
今年もマーブル勢が本気すぎるw #ストフェス #ストフェス2016 pic.twitter.com/6iP866UXvc
ストフェスより
仮面ライダーゴースト&まさかの御成www #ストフェス #ストフェス2016 pic.twitter.com/SMS5iaMp8N
飯くいに行こうと思って外にでたら家の前で撮影してるセルティのレイヤーがいたので「車庫前で車が出入りするのでここで撮影しないでください」といったらレイヤーはすいませんって退いてくれたけどまわりにいたカメラマンとか次ここで撮ろうと待ってたであろう人にグチグチ言われました。#ストフェス
堺筋のホコテンが解除されるからといってみんながオタロードに流れ込む。
結果、オタロードが大渋滞に。
あちこちから「押すなコラ」「どこに流れてんねん」の大合唱。
終いには警察が無理矢理突入する自体に。 #ストフェス pic.twitter.com/7dcps8hNGv
家に帰るまでがストリートフェスタ!!

#ストフェス pic.twitter.com/zTtpeSeEWw
ストフェスより俺のごろうまるちゃんコレクションを見てくれ

#ストフェス pic.twitter.com/zFtgKgVKd3
division装備・・・!
めっちゃカッコいい・・・!

偶然にも肩のマークと似たマークが背景のシャッターに描かれてるっていうね・・・
#ストフェス pic.twitter.com/pTh14XhzLp
あーーーなーーーたーだーーーけーーーみつーーめーーーてるーーーー!
桜木軍団だったよっ!!!!!!

#ストフェス pic.twitter.com/FPH6L96sZr
ストフェスで90年代アニメヒロイン合わせしました♪
総勢、30キャラ以上が集まりました!
集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

#ストフェス pic.twitter.com/N5K9O72Ngp
お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから! 次回「城之内死す」。デュエルスタンバイ! #ストフェス pic.twitter.com/V0i1Kwwh8t
人気コスプレイヤー御伽ねこむちゃんの「ToLOVEる」西連寺春菜の制服コスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
seiyufan.livedoor.biz/archives/83967… #ストフェス #ストフェス2016 pic.twitter.com/ZBEwEewq44
ストフェスお疲れ様でしたー。お会いした皆様のコスプレを堪能させて頂きました。写真は艦これ大型艤装合わせ。 #ストフェス #ストフェス2016 #pombashi pic.twitter.com/HlZU1LdXYF
ストフェスで警備員がカメコに囲まれる事件発生
#ストフェス pic.twitter.com/SYZnYlUKCh
ストフェスお疲れ様でした!!

フォロワーさんにも沢山会えた!
撮影してくれた全ての皆さんに感謝o(^▽^)o

#コスプレ
#ストフェス
#ストフェス2016 pic.twitter.com/AiCbyFxsaT
今年もたくさんのライダーコスの方々を撮らせていただきました

#ストフェス pic.twitter.com/Ul0OWQJfNN
最初全然気づかず、この人達、何見てはるんやろう???と。よーく見たら、ピクミソw #ストフェス pic.twitter.com/qud4wdRIjA
速報〜。
#ストリートフェスタ #ストフェス
#ジョジョ #スタンド

写真撮っていただいた方、自分でなにも撮れてないので、ください〜(´Д` )!! pic.twitter.com/984u3h6yv3
ストフェス速報 撮影ありがとうございました。肉球あやとさん @nikukyu_s
#ストフェス pic.twitter.com/qekph1mLUN
ストフェスにサボローいっぱい居たし1人スシロー居るし無駄に神々しいしもうなんだこれ #ストフェス pic.twitter.com/sLnpaZ4Stl
その14
ハリーポッター
この人のキャラにポッターハマりすぎてる!雰囲気もすごくよかった!
#ストフェス
#ストフェス2016
#コスプレ pic.twitter.com/UeZ05b4yeY
100RT
人気コスプレイヤー肉球あやとちゃんの「ラブライブ!」小泉花陽!μ’sジャージかよちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
seiyufan.livedoor.biz/archives/83967… #ストフェス #ストフェス2016 pic.twitter.com/9vUAQxgQ01
【ストフェス】日本橋コスプレ祭コスプレイヤー動画像まとめ!【ストリートフェスタ2016】(※画像100枚超) seiyufan.livedoor.biz/archives/83965… #ストフェス #ストフェス2016 pic.twitter.com/dQpuGZrdj8
ストフェスで、ごろうまるちゃんに会えたのは本気で嬉しかった。本物のラグビー選手やったw

#ストフェス #ストフェス2016 pic.twitter.com/iD13wxOWf5
ストフェス!キュアトゥインクル!でした!
#ストフェス pic.twitter.com/PoPGfhexfr
今日はストフェス、コスコンお疲れ様でしたー!!
このすばのめぐみんコスで参加してました!
#このすば #めぐみん
#ストフェス pic.twitter.com/AfNmIlX4pS
ストフェスとコスコンお疲れ様でした♥
ストフェスはジータ春麗ガロちゃんのアルカナジータうさぎでいました♥
写真撮って下さった皆様ありがとうございました!
#ストフェス pic.twitter.com/zphRmfwFm1
ストフェス、楽しかったです!相手してくれた方々、ありがとうございました!(´・ω・`)
#ストフェス
#ストフェス2016 pic.twitter.com/rNdUnRJTk1
その25
デスノート リューク
こいつぁヒドイ…。文春もそっちの世界の物だったのか…。

#ストフェス
#ストフェス2016
#コスプレ pic.twitter.com/MB6MMhrnVy
お空からパー様が降臨なされました……かっこよすぎる……
ちょっと泣いた…(嬉しすぎて)

パーシヴァル/お名前お聞きできませんでした、すみません(;;)
Twitter掲載許可頂いております
#ストフェス #グラブル pic.twitter.com/m6erqUPTZz
200RT
人気コスプレイヤー肉球あやとちゃんの「ラブライブ!」小泉花陽!μ’sジャージかよちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
seiyufan.livedoor.biz/archives/83967… #ストフェス #ストフェス2016 pic.twitter.com/U89wiQsuWg
本日の2ショ写メ⭐️
ストフェス本当に楽しかった!
みんな本当に有難う♡♡

ほのか:夢卯
ことり:此里
うみ:kina
まき:奏音
りん:ゆず
はなよ:茅津琉
えり:星夏
のぞみ:ぴけ
にこ:姫美那
#ストフェス #ラブライブ pic.twitter.com/cxlg2GHr5v
撮影ありがとうございました!!
うに子たそ可愛かったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
#ストフェス2016
#ストフェス pic.twitter.com/BPPLsjE5BO
3/20 日本橋ストリートフェスタ2016
肉球あやとさん(@nikukyu_s
撮影させていただいてありがとうございました!
#ストフェス #ストフェス2016 pic.twitter.com/n4Ev6t3aCK
大阪楽しかったです!!
ストフェスはペルソナ4の里中千枝ちゃんしてたよ〜!!
たくさんの撮影ありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
#ストフェス2016
#ストフェス
#コスプレ pic.twitter.com/6WKjfjBEfV