更新
小梅さん(@koumeume_cos )の秋山殿とー!
どうだうらやましかろう☺️💕
#海楽フェスタ pic.twitter.com/Ybrf5CZ2wE
エキシビジョンマッチの結果、5:0で大洗女子学園の勝利です、にゃ!!

本日、ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました、にゃ。
過去最高人数を記録いたしました、にゃ!
#海楽フェスタ pic.twitter.com/wLFERAlSTE
大洗海楽フェスタ会場で蝶野選手にお会いできました‼プロレスファンとしては感無量の瞬間です。
蝶野マウスにもサインをいただき感激‼ #海楽フェスタ #garupan pic.twitter.com/wUoQIbtLvF
ドゥーチェのコスで海楽フェスタに行ってきました!楽しかった(人•ᴗ•♡)
#海楽フェスタ #海楽2016 #ガルパン pic.twitter.com/RV6foLZc7A