更新
メイクが終わったのでお土産を買いにマネしゃんとお散歩👭💓
これは福岡タワーとゆうもの、、?🙄
#福岡アジアコレクション
#FACo instagram.com/p/BDKB-EVCK1f/
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

福岡ただいま♡
今日来る皆さん!
一緒に楽しもーうっ♪♪
今日は沢山歩くよ〜♪
リハ終わった(^^)

#FACo pic.twitter.com/gMT6sgronT
今日はFACo♡
初めてデザイナーとしてのステージ、すごく楽しみです😊♪

わくわく💟ドキドキ
fukuoka-asia-collection.com/sp/
#MYKAWA #舞川あや #FACo #LinQ pic.twitter.com/T1PA8lSbAa
はじめまして、福岡🙈
13:02〜 AZUL by moussy
17:22〜 Dear Princess
19:15〜 Halrif
19:53〜Grand finale

今日はフィナーレまでいます ✈︎♡

#Faco pic.twitter.com/qi3hJPd3IY
わーあと少しで始まるー!!
緊張してきたー!うー!!🐶
#FACo pic.twitter.com/Kx8g7BKFCd
ナイスキャッチ🤗!笑
盛り上がってます🤗💓
👗 #LATOCALLE
#FACo instagram.com/p/BDKcHzFiK1o/


本日開催
福岡アジアコレクション「FACO」
LinQも出演させていただきます!!

faco.jp

#FACO #LinQ #山木彩乃 #MYKAWA pic.twitter.com/R826fJJ3g0
私もMYKAWAのモデルとして出演します💕楽しみ〜😽 #FACo twitter.com/aya_maikawa/st…
今日はFACo♡
初めてデザイナーとしてのステージ、すごく楽しみです😊♪

わくわく💟ドキドキ
fukuoka-asia-collection.com/sp/
#MYKAWA #舞川あや #FACo #LinQ pic.twitter.com/T1PA8lSbAa
FACo×はなまるうどん
野菜たっぷりのサラダ麺
健康を考えて 考案しました!

4月14日〜 全国発売です😋🍜✨
店頭のポスターも必見だよ✨

美味しく食べて キレイになれる💖

#FACo
#はなまるうどん
#舞川あいく pic.twitter.com/wLbTWZJCZH
福岡ありがとうございました💓

#FACo アジアコレクション最高でした🙈

また福岡に来れるように頑張ります✨
#lol_avex
FACo終わりました😆★
MYKAWAはどうだったかな?💓

みなさん、
素敵な時間をありがとうございました(*´∪`)

これからもMYKAWAとLinQをよろしくお願いします♪
#MYKAWA #FACo #LinQ #舞川あや pic.twitter.com/4z67K2LbsW
FACo終わった〜💞
モデルさんみんな可愛すぎてスタイル良すぎだった😌❤️
今日はまことリンクコーデ💃
#FACo
#まこりこ pic.twitter.com/4YXZ7EPzwe


福岡アジアコレクション「FACo」
出演させていただきました〜〜⭐︎

ステージに立てた事が本当に
嬉しいです。

来てくれたみなさんありがとう♡

#FACo #LinQ #山木彩乃 #MYKAWA pic.twitter.com/4sFdb66KX1
人生初ウェディングドレス。
着ちゃった♡

#faco
#FIVESTAR pic.twitter.com/xLjx7c5hTi
福岡アジアコレクション
緊張したけど楽しかったです!!✨
勉強になりましたっ
また出られるように頑張ります!

たくさんの方が手振ってくれたりしてとっても嬉しかった〜(T_T)♡

ありがとうございました!

#faco pic.twitter.com/HuKuwKJ48e
福岡アジアコレクション「FACo」

ショーモデル、そしてライブでも
ステージに立たせて頂きました💗💗

衣装のデザイン、製作は舞川あやさん🎶

見てくださった皆さん、ありがとうございました!!

#FACo #MYKAWA pic.twitter.com/nLrZ4ZneN5
FACo出演させて頂きました!
アーティスト枠としてのステージ、モデルとしてのステージ!!

この衣装すべて!ぜーんぶっ!
メンバー舞川あやによる制作です!!ブランド名「MYKAWA」

#FACo #MYKAWA #LinQ pic.twitter.com/coYPWos3Zn
FUKUOKA ASIA COLLECTION 2016✨MYKAWAのステージ無事終了💟今回デザイナー&アーティストとして出演させていただきましたー^^
instagram.com/p/BDLNodHzRWQ/
#FACo #MYKAWA #舞川あや #LinQ
ブランド名「MYKAWA」
テーマは、おとぎ話

小人役として歩かせて頂きました🔦

#MYKAWA #舞川あや #FACo #LinQ #高木悠未 pic.twitter.com/w1Vkyvc7V0
かっこいいのから可愛いのまで、
様々な洋服を着させてもらって幸せです☺️💓

素敵な衣装達✨

#FaCo #faco #ROLLANDBERRY
#DE:CODE #tayutau #lamoderobe #Ambivalent pic.twitter.com/BXCZRCYMbp
初の福岡アジアコレクション✨
モデルさんたちのスタイルの良さと可愛さに圧倒されまくりました
より近くで見たまりやちゃんとティナちゃんには射抜かれました💘

みんなキラキラ眩しかったヨ
貴重な体験できてよかったヨ👯💕
#FaCo pic.twitter.com/eQoi00d7Ld
みんな ブースに遊びに来てくれて
ありがとう❤︎

あいくつけまつげ 第8弾も
楽しみに待っててね!!👀💕✨

#福岡アジアコレクション
#FACo
#D-UP pic.twitter.com/y2KBGD00MR
'

今日はFACoに出演してきました👀
2年連続出れて凄く嬉しいです!

福岡からいろんなものを沢山の方に発信していけたらいいなっ💓
ちなみにLinQも沢山の方に知って貰えたらいいな〜😊”

#新木こころ #LinQ #FACo pic.twitter.com/A5WrYH6wj5
FACoありがとうございました!!!
ヘンゼルとグレーテルのヘンゼル(兄)で出演しました。
まさか自分がFACoのランウェイに立てるとは思ってなかったけど、MY♡KAWAの服を着て歩けて本当に胸が踊りました…

#FACo pic.twitter.com/LcogZQQx8E
#FACo ありがとうございました 🙂💗
次皆様に会えるのは、超十代 💡 pic.twitter.com/6MmhcFl0VT