更新
BGMがsandstorm
ADがMUR…あっ
画像無断で借りました(池沼)
#鉄腕DASH pic.twitter.com/VUZxobld4G
小麦選びから始まって、アイドルがプロを唸らせるラーメンを作るのは凄い。
でもTOKIOが全国で派手に食材集めをする裏で、2年もラーメン作りの修行をしたADがいるのも凄い。

TOKIOだけではない。普段画面に映らない裏方も本気だからこそ、この番組は人気なんだ。
#鉄腕DASH
ラーメン作ろう

小麦を作るところから!

どの味にするかで解散危機(?)

(ここまでで2年)
出来た!!けど、原価高すぎるからやっぱプロのラーメン屋って凄いね!
_人人人人人人人人_
>もっと早く気付けよ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#dash #鉄腕dash
普通の番組なら「番組で作ったラーメンを特別に一定期間どこそこの店で売ります!」みたいな元を取ろうって終わらせ方するのに、原価の話しして「千円台であの味出せるプロすげえ」だけで終わらせる辺り流石TOKIOの番組って感じで好い。 #鉄腕DASH
#鉄腕DASH
原価600円のTOKIOのラーメン食べてみたいと思った
✨😋💦 pic.twitter.com/Xj8E7MChtT
TOKIOのラーメンが原価約600円に対して、売るとなると2,000円以上になるって直ぐに言えた松岡氏の、実売品の金銭価値に対する感性は大事にしたい。
#鉄腕DASH pic.twitter.com/rLb6o6zb2D