更新
すごく調子悪いけど、
昼間TVで窪田くん拝めたから
いい日だったって事にしよう…

#火村英生の推理 最終回だね😔*°

途中数回分の録画、
観る前に旦那に消されたの
本当ショック。笑 pic.twitter.com/comImRSApW
ホームズとワトソンの関係と、俺とお前の関係は?って聞く火村せんせとアリスのやり取りが完全に無自覚に付き合ってる二人みたいな感じです本当にありがとうございます見ていて砂を吐きそうですありがとうございます(土下座 #火村英生の推理
「俺のせいで危険な目にあわせてしまった」「もしあのときお前になにかあったら俺はどうなっていたかわからん」これ、今まで聞いた火村先生のせりふの中でもっとも悲痛なものではなかろうか でもそれに対する「ワトソンは死なん」っていうアリスの答えの優しさよ #火村英生の推理
『彼が自分の乗ったボートの底板めがけて斧をふるうような真似をしていなければよいがと不安を覚える』このアリスの台詞は『ダリの繭』からの回収です

#火村英生の推理
火村を止めたくて…火村の隣に立ちたくて想いを伝えたいけど。
ホームズとワトソンの関係に例えて、わかれよ、的に拗ねた表情するアリスが可愛いすぎた #火村英生の推理 pic.twitter.com/MvIOmHrPZI
火村英生最終回 火村と有栖(火アリ)のイチャイチャに漂うホモ臭に視聴者大興奮 #火村英生の推理 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214584813…
「若いふたりだけにしてあげましょか」「やっぱりわたしはお邪魔なのかな」みんな火村とアリスの仲を全部わかっとるやないですか… #火村英生の推理
【速報】火アリみんなの公認だった #火村英生の推理
時江 『若いふたりでゆっくり♪』
アリス 『え?え?』
火村 『......』

時江さん!わかってらっしゃる!
#火村英生の推理 pic.twitter.com/Qzl6lhInbj
原作火村「ロジカルデスゲーム?ネーミングセンスがないな」
実写火村「いわば、ロジカルデスゲームだ!」
原作火村「…」

#火村英生の推理
火村先生が気が付いた時のこの泣きそうな顔がなんとも…

#火村英生の推理 pic.twitter.com/7sPAKRiL1o
「俺を一人にすな…」
こんなに優しくて切ない表情をして、それでも
「ホンマに無事で良かったわ…」
は背中越しにしか言えないアリスが健気過ぎる…
#火村英生の推理 pic.twitter.com/LJ5OXLtGW5
火村英生ドラマ、お疲れ様でした!
毎週がワクワクで楽しみでした!!!
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!

#火村英生の推理
#斎藤工
#窪田正孝 pic.twitter.com/CLGqzNyVZA
原作では別の人がさらわれた『地下室の処刑』でアリスを誘拐し、緊縛写真を火村に送りつけてあの火村を全力ダッシュさせ、二人それぞれから意味深な台詞を引き出して視聴者を歓喜させる功績を残した諸星さん、原作火村先生の言葉を借りれば『ゲームに負けて勝負に勝った』だと思う #火村英生の推理
公式が火村と有栖川に対して「馴れ初め」という言葉を使いましたがここで意味をご確認ください
#火村英生の推理 pic.twitter.com/pWHSBkoOag
「臨床犯罪学者 火村英生の推理」最終回おめでとうございます!!󾭠\( •̀ω•́ )/󾭠
#火村英生の推理 #斎藤工 #窪田正孝 pic.twitter.com/WEUHOE3kXW
意味深な手のアップ、公式あざとい!!!Hulu登録してる自分、歓喜(^q^) #火村英生の推理 #火アリ pic.twitter.com/jShqe3yFwM
火村先生帰ってきてよかたね!!!!
アリスたんのこのお顔!!!(*´艸`)

#火村英生の推理 pic.twitter.com/CtnULh5IJb
え?????火アリの馴れ初め??????
#火村英生の推理 pic.twitter.com/t1dWAw5r9x
ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」、最終回終了!最後までハラハラの展開でしたね!まだ胸の高鳴りがおさまりません。原作シリーズは角川文庫「火村英生シリーズ」、角川ビーンズ文庫「臨床犯罪学者・火村英生の推理」で!#火村英生の推理 pic.twitter.com/tF8cXxWGK4
おいおいおい、アリスさん。
どうしたら、あの高校生がその大学生になって、この小説家になったんだい!!
時代か!!時代がそうさせたのか!!
#火村英生の推理 #窪田正孝 pic.twitter.com/QvuMu82PsS
火村英生の推理 1話〜10話
とにかく可愛いアリスさんまとめ!

#火村英生の推理
#窪田正孝
#trt_pico pic.twitter.com/twKFdmtERJ
窪田さんが見せてくれる、細かい表情の変化がとても好きでした。

にしても、最初の頃は秘かに火村を想う姿がもどかしかったのに
今じゃ堂々と心配できるようになっちゃって……心の距離縮みすぎや……

#窪田正孝 #火村英生の推理 pic.twitter.com/S29QbEynwB
これでドキドキした人いっぱいいるでしょ😎💓
#火村英生の推理 pic.twitter.com/8Eg9sn4Rbv
あかんよ…アリスにこんな声で名前を呼ばせたら…こんな哀しい絶叫させたら…

アリスの淡々としたモノローグが哀しみを堪えてるようで余計に辛かったよ… #火村英生の推理 pic.twitter.com/sEhvNg8rx1
ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」視聴者の皆さま、キャストの皆さま、ドラマ制作スタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした! これから、日曜日の夜が寂しくなりそうです。#火村英生の推理
もはやミステリーよりカップリングに重点を置く制作スタッフとは
#火村英生の推理 #火アリ pic.twitter.com/qWz9vQ5TAP
火村英生の馴れ初め動画、紫陽花が妙にアピールしてきたけど、紫陽花の花言葉に「強い愛情」「忍耐強い愛情」、また「相手を寄り添い想う気持ち」というものがあることをお伝えしておきます #火村英生の推理 pic.twitter.com/gQlDHkHuen
一枚目をご覧の上三枚目をご覧ください
公式は認めたそうです...
#火村英生 #火村英生の推理 pic.twitter.com/arRXUR8MKF
ワイングラス、火村先生は赤を、アリスは青を使っている(お揃い半纏の色と同じ)。
ロジカル・デスゲームで、火村先生は最終的に青=アリスを選ぶ。諸星は赤=火村を選ぶ。

#火村英生の推理 pic.twitter.com/P47YjiEuXA
斎藤工&窪田正孝「火村英生の推理」アナザーストーリーが「Hulu」にて放送決定! cinemacafe.net/article/2016/0… #斎藤工 #窪田正孝 #火村英生の推理 #Hulu pic.twitter.com/CkJor28Ux3