更新
三つ子!!!今日はドSな三つ子の誕生日。なんだかんだで三つ子はどの子も好きですよー(*´ 艸`)おめでとう♡
#逆巻ライト生誕祭2016
#逆巻アヤト生誕祭2016
#逆巻カナト生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Tyhv9am6Y2
諸事情ではよやるお✌️カナトくんあ゙あ゙!誕生日おめでとぉおお!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
怒らせたら怖いけどでもそこが好こ'`ァ'`ァデレたときはもう(アカン)
#逆巻カナト生誕祭2016
#逆巻カナト生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZZ05MH39vo
カナトくん!!お誕生日おめでとうございます;;;; ずっとずっと大好きですヽ(;♡;)ノ 素敵な誕生日を過ごしてね♡
#逆巻カナト生誕祭2016 pic.twitter.com/PF6tee57NO
#逆巻カナト生誕祭2016
#祝う人RT

୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧
生まれてきてくれてありがとう。カナト。君のおかげでえんじょいしてます。
今年も祝えてよかった。
今日はたくさん出かけようね。 pic.twitter.com/CFiTvEz9Sv
【Happy Birthday】本日3月21日は逆巻家の三つ子のひとり、逆巻カナトの誕生日です。カナトくん、おめでとうございます☆
#逆巻カナト生誕祭2016
#アニラヴァ pic.twitter.com/yBxseDqRIz
◌⑅⃝♡ ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ♡⑅⃝◌

お誕生日おめでとう♡♡!
カナトくんのことがずっとずっと
世界でいちばん大好きだよ。

@DialoverKanatoS ✩〃
#逆巻カナト生誕祭2016 pic.twitter.com/4iStfkpr9P
#逆巻カナト生誕祭2016
カナト君ー!.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.いつもテディを抱っこしてて、お菓子大好きなカワイイカナト君(*´∀`)♪ヒステリーの時は怖いけどそんなカナト君でこれからもいてねっ! pic.twitter.com/Bzg9ssBuwq
#逆巻カナト生誕祭2016
#3月21日は逆巻カナトの誕生日
#RTした人全員フォローする

カナトくーん❗誕生日おめでとう🎂🎉✨😊とっても可愛いカナトくん好きです٩(*˘ ³˘)۶今日はたーくさん甘いもの食べてね🍬💓🍬💓🍬💓 pic.twitter.com/i6B8Hl0DWi
💜💜💜カナト君💜💜💜
お誕生日おめでとう🎉🎂
病んでる所を筆頭にもう全てが本当に大好きです♡♡←
これからも病み続けてください←♡
#逆巻カナト生誕祭2016
#RTorいいねした人全員フォローする pic.twitter.com/SpCF4sgaYc
カナトーーーハッピーバースデーーっヽ(´◇`)ノ♡♡

#逆巻カナト生誕祭2016 pic.twitter.com/hKqD5y713U
カナトくん!💕
お誕生日おめでとう🎂🎉🎁✨
可愛いとこも病んでるとこも
全部大好きだーー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*
#逆巻カナト生誕祭2016
#ディアラバクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/IKmrwj5mft
カナトくん誕生日おめめと~~!!そして誕生日なカナトくんの所にいつもの装いと違うアズサくんが来てスバルくんが巻き込まれるやつ。
#逆巻カナト生誕祭2016 pic.twitter.com/mpihbh1zRl
☆【誕生日/#逆巻カナト生誕祭2016
本日,3月21日は逆巻カナトの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます♪ #dialover pic.twitter.com/FV775lSvRV
#逆巻カナト生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
カナトくん誕生日おめでとう!!!
病んでたり、優しかったりかわいいカナトくん大好きです!!!!! pic.twitter.com/1wNbYwgCeR
カナトくん誕生日おめでとう!!!
いっぱい泣いていっぱい怒っていっぱい笑う君が好き!!!!!!
#逆巻カナト生誕祭
#逆巻カナト生誕祭2016 pic.twitter.com/UduufwMPUA
カナトくん誕生日おめでとう!!
ユイちゃんのために変わろうと頑張ってるところとかツンツンツンデレなところとっても可愛いよ!!!
#逆巻カナト生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WAteufayhY
カナトくんお誕生日おめでとうございます!世界で一番貴方の事が大好きです今までも、勿論これからも一生愛しています。
カナトくんの全てが大好きだよ、本当におめでとう!!

#逆巻カナト生誕祭2016 pic.twitter.com/TZxzCMc5Us
カナトきゅんお誕生日おめでとうぅぅぅ!!♡生まれてきてくれてありがとう♡(っ´ω`*c)大好きDAISUKI♡ 途中うわん\(^o^)/ #逆巻カナト生誕祭2016 pic.twitter.com/KIzitFm3Mo
かなてぃんへ
お誕生日おめでとう💜
貴方の素直じゃないところも、好きなものはとことん好きなところも、心配性なところも大好きです。愛してます。
生まれてきてくれてありがとう。
#逆巻カナト生誕祭2016 pic.twitter.com/eTT9DitbJO
カナト君お誕生日おめでとうア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ヤンデレだけど可愛くて大好きよ♡♡
#逆巻カナト生誕祭2016
#逆巻カナト生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Lhq8fOg1Q2
カナトくんお誕生日おめでとうございます!喜びの沸点をいちばん下げてくれるキャラクターなカナトくん。突然怒ったり泣き出したりびっくりすることが多いけれど、たまに優しくしてくれただけでしあわせなきもちになります。きょうは甘いものを沢山食べてください! #逆巻カナト生誕祭2016
2人とも誕生日おめでとう!!
春ちゃんは小咲とは違った良さあるし、カナトくんはヤンデレめっちゃ可愛いです!2人とも可愛いよ!!
#小野寺春生誕祭2016
#逆巻カナト生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AG1JnATd4y
カナトさま!お誕生日おめでとうございますーー!!☆(o'∀'o)ノ★゚3/21。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ★
#逆巻カナト生誕祭2016
#3月21日は逆巻カナトの誕生日 pic.twitter.com/IQ7obL1Lc9
カナちゃんおめでとう( ˘ω˘ )一番ストレートな感情アンド愛情表現をしてくれるカナちゃん大好きです。これからもNo 1ディアボリックラバーズでいてね。
#逆巻カナト生誕祭2016 pic.twitter.com/LqwjNcLBcy