更新
そして名古屋ライブまで時間があったのでみなみとプチ卒業旅行!
USJへ行ってきました〜
バタービールの泡がなかなかつかない(,,•﹏•,,)笑
7gogo.jp/hori-miona/7251

#堀未央奈 #星野みなみ pic.twitter.com/7xdRog8NaI
【朗報】
みなみのスマイルは世界をも釣る
【朗報】
みなみのスマイルは世界をも釣る
【朗報】
みなみのスマイルは世界をも釣る

#乃木坂工事中
#星野みなみ pic.twitter.com/EsSsiMq5cb
笑った

you are bread?(あなたたちはパンですか)

みなみ英語で自己PR①

#星野みなみ #乃木坂46 pic.twitter.com/OPCakqSzn2
§英語だけで自己PR§

♪星野みなみちゃん♪

スマイル♡ ラブ♡
I love bread.
You are bread?
Let's go bread.

[乃木坂工事中]

2016/3/21

#星野みなみ #乃木坂46 pic.twitter.com/u4CajXW6tN
お二人さん。かわいすぎます。 堀未央奈 #星野みなみ (Vine by @nissyno46) vine.co/v/idU9ZuDDghD