更新
楽しい時、悲しい時、つらい時...いろんな場面でTwitterとご一緒いただき、どうもありがとうございます。
blog.twitter.com/ja/2016/0321lo…

愛をこめて。Love,
Twitter
#LoveTwitter pic.twitter.com/L4wl0Fbxgn
Twitterのロゴの鳥。時とともにこんな風に変わってきました。お気づきでした?

#LoveTwitter pic.twitter.com/XYLRJXRyYt
Twitterが10周年、「140字の制限撤廃はなし」とドーシーCEO
bit.ly/1TZDvJq
#LoveTwitter pic.twitter.com/O06gvBrlSi
初ツイートから10年。日本のTwitter上で起きたことを中心に、ごく一部だけをこちらの動画にまとめました。いつもご一緒くださってありがとうございます。これからもずっとご一緒くださいますように。

#LoveTwitter
amp.twimg.com/v/3a299c3e-c44…
Twitter 10周年らしい🙄🕊
前はマークに顔ついてたんだ(笑)
#LoveTwitter
#Twitter10 pic.twitter.com/BNRWBbK5ji
皆様に支えられ、Twitterは10年目を迎えることができました。感謝の気持ちを込めて、弊社代表取締役 @yusasamoto と執行役員 @oden_katz からのメッセージをお届けします。#LoveTwitter
amp.twimg.com/v/31de0f8f-566…
1Dのハリー・スタイルズさんのツイートや、オバマ大統領のツイートなどが、どんな速度で世界に広がったかを実際のスピードでご覧いただけるページをご用意しました。

#LoveTwitter
interactive.twitter.com/tenyears/#?lan… pic.twitter.com/YCjWoHWMJQ
今日はTwitterの誕生日🎂💕

【祝】おめでとう!!👑🎊🎀🎁🎉

#LoveTwitter
#Twitter10
今日はツイッター10周年の
お誕生日なんだって🎂🎉❤️

HAPPYBIRTHDAY TWITTER🍭💋💕🍬

#これからもツイッター使う人RT
#ツイッター大好きはRT
#twitter10
#LoveTwitter pic.twitter.com/8lEQ5IL9F2
本日、21日(月)、Twitterは10周年を迎えました。皆さまへの感謝の気持ちとして新宿駅南口/渋谷駅南口/名古屋駅/心斎橋駅/梅田駅でステッカーをお配りし始めています。ぜひお立ち寄りください。
#LoveTwitter pic.twitter.com/PaQEveInCl
ツィッターを通して、様々な方と交流出来たり、TLで近況、情報を知る。個人的な出演情報の告知を即時拡散出来たりと仕事面でも便利で有り難いツールだ。

#LoveTwitter
(1) 今朝、日本でみたTwitterの10年を振り返った動画をご案内しました。こちらには各年を画像にしたものを3つのツイートに分けてあらためてご案内。2006年〜2010年までを4枚にしました。
#LoveTwitter pic.twitter.com/GzKBbhGhJ3
(2) 2011年〜2013年までの3枚です。本当はもっともっとたくさんのことをご案内したいのですが…。
#LoveTwitter pic.twitter.com/4DIWsmv75k
(3) 2014年〜2016年までの3枚です。他にも「大雪」や「ハンドサイン」「壁ドン」「コミケ」などなど、たくさんの話題がありました。いろんな場面でTwitterをご利用いただき、ありがとうございます!
#LoveTwitter pic.twitter.com/ps1kg595At
大阪(心斎橋/梅田)、名古屋、東京(新宿/渋谷)でステッカーをお配りしている場所はこちらのジャケットと風船が目印です。配布前からお待ちくださった方もいらっしゃるとのこと、寒い中ありがとうございます!

#LoveTwitter pic.twitter.com/2cwpH7dvNP
#KarenaTwitter 10th anniversary Kalian tetap main Twitter ya #LoveTwitter 💕💕💕💕
今日はツイッター10周年ですよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうってみんなに言ってまわったり、ステッカー配ってみたり…一生懸命ドタバタしてるけど、今日は君が「おめでとう」って言ってもらう日なんだよ。お誕生日おめでとう。ついったーさん。

#LoveTwitter #twitter10 pic.twitter.com/J90EMGay2S
Twitter10周年おめでとうございます

#LoveTwitter
本日でツイッターが出来て10周年だそうです! ここで昨年のハロウィンで弊社社員がツイッターになりきった写真をおさらいしましょう #lovetwitter pic.twitter.com/Er8VJPJl4l
Twitterが10周年記念なんですね!

『いいね♥』を押すとおもしろい笑

#LoveTwitter #twitter10 pic.twitter.com/9PhxmkFLY9
ツイッター10周年で「ふぁぼ」するとクラッカーみたいにキラキラ可愛い #LoveTwitter - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214585359…
いいねしたらクラッカーみたいになってる

#loveTwitter
♡を押してください。 お願いしますm(_ _)m

#LoveTwitter
ツイッター10周年 ふぁぼのエフェクトが紙吹雪みたいでふぁぼ魔が急増 #LoveTwitter - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214585359…
ツイッター10周年おめでとうございます!みんなで盛大に祝おう!

#LoveTwitter
#祝う人RT
#拡散希望
いいね押すとかわいい
押してみ💛

#lovetwitter
今日ツイッター生誕10周年だからいいねクリックすると♡が飛び跳ねる #Twitter生誕祭 #LoveTwitter
Twitterのいいねがパァァアンってなるの、
Twitter10周年の今日だけらしいです🐰💗

#LoveTwitter
Twitterを数字の視点で見てみました。
まずは、もっとも多くリツイートされたツイート、Twitterの上で一番フォロワー数が多い方のご案内です。
#LoveTwitter pic.twitter.com/MsQORDOPAO
もっとも話題に上がった方、もっとも使われた絵文字はこちらでした。

#LoveTwitter pic.twitter.com/mtiUyepMkO
もっともタグを付けられた都市、もっとも使われたハッシュタグはこちらでした。

#LoveTwitter pic.twitter.com/CK2inxOaxl
街歩いてたらツイッターのステッカーモラッター!!!🕊❤️

#Twitter10Years
#LoveTwitter pic.twitter.com/V9pVUiTpbF
皆さんの「いいね」の合計数、1分間にもっともツイートが多かった瞬間はこちらでした。

#LoveTwitter pic.twitter.com/RdFZrvZhtN
今日で10周年なんだ‼︎
おめでとうTwitter💖

いいね❤️押すと
パーン🎉💕✨ってかわいい✌️

#loveTwitter pic.twitter.com/DtHaZdP4SK
【おめでとう】Twitter10周年!5つの駅でステッカーの無料配布も
news.livedoor.com/article/detail…

10周年の感謝の気持ちとして、日本各地の5つの駅でステッカーの無料配布が行われている。#LoveTwitter pic.twitter.com/baGHqVElYn
Twitter10周年でいいねを押すとハートが弾ける!!

…のでいいねください!

ハート押したいので遡りくれたら返します!!

#LoveTwitter
10周年やからいいねなんかとぶ〜〜
ので、いいねたくさんください🐻

#LoveTwitter
Twitter10周年いいね♥を押すと可愛く跳ねると話題に #エフェクト #ハート
#LoveTwitter matome.naver.jp/odai/214585361…
【名古屋】朝からお配りしていたスッテカーの配布が終了しました。祝日にもかかわらずお立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました!

#LoveTwitter
twitter10周年💗
ライクのとこおすとこーなる💗
#lovetwitter pic.twitter.com/QxDIhXmMEc
クラッカーみたいになる!!
いいね押してみて😗

#LoveTwitter
はーとぱっかーーーーん💓🎉
おけいさんの頭もぱっかーーーーん!!!!ぱっかーん楽しすぎてひたすらいいね押したり消したり繰り返してる24歳。親指ぱっかーん。#LoveTwitter
ハート押したらハートが飛ぶ💓

#lovetwitter
今日はtwitter10周年で、twitterのハートマークを押すといつもと違うエフェクトが見れるみたいですね。クラッカーになってるらしいです。少し僕の過去のツイートを30個ほど試しにRTしてみてください。 #LoveTwitter pic.twitter.com/onPYVjtZp2
#LoveTwitter

Twitter10周年おめでとう 👏🏻
#LoveTwitter 

Twitter10周年を記念して、いいねのハートのエフェクトがクラッカーみたいになります🎉

いいねの押し心地は?
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

#LoveTwitter pic.twitter.com/KvCMeV8dJV
Twitter10周年、おめでとうじゃ!👏👏三成も嬉しいぞ!これからも家康でぃs…いや間違えた。皆々と触れ合う為にも活用させて頂きたい!!宜しく頼もう

#LoveTwitter
ツイッター10周年おめでとう!私たちが今まで1番多くリツイートされたのはドイツ統一25周年が2分間でわかるビデオでした!まだ見てない人はどうぞ♡→bit.ly/1UeTfZy
#loveTwitter pic.twitter.com/Du1ePvmJdW
ハートを押すとスンリさんがめでたい感じになるよ!🎊
#LoveTwitter pic.twitter.com/3z3YKJZLS6
今日だけなんだって!
お祝いをこめてみんないいねしまくれ😆❤️

#Twitter10周年
#LoveTwitter pic.twitter.com/tRbwBLFYTz
【ステッカー配布終了のお知らせ】午前中より大阪、名古屋、東京でお配りしていましたステッカーの配布が終了いたしました。お受け取りくださいました皆さん、どうもありがとうございました!
#LoveTwitter pic.twitter.com/E2JzcNFD74
TO:Twitter(@TwitterJP

✨10周年おめでとうございます✨

FROM:Little Mix日本公式

#MixerJP
#LoveTwitter
きゃっ!ついに青い鳥を発見♡ でも、残念ながらリカの鳥かごには大きすぎて、はいらないわ…青い鳥の代わりに、リカのツイッター風プリクラで幸せのおすそ分けよ♪ ハイ、チーズ♡ #twitter10 #LoveTwitter pic.twitter.com/HtApqty8CL
ジャスティンビ-バーまじすごくねっ!?!?

#lovetwitter pic.twitter.com/f2ya3FFXxh
いいね♡おしたら
ぱーんってなる😂👏👏💗

おしてみ???😘

#LoveTwitter
あ、なるほどな!
だからイイネボタン押した時パンパカパーン的なね(((o(*゚▽゚*)o)))

なるほどなるほどな(^O^)/

#LoveTwitter

matome.naver.jp/m/odai/2145853…
いいね押すとこうなるからみんなこのついーとにいいね押そ??

#LoveTwitter pic.twitter.com/uNDFV9usQ1
#LoveTwitter

今、こうやって皆さんと
繋がることが出来ている環境に
大きな役割を果たしてくれている
"Twitter"Thank you so much☺️

これからも皆が楽しめる使い方で
沢山利用したいと思います💗 pic.twitter.com/yc4xRlBpoc
ぎょえええ

なんかいいね押したらぱーんってはじけるやーん😳💗

かわい♡♡♡

みんなこのツイートいいねして試してみよう✌🏻☀️

おみちゃんがぱーんてなるから

#いいねかせぎ

#LoveTwitter pic.twitter.com/7NI4WNAxOw
㊗10周年㊗
10周年を迎えたツイッター、サッカー界のフォロワー数トップ5とは? soccer-king.jp/news/world/wor… 3月21日、ツイッターが初投稿から丸10年を迎えました。 #LoveTwitter pic.twitter.com/wlVYxvGsVj
#LOVEtwitter

↑これかっ!いいねぇ❤️
みんなもいいね押しまくろ〜うっ!
Twitter10周年なんですね✨おめでとう〜
いいねのハートがはじける!♡

私もTwitterを始めてからもうすぐ1年経つのかな!
これからも宜しくお願いします😊
#LoveTwitter
twitterおめでとう( ¨̮ )
10周年🌱💕💕

みんないいね押そう👆

#LoveTwitter pic.twitter.com/RHnkTiVsIg
本日、涙が出そうになるような温かいツイートをたくさん頂戴しました。本当にありがとうございます。至らない点も多いですが、今後も努力を続けてまいります。これからもぜひご一緒ください。
愛をこめて。
#LoveTwitter pic.twitter.com/n6EkKwqDVP
Vineの作品から:

愛をこめて。Love, Twitter #LoveTwitter #StudioWireless vine.co/v/idQnxT6BXAX
ラブビーム
🔫

#LoveTwitter
Q.Twitterの鳥は10年間も何を食べて生きてきたの?

A.お前らの暇を持て余した時間だよ

#RTした人全員フォローする
#loveTwitter pic.twitter.com/5dK9fJyf2v
大学の卒業式から一年なんだ🌸早。。

いいね押すとすごいから押してね😳♡
#LoveTwitter pic.twitter.com/fxt7fD4WJh
#LoveTwitter

画像が あったので
文字を入れて遊びました。 笑 pic.twitter.com/g1VYXtpH24
Twitterさん10周年おめでとう🎁✨
#LoveTwitter
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwww普段ことあるごとに「Twitterクソ!」とかツイートしてる癖に十周年になった途端 #LoveTwitter とかタグ使奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとはやめのおやすみ〜

はーとかわいくなったよね、おしてみる?へへ

#tempurakidz
#LoveTwitter pic.twitter.com/qW4PUaPxAy
Twitterが10歳の幼女だというのを知れて、わたしはしあわせです…。

#LoveTwitter pic.twitter.com/3gA8QA2Paj
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwww #LoveTwitter のツイートのいいねのエフェクト変えてる余裕あったらハートから星にとっとと戻奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このいいね今日だけなんだって!
みんなふぁぼ爆してきていいよ😊💕

#LoveTwitter pic.twitter.com/Pg7QLpzGx9
世界初のTweetから今日で十年目なそうです。毎日の活動でぶちお世話になっちょるサービスです。震災の時はTwitterさんとGoogleさんに本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いします。 #LoveTwitter pic.twitter.com/GYSPZDVEAe
いいね♡したら、パーンてなる🙄💓
#LoveTwitter

100均 で 手 購入😳⁉️👇
blog.crooz.jp/xRanchan/ShowA… pic.twitter.com/IjKSNktQtF
いいね💓が可愛い😆💓👍

気付くのおそいんかな?(笑)

いいねおしてみて🎉💓

#LoveTwitter pic.twitter.com/tL9k06vNEW
リハーサルわずです!!
きあいいれてがんばった!!
ふんならスタジオが熱気で鏡がくもって
床がとぅるとぅるになった!!(笑)
あとは自主練で詰め込むのみ!!!

あ、ツイッターのお気に入りが可愛い🤗

#LOVEtwitter pic.twitter.com/Hz5MxPA8Sa
今までどれだけ救われたか、わかんないくらいだよ。いつも、前に進む力をもらってる。この不思議な場所で、つながってくれてるともだち達に、心の底から、しゃうとしときます。あらためて、ほんとに、ありがとう。
#LoveTwitter pic.twitter.com/dZqC1CX7Tb
今日のふぁぼがステキだった.

今日限定らしい。

#LoveTwitter pic.twitter.com/H31dK2lS1S
|◎|≫ .。oO(Twitter様、10周年おめでとうございます。私どももさらに10年、映画ファンの皆さまのために踊り続けられますように。 #LoveTwitterpic.twitter.com/qa4LsrrCwq
#Twitter10周年だから青い画像を載せる
#LoveTwitter

沢山の素敵な作家さん、応援してくださる方々との繋がりが産まれるきっかけを、ありがとうございます。 pic.twitter.com/40cIymkivn