更新
#vsまけんグミとは

①次のツイートで「じゃ~んけん」とツイートします!

②皆さんが #vsまけんグミ をつけて「グー・チョキ・パー」を引用リツイート又はリプをして下さい!

③本日は18時に当アカウントが出します!※当アカウントはすでに決めております(*´ー`*)
ではいっくよ〜!

じゃ〜んけん!!

(´-`).。oO(18時こちらが出すので、それまでに #vsまけんグミ のタグを付けてこのツイートに引用リツイート又はリプを下さいね!

抽選でお菓子セットを3名様にプレゼントしちゃいます! pic.twitter.com/riTqYeXXkq
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
┃   ┃   ┃
┣━━━┫   ┃
┃   ┣━━━┫
┣━━━┫   ┃
┃   ┃   ┃
┃   ┣━━━┫
┣━━━┫   ┃
┃   ┣━━━┫
┃   ┃   ┃
✊   ✌️   ✋

迷った時に使えるアミダくじw
#vsまけんグミ
#vsまけんグミ 本当にたくさんのご参加ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)੭🌀

チョキの方、たっくさんいましたね!!

勝った人の中から3名様にお菓子セットをプレゼント致します!後ほど発表します(*´ー`*)

しばらくお待ち下さいm(_ _)m