更新
きょう18:55!「10代人気芸人集結!春の学校あるあるコント祭り」60分生放送!ノンスタイル トレンディエンジェル 流れ星 コロコロチキチキペッパーズ TKOが対決!狩野英孝が“あの騒動”を再現!?ただ今リハーサル中!nhk.jp/rhousoku #Rの法則
間もなく!「10代人気芸人集結!春の学校あるあるコント祭り」現在最終リハーサル中!すでに現場はめちゃくちゃです!とりあえずノンスタイル井上さんが大変なことになってます…隣で石田さんとR'sがニヤニヤしてますww笑いと共感の60分ノンストップ生放送をお見逃しなく! #Rの法則
同じクラスにいたら勉強どころじゃないな😍💕
#Rの法則
#らぶたん pic.twitter.com/3kyukkuKMM
【Rの法則】ノンスタイル軍の総合優勝~! #Rの法則
生放送ありがとうございました。
コント沢山で賑やかだった~!

#Rの法則 pic.twitter.com/fT90CBlZSt
#Rの法則 生放送、ありがとうございました🌟
今までで一番楽しかったかな

出演させて頂いたコントは、#トレンディエンジェル さんとでした💕
幸せでしたぁぁぁあああ
たかしさん、斉藤さんありがとうございます😍

#TGA16 pic.twitter.com/rIj5rDKTS9
Rの法則見ていただけましたか〜?💭✨
どの芸人さんも面白すぎました(笑)

そしてコント!コロコロチキチキペッパーズさんとのコントでした!とても楽しかったです♩

R'sで仲良しのもにかと🦄🎀

#Rの法則 pic.twitter.com/8AseoRbN3w