更新
19時〜フジテレビにて、「ネプリーグ」!
JYの次は暗殺教室weekが始まりますよ(*^^*)
#知英 #暗殺教室卒業編 #ネプリーグ
#JY pic.twitter.com/ZXqNgvaEig
山田涼介の頭が弱いのは、今に始まった事ではない。

readとか、中1で習わなかったけか?笑笑

#ネプリーグ pic.twitter.com/R3koByzqOv
暗殺教室での一回目のネプリーグ✨

山ちゃんの8.6秒バズーカー💞
懐かしい(*´-`*)
めっちゃ可愛いかった!!

#ネプリーグ
#覚えてる人RT pic.twitter.com/RolaMOYHSG
次週の予告!山P💕
ネプリーグにテラフォーマーズ俳優陣が出演!お楽しみに~‼
#山下智久 #山P #テラフォーマーズ
#ネプリーグ pic.twitter.com/ostdopVxHE
さ来週のネプリーグ楽しみ😆
んふふ何これ
『これに人生かけてんだよ‼️
徹夜で勉強して来たんだよー。』って
まぁ 山pの事だから ほんとかもと思ってしまうぐらい 信頼してしまってる自分(怖い)
山p 山P
#ネプリーグ
#山下智久 pic.twitter.com/Nzar1AkaAR
昨日の、山田涼介&菅田将暉どれだけやっちゃってくれちゃってるんですかスペシャルをご覧いただき、誠にありがとうございました!
元日テレアナの上田まりえさんが史上初の漢字完全パーフェクトか!?と盛り上がる一方、彼らの恥ずかし〜い姿もあり大騒ぎでした!
次回もお楽しみに♪#ネプリーグ