更新
村瀬Pのインタビュー。興味深い裏話が…!今夜の最終回前に読むと面白いかもです。
#いつ恋
ドラマ最前線 制作者インタビュー5 フジテレビ『いつ恋』村瀬健  ラブストーリーは求められている(木俣冬) - 個人 - Yahoo!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/kimatafuyu/201…
月9「いつ恋」最終回まであと数時間✨音(有村架純)を幸せにできるのは練(高良健吾)❓朝陽(西島隆弘)❓という展開のはずが木穂子(高畑充希)を奪い合ってる❓😳そんな事ありません❌二人とも真剣に音を想ってますよ〜😊
#いつ恋
#今夜9時 pic.twitter.com/106GpjpAct
永野芽郁「いつ恋」撮影エピソード&一番辛かった時期を語る モデルプレスインタビュー #永野芽郁 #いつ恋 @mei_nagano0924 @itsu_koi 【URL内に写真多数】

mdpr.jp/interview/1572… pic.twitter.com/xql7atb3OM
永野芽郁さんからモデルプレス読者にメッセージ♡ #永野芽郁 #いつ恋 @mei_nagano0924 @itsu_koi 【URL内に写真多数】mdpr.jp/interview/1572… vine.co/v/id2qLnOJbVK
昨日UPした練くん📷と同じ場所で撮った音ちゃん📷です✨同じ女性から見てもつい見惚れてしまいます😃💕最終話、音は一体どうなってしまうのでしょう…そして練と朝陽、どちらが音を幸せにできるのでしょう…❓涙のラスト、今夜9時です😭
#いつ恋 pic.twitter.com/VJlfkA2MwC
いよいよ、本日最終回です。
21時〜『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
どうぞお見逃しなく!!

いつもより、少し早めにテレビの前にスタンバイして見てください♪
#少し早めに
#テレパシー
#いつ恋
#西島隆弘
#朝陽 pic.twitter.com/m2UninZekq
朝陽役の西島隆弘さん。ファン待望の初月9も今日で見納めです😭今夜の朝陽はめちゃめちゃカッコイイです✨歴史的カッコよさなので、絶対に見逃さないようにそれこそ少し早めにテレビの前に座る事をお勧めします❗️
#いつ恋
#最終回
#今夜9時 twitter.com/nissystaff/sta…
いよいよ、本日最終回です。
21時〜『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
どうぞお見逃しなく!!

いつもより、少し早めにテレビの前にスタンバイして見てください♪
#少し早めに
#テレパシー
#いつ恋
#西島隆弘
#朝陽 pic.twitter.com/m2UninZekq
芳根京子ちゃん、今夜の最終回で重要な役を演じてくれてありがとうございました✨確かにこのオファーが来るまでは一視聴者として「いつ恋」を見てくれてたんですもんね笑。出てはいるけど、楽しみに見て下さいー😆✨
#いつ恋
#最終回
#今夜9時 twitter.com/yoshinekyoko/s…
今夜9時から
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」最終回です!

先週に引き続き
明日香、登場します!

でも私は「早く見たい!!」と完全に一視聴者の想いでして、何が言いたいかと言いますと、
皆さん、一緒に見ましょうね☺︎ pic.twitter.com/IyUYYNMMGS
最終回の放送まであと1時間を切りました📺❗️心の準備は🆗ですか❓😃今夜も柿谷運送トリオは仲良く出動😁✨きっと、皆さんの心に残るラストになるはずです😊今夜9時、いざ❗️最終回へ〜💕
#いつ恋
#最終回
#高良健吾
#高橋一生
#森岡龍 pic.twitter.com/AYwCkyClvO
あと少しでいつ恋最終回。
介護士チームはドラマとは真逆で皆さん本当に優しくて、現場は常に明るく楽しい撮影でした(^ ^)笑
#いつ恋 #最終回 pic.twitter.com/vwaivxokrv
「いつ恋」最終回まで50分切りました。浦井健治さんのアップ写真です✨神部さんの嫌味が聞けるのも今夜が最後…もう一度「負けないで」聴きたい😂それにしてもちらっと映り込んで祝福してる高良さん…らしくて最高です😆放送まもなく❗️
#いつ恋 pic.twitter.com/zEbAeETY9Q
最終回待機。食欲湧かない。#いつ恋
【月9「いつ恋」アンケート】恋愛観に共感できる登場人物は? #いつ恋 @itsu_koi 【記事内に写真多数】

mdpr.jp/news/1572755 pic.twitter.com/ga7NY0TPmp
佐引先輩(高橋一生)の姿を見れるのも今夜が最後😭嘘ばっかついては練(高良健吾)をいじめてたけどとっても人間くさい最高の兄貴でした😆月9「いつ恋」最終回、登場人物たちのラストを目に焼き付けて下さい✨あと30分❗️
#いつ恋
#今夜9時 pic.twitter.com/258oSzI8wj
【まもなく放送】「いつ恋」最終回直前!これまでの名場面を振り返る<あらすじまとめ> #有村架純 #高良健吾 #いつ恋 @itsu_koi 【記事内に写真多数】

mdpr.jp/news/1572733 pic.twitter.com/yXvipRDbBM
何度も言ってますが、まもなく、いつ恋最終回です。笑
皆さん、正座で。
色んな意味でハンカチの用意を!
#いつ恋 #最終回 pic.twitter.com/9jc0X8kZDj
#いつ恋 今夜で最終回!手嶌葵「明日への手紙」がプレミアムエディションDVD付で好評発売中!ドラマ関連グッズも当たる応募キャンペーン実施中!4/20にはタイアップベストAL発売です!
jvcmusic.co.jp/-/Artist/A0243… pic.twitter.com/rTorsD4B2S
明日香ちゃん、ありがとう✨
( ´ ▽ ` )ノ✨
#いつ恋
#最終回
#今夜9時
#芳根京子 twitter.com/yoshinekyoko/s…
こちらこそありがとうございました!明日香に出逢えて良かったです(^^)✨
楽しみで楽しみであと1時間ソワソワしてます。
最終回寂しいです(T_T)
あぁ、もうこれ完全に一視聴者です。。笑 twitter.com/itsu_koi/statu…
いよいよ本日最終回 #いつ恋 で朝陽を演じる、西島隆弘にインタビュー!「恥ずかしいセリフとかありましたよ(笑)。例えば、“君に両思いをあげられるよ”とか。」 buff.ly/1MqW1T2 pic.twitter.com/HWNIcmZ08J
あぶねー!寝てたー!起きれたー!良かったー!
#いつ恋 #最終回 #奇跡の起床
本日『いつ恋』最終回をお見逃しなく。エンディングには僕らの『ラヴソング』のスポットが流れます。いつ恋共々お楽しみください。福 #BROS1991 #いつ恋 #ラヴソング
月9「いつ恋」最終回まもなくスタート❗️音、練、木穂子、朝陽、小夏、晴太、みんな幸せになってほしい😂そんな想いを込めて最終回をお届けします❗️最後の最後、ラストカットまで見届けて下さい❗️私を信じて…必ずです😭
#いつ恋
#今夜9時 pic.twitter.com/4QoYvDCmXa
月9「いつ恋」最終回❗️いよいよ放送開始です❗️泣いても笑っても、これで最後。泣いても泣いても、泣いても…😭見てくれた方の心の奥の方に何かを残す、そんな最終回になってると思います。最後まで見届けて頂けたら、心から幸せです。
#いつ恋 pic.twitter.com/XDEfrfSuTT
ついにドキドキの最終話! リカも、いつか全力で恋をする日がくるのかな…? うふふ♡ #いつ恋 #月9 #柳橋 pic.twitter.com/1c2g0lzE61
────

恋 愛 っ て 決 め る も の じ ゃ な い

い つ の 間 に か 始 ま っ て る も の

で し ょ ?

#いつ恋

────
朝陽「僕たち別れよう。」
音「ごめんなさい」,,,,
#いつ恋 pic.twitter.com/iO0wYPDJb3
【放送中】有村架純・高良健吾 月9ドラマ「いつ恋」最終話あらすじ #有村架純 #高良健吾 #いつ恋 @itsu_koi 【ほか場面カットあり】

mdpr.jp/tv/1572721 pic.twitter.com/UtFmN5ZCOb
キスしすぎだろ もうやばすぎ
叫び声こわっ😉😉

#いつ恋 pic.twitter.com/sQhhQ0ZD24
晴太ぁああああああ!!!!!
着ぐるみ被ったまま鼻チューかと思いきや…(,,•﹏•,,)💓
最高にニヤけた🙈❤

#坂口健太郎
#森川葵
#いつ恋 pic.twitter.com/Yh6lUTuJfJ
月9「いつ恋」最終回、ただいま放送中です。涙と、きゅんとくるのと、両方の最終回です。このあとまだまだ山場があります。最後までじっくりご覧ください。
#いつ恋
#月9
#最終回
#放送中
恋愛って決めるものじゃない
決まってるものでしょう

大切に思う人に
順番なんかつけられない

ごめんね、悩ませて
君に甘えて逃げ道塞いでた

僕を選んだらダメだ
僕はもう君の事好きじゃない
いつかまたご飯食べに行こう

朝陽の最後の優しさに涙。

#いつ恋
【放送中】永野芽郁「いつ恋」撮影エピソード&一番辛かった時期を語る モデルプレスインタビュー #永野芽郁 #いつ恋 【URL内に写真多数】

mdpr.jp/interview/1572… pic.twitter.com/uoe0Pq9Ocp
「小夏ちゃん、おれ、小夏ちゃんのことが好きです。初めて会った時から大好きです。」
泣いてる姿を着ぐるみ被って隠す晴太がまたかわいい🦁💭❤
やっぱり晴太には小夏ちゃんしかだよ…幸せになって欲しい😢💓

#いつ恋
#坂口健太郎
#森川葵 pic.twitter.com/WF4UMiO2PS
いつ恋のキャストの名前が実は深い⁉︎

「曽田練」そうだ、恋(れん)を思い出す⁉︎

「杉原音」過ぎてから訪れる⁉︎

日向、朝陽、小夏、晴太、みんな太陽関連⁉︎

ってことは、いつかこの恋を思い出して、きっと泣いてしまうのは、あたたかい涙を流すということ⁉︎

#いつ恋
────

道 が あ っ て

約 束 が あ っ て

ち ょ っ と の 運 が あ れ ば

き っ と 会 え る

#いつ恋

────
道があって約束があって
ほんの少しの運があれば
また会えます。 #いつ恋 pic.twitter.com/2Mj4crk8Oe
はぁぁぁぁぁぁぁん

晴太とこなっちゃんかわいすぎた

よかった、うん、よかった!

#いつ恋 pic.twitter.com/Q8amzhJmHO
いつかこの恋を

思い出して

きっと泣いてしまう

#いつ恋
いつ恋が終わってしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ俺の楽しみが俺の楽しみが俺の楽しみがああああああああああああああああキュンキュンがあああああああああああああああラストうわあああああああああ #いつ恋 #いつ恋 #いつ恋 #いつ恋
恋愛って決めるものじゃない
決まってるものでしょう?

大切に思っている人に順番なんかつけられない

ごめんね、悩ませて。
君に甘えて逃げ道塞いでいた

僕を選んではダメだ。
僕はもう君のこと好きじゃない
いつかまたご飯食べに行こう?

#いつ恋
#にっしー
ここのにっしまさんの演技が1番すきやったなぁ

#いつ恋 #西島隆弘 pic.twitter.com/Ti88yoVrkY
いつ恋最終回終了っ 最後はハッピーエンドでホッとした人RT #有村架純 #いつ恋 pic.twitter.com/1oYs9xIhcJ
これ可愛いすぎだよ。笑
こんな風に自然に言ってたみたい😂

#いつ恋
#最終話 pic.twitter.com/em7qfnhNsd
公式さん素敵な写真ありがとうございました

@itsu_koi #いつ恋 #高良健吾 pic.twitter.com/ujHAmtodrO
-------------------------
いつかこの恋を
思い出して
きっと泣いてしまう
-------------------------

#今までの集めてみた
#感動
#いつ恋 pic.twitter.com/AcuYI64YIf
最高の最終回だった。涙が止まらないです、、、
幸せになってよかった。
キャストも脚本も演出も、スタッフも最高のこんな番組に自分も関われて本当に幸せでした。そして最後まで見て頂いた視聴者の皆様も!!本当にありがとうございました。#いつ恋
1番好きなのは佐引さんでした( ¨̮ )
久しぶりに月9しっかりみた、
よかった
#いつ恋 pic.twitter.com/bbhZXSrFNy
いつ恋 最終話です!!

最後のキスシーン😭
⚫︎拡散希望です!
⚫︎幸せ気分になった人RT!

#いつ恋
#有村架純
#高良健吾
#音
#練 pic.twitter.com/m633rtRUuD
坂口健太郎、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』出演、お疲れさまでした。

最終撮影日のオフショットを眺めて、余韻に浸りましょう→bit.ly/1XE3x2W #いつ恋 pic.twitter.com/8gjVuG84uA
#いつ恋 が終わってしまった。坂元裕二脚本気狂いとしては最後まで「それでも、生きてゆく」のような自己犠牲だけのエンディングになると思ったし、それこそ最後の最後に交通事故の心配までしたが、あの通り。結果、いつもの坂元ドラマ以上に終わりが潔い、続編を一切感じさせない最終回だった。
#いつ恋

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうって
朝陽くんが主役だと思う
音ちゃんとれんくん今頃笑ってるだろうし、小夏も晴太も笑ってるし、きほちゃんも笑ってる。

だから朝陽くんは今いつかこの恋思い出してきっと泣いてしまう pic.twitter.com/2vY9nEu9qT
月9「いつ恋」最終回、ご覧頂いた皆さん、本当に有難うございました。あのシーンを撮った日、あの夜だけ雪が降ったのです。奇跡の様でした。いつ恋にはちょっとの運があったのだと思います。努力は時々報われる。そう思えました。最後まで見守って頂き、本当に、本当に有難うございました!
#いつ恋
いつ恋の名言を私の絵柄で
表現してみました。

考えさせてくれる名言ばかりで
何度も何度も胸を打たれました。

#なんかいいなと思ったらRT
#いつ恋 pic.twitter.com/2p1ilnTqWZ
いつ恋、毎週見てきてよかった。全部感動したけどやっぱりママからの手紙はやばいよね。
お台場のどこかに飾ってあったから写真撮ってきちゃった〜〜。光入って見えづらい所あるけど。
#いつ恋 pic.twitter.com/aHzhfb0qWX
────

僕 は 一 番 の 人 じ ゃ な く て い い

二 番 目 で い い っ て 言 っ た け ど

間 違 っ て た 大 切 に 思 う 人 に

順 番 な ん て つ け ら れ な い ん だ か ら

#いつ恋

────
みんな優しい。めっちゃ良かった。ハンバーグ食べに行こっと!

#いつ恋 #最終回 #(T_T) #松屋
曽田練(高良健吾)がひったくられた女の子に飲み物渡すときに、キャップ先に開けて緩くしといて渡したの、さり気ないけどめっちゃ優しい気遣い。♡

#月9
#いつ恋
. pic.twitter.com/z8RiNBGboi
月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、見て下さった皆さんに感謝の想いを込めて…✨
みんなが幸せになれることを祈りつつ…✨
#いつ恋
#高良健吾
#西島隆弘
#ありがとうございました pic.twitter.com/y520zJ329n
#いつ恋 最終話「音ちゃんさ、ずっと言えなかったんだけど、親父からお見合いしろって言われてるんだよね。この間と話が違うって思うかもしれないけど、結婚ってなると立場的に1人じゃ決められないんだ。距離を置くっていうか→ pic.twitter.com/mYJNrT263p
────

子 供 っ て 嘘 つ く じ ゃ ん ?

子 供 が 嘘 つ く の は

本 当 の 事 言 っ て

信 じ て も ら え な か っ た 時 か ら

な ん だ っ て

#いつ恋

────
────

恋 を す る と

楽 し か っ た こ と は 2 倍 に な る よ

悲 し か っ た こ と は 半 分 に な る よ

#いつ恋

────
いつ恋最終回📺
すごい良かったよね😊😊😊

胸キュンした人RT😳✨✨
#いつ恋 pic.twitter.com/0pBia6ctDD
ー恋愛って決めるものじゃない
気付いたら始まってるものでしょう

朝陽さんの言葉素敵すぎたし
晴太くんライオン被る所可愛すぎたし
きほちゃんのプロポーズ素敵だったし
佐引さんも幸せそうで何よりだった
素敵な時間をありがとう
#いつ恋 pic.twitter.com/tApaoqh5iY
実は…とっておきの写真がまだまだあるんですよねー😊✨放送は終わってしまいましたが、最終回の最後に告知したBlu-ray&DVD-BOX6/22発売に向けたチームいつ恋の活動をとっておき写真と共にUPしていきたいと思います✨
#いつ恋 pic.twitter.com/mKvPq3MH9e
ドラマ『いつ恋』ラスト2話は、芳根京子さんも存在感がありましたね。

メンズノンノ誌面には二度、登場しています→bit.ly/1UsAAsB #いつ恋 @YoshineKyoko pic.twitter.com/GQciTppfSe
いつかまた、ご飯食べに行こ。4人で」 #いつ恋 pic.twitter.com/k2MxFHig7D
ドキドキした~~💓💓ひゃーかわいい
#いつ恋 pic.twitter.com/2mKs0TURCP
道🛣があって 約束👌🏻があって
ほんの少しの運🤔があれば
きっと会えます。💏

#いつ恋
〈いつ恋 最終話〉

最後 トラックに乗った音が幸せそうで本当によかった 。

6人が幸せでありますように ・

#いつ恋
#いつ恋好きな人RT
#Kの加工 pic.twitter.com/dHrUB458yx
5年前といまの朝陽さんの

『「ご飯への誘い方」』

すんごい変わったなあ。
大人になった感じ😳
さすが西島さんの演技力!!

#いつ恋
#井吹朝陽
#西島隆弘 pic.twitter.com/WBXq4RDCqi
晴太と小夏、かわいい、かわいすぎる

木穂子、かわいい、かわいすぎる

#いつ恋
#Kの加工 pic.twitter.com/HwJXozPsMd
@mitsuki_tamago 私たちの方こそ、きほちゃんに出会えて幸せでした。
また会えると信じてます。
ほんとに、ほんとに、ありがとう✨
ほんとに、ほんとに、お疲れ様でした✨
#いつ恋
【いつ恋⑩】別れ話の朝陽の「いつかまたご飯食べに行こう。4人で」。この4人でが重く深い。一人は音にとって一番の人=練だ。問題は残る一人。それは未来の朝陽が出会う相手ではないか…。〈僕もまた好きな人をちゃんと見つけるからね〉という、切なくも前向きな想いを込めた最後の言葉。 #いつ恋
有村架純×高良健吾「いつ恋」最終回、長い恋模様の結末は?視聴者の“余韻”収まらず #有村架純 #高良健吾 #いつ恋 @itsu_koi

mdpr.jp/news/1572801 pic.twitter.com/eRX2U0m3oE
もし、ステイサムが #いつ恋 の最終回に出演したら… pic.twitter.com/IXamqhUlsL
#いつ恋 2話と最終話
朝陽さんのご飯の誘い方の違い
一方的に2人で食べに行こうだったのが4人(音ちゃん、練くん、朝陽さん、朝陽さんの恋人)で。になっている所。チャラ男からお互いの幸せを願える大人になったんだな、と。 pic.twitter.com/UyMcO301K5
同じ「ご飯食べに行こう」なのに
全然違う
朝陽さんの優しさが全てを物語ってる
#いつ恋
#西島隆弘 pic.twitter.com/qRKsNoEbQE
Twitterに「いつ恋」のセリフが本当に沢山溢れてます。皆さん、ありがとうございます!!
#いつ恋
モデルプレス - 有村架純×高良健吾「いつ恋」最終回、長い恋模様の結末は?視聴者の“余韻”収まらず mdpr.jp/news/detail/15… # @modelpressより
朝陽さんが音ちゃんに別れを告げる⑤
「僕を…えらんじゃだめだ。僕はもう…君のこと好きじゃない。」
泣くのをこらえて、ほんとは好きなのに優しいから好きじゃないと嘘つく朝陽さん……。

#いつ恋
#西島隆弘 pic.twitter.com/wD32YuBSBM
いつ恋×Good bye 大切な人。/ Sonar Pocket

#いつ恋 pic.twitter.com/m4KlRacMEi
浦井健治が出演しました「いつ恋」最終回でした。たくさんの愛が詰まった、たくさんの愛の形を教えてもらったドラマ。でも切なかった。少しでもこの作品に携われたこと。とても貴重な経験となりました。ありがとうございました‼︎
#いつ恋 pic.twitter.com/deXNqnVGFH
有村架純「いつ恋」終了で感慨にひたる「終わってしまう寂しさ」 #有村架純 #いつ恋 @itsu_koi

mdpr.jp/news/1572854 pic.twitter.com/qP6aO5cgSX
流行ってるのやってやりました 。

#いつ恋 pic.twitter.com/E4wbboqJkl
<場面カット到着!>有村架純×高良健吾「いつ恋」最終回、長い恋模様の結末は?視聴者の“余韻”収まらず #有村架純 #高良健吾 #いつ恋 @itsu_koi

mdpr.jp/news/1572801 pic.twitter.com/AMvBjkw0kE
.

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 最終話

僕はもう君のこと好きじゃない 。

#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#いつ恋
#有村架純
#西島隆弘
#m__collection pic.twitter.com/kFlkRitAu6
月9「いつ恋」、最終回から一日経った今日も沢山の感想やメッセージを頂いています。昨夜の放送後からTwitter上には音や練、朝陽の言ったセリフが溢れていて、本当に嬉しいです。皆さんの心に残るドラマになっていたなら幸せです。
#いつ恋 pic.twitter.com/6uKY8Nq82T
嬉しい記事です。朝陽さん最高に素敵でした😂音ちゃんも練くんも、木穂ちゃんも、小夏ちゃんも晴太も幸せになれてよかったです😂✨
#いつ恋
月9『いつ恋』ハッピーエンドへ安堵の声 「泣かされた」西島隆弘の名演に“朝陽ロス” - ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20160322-…