更新
きょうかちゃんーーーー💞💞💞
#スカッとジャパン
なんで第二ボタン貰えるってなって2人で喜ぶんだろうね
ボタン1つしかないのに
#スカッとジャパン
なんか悔しいから、自分で作った。

私はこういうのを希望していました。

#スカッとジャパン
#山田涼介 pic.twitter.com/L7CgSPL39y
#スカッとジャパン
横浜流星くんカッコイイな〜
声のトーンが好き❤️ pic.twitter.com/sSBQOeLzjz
感じ悪い、いやーな役でしたね。笑
ほんの少しでしたが、見て下さってありがとうございました。💓
#スカッとジャパン #胸キュンスカッと
スカッとジャパンに味噌汁's!!!🙌💓スカッとジャパン、RADとか味噌汁'sとか結構使ってくれてて嬉しい\(^o^)/✨#スカッとジャパン #味噌汁's
#お年玉 pic.twitter.com/bfJpHvosf3