更新
#三つ子生誕祭
#逆巻ライト生誕祭2016 #逆巻カナト生誕祭2016 #逆巻アヤト生誕祭2016
来年は三人ともちゃんと一枚ずつ書きます。雑になっちゃってごめんよ…
三人とも誕生日おめでとうございます!! pic.twitter.com/F7tHM9SC7g
アヤト誕生日おめでとーう!*.。゚+..。**.。゚+..。*3人揃ったから集合も!
#逆巻アヤト生誕祭2016 pic.twitter.com/YFdNJZgNdq
私の本命、、アヤトくん、、
♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬
幸せな一年でありますように…

これからもずっと大好きだよ♥♥

#逆巻アヤト生誕祭2016
#ディアラバクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/Pb2T7g2lB9
アヤトさま!過去を乗り越えて、好きな人を守るために頑張る幸せを満喫していらっしゃるお姿が、とても頼もしいです。それでいて愛らしいご主人さま、これからもついてゆきます!
#逆巻アヤト生誕祭2016
#3月22日は逆巻アヤトの誕生日 pic.twitter.com/Feyk0NGPip
アヤトーーーお誕生日おめでとうーーーっ!! ♡ヽ(´◇`)ノ♡

#逆巻アヤト生誕祭2016 pic.twitter.com/AyPRJvycKR
♡逆巻アヤトくん♡
Happy Birthday🎉
3度目のお祝いだけど、日を重ねるごとにますます大好きになっていきます。生まれてきてくれて本当にありがとう ❤️
誰よりも幸せになってください♔*゜

#逆巻アヤト生誕祭2016 pic.twitter.com/OXfeDy6OLP
☪︎⋆。˚✩Happy Birthday .。

アヤト、お誕生日おめでとう!!
私の中の世界一!!
とにかく素晴らしい!!
全部大好き!!!

#逆巻アヤト生誕祭2016
#逆巻アヤト
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/td2U66wJ2g
💓💓💓Happy Birthday💓💓💓
貴方がわたしの生き甲斐だよ。
生まれてきてくれてありがとう
これからもだいすきっ💓
世界でいっちばん幸せなチチナシより。
#逆巻アヤト生誕祭2016 pic.twitter.com/P5rBjQ6fBL
#逆巻アヤト生誕祭2016
#ディアラバクラスタさんと繋がりたい
アヤト誕生日おめでとう!!!
優しくてカッコよくて面白いアヤトが大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
l ♥£ονё γου..( *˙-˙* )❣ pic.twitter.com/neBvVtEuYk
#逆巻アヤト生誕祭2016
アヤト君に出会えたからうちの全てがかわりました!アヤト君大好きだよ❤いつもいつも癒しを有り難うございます<(_ _*)>アヤト君に出会えたことは奇跡だし運命だなって思ってるし好きになって良かった😭😭😭 pic.twitter.com/8FJsN9xRl9
#逆巻アヤト生誕祭2016

ぁあ…貴方に出会えて本当に幸せです
また祝えて良かった
何様俺様アヤト様っ…お誕生日おめでとうございます(土下座)
大好きです
たこやき受け取ってくれ…ください pic.twitter.com/wFJcYA0624
アヤトくんHappy Birthday💕
いつも元気もらってるよ✨
照れた顔もヤキモチやいちゃう時もオレ様な時も全部大好きだよー(≧∇≦)
ありがとう!

#逆巻アヤト生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iPEIeVyUJK
アヤトくんお誕生日おめでとう🎉
いたずらっ子なアヤトくん大好きです💕💕
たこ焼きたくさん食べてね!!
今日はアヤトくんと過ごす😊💕

#逆巻アヤト生誕祭2016
#逆巻アヤトに命と声を吹き込んで下さった歩く18禁声優緑川光さんに感謝 pic.twitter.com/Ik2R4n5RTd
アヤト君誕生日おめでと〜!
今年もユイちゃんとケーキたべてね!
#逆巻アヤト生誕祭2016 pic.twitter.com/RTKAGtL0PZ
アヤト誕生日おめでとう!!!
俺様なアヤトが大好きだよ!たこ焼き食べたりバスケしたりしたいです(^ー^)ノ
そしてこれからもずっと大好きだよ!
#逆巻アヤト生誕祭2016
#3月22日は逆巻アヤトの誕生日 pic.twitter.com/zAJM9ItVgz
がんばったので絵単体でも載せさせてください、、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 おめでとうおめでとう…
#逆巻アヤト生誕祭2016 pic.twitter.com/ADeU6pxXKc
アヤちゃん~~~~~お誕生日おめでとう!
#逆巻アヤト生誕祭2016 pic.twitter.com/doBBvtGCcl
アヤトくん誕生日おめでとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♥
Rejetが産んだ奇跡☺
ドSだけど優しくて甘えん坊なアヤトくんすきです💞
アヤライVS最高♡(°´ ˘ `°)
三つ子万歳💋
#逆巻アヤト生誕祭2016
#コーデリアの股間に敬礼 pic.twitter.com/p3r6U3fnpS
アヤトくん誕生日おめめと~!今日はアヤトくんが主役!と思ったけどアヤトくんは毎日が王様で主役だね~~めでたい
#逆巻アヤト生誕祭2016 pic.twitter.com/l4OKzmBRaD
アヤトぉおお!!!誕生日おめでとぉおお!!!!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
THE・ツンデレ最高れす💖
特にデレたとことかあかん死
今日はたこ焼きを食べてお祝いだ
#逆巻アヤト生誕祭2016
#逆巻アヤト生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/54mjgiSEnz
☆【誕生日/#逆巻アヤト生誕祭2016
本日,3月22日は逆巻アヤトの誕生日!
HAPPY BIRTHDAY☆素敵な日々をありがとう #dialover pic.twitter.com/KC9TRqae0H
【Happy Birthday】本日3月22日は逆巻家の三つ子のひとり、逆巻アヤトの誕生日です。アヤトくん、おめでとうございます☆
#逆巻アヤト生誕祭2016
#アニラヴァ pic.twitter.com/pRxGfmK8ba
アヤトくんワンピース着たよ👻👻
これで電車のってる👻👻👻

#逆巻アヤト生誕祭2016
#アヤみな pic.twitter.com/nffGlWvMQD
本日3月22日は『DIABOLIK LOVERS』より逆巻家の三つ子、20日ライト君、21日カナト君に続きまして逆巻アヤト君のお誕生日ですね!おめでとうございます!!
#逆巻アヤト生誕祭2016 pic.twitter.com/w6erapWvip