更新
Retweeted ふぇすぷれっそ ☞同盟くみました☜ (@Fey0124):

ericaちゃんの歌よすぎ♡
きいてみて♡

@erica1119_music

#恋んトス
#ひらひらり
#それでも好きで
#キスキスキ
#今日、告白します。
#会いたくて
今夜0:56〜は #恋んトス💘 #TBS

いつもより15分遅い放送ですが宜しくです🐻♡
第10話は「ヒロのツンデレ大爆発!好き?嫌い?告白するの?しないの?一体どっちなんだよ、この2人!!」

遂に残るもあと2話
みてください pic.twitter.com/ri66bbl23s
みんな反応してくれて嬉しい!!!
答えてくれたみんなに❤️
恋んトス!!
このあとすぐ!!

#恋んトス #ひらひらり #erica #TBS pic.twitter.com/o1rpRAQFpf
#恋んトス
今日のVTR先に見させて頂いたのですが今までの放送の中で一番映ってるはずです🙋笑

お友達にも是非広めて観てください😂
もちろん僕もリアルタイムで観ますので一緒にみませんか

リアルタイムリプ待ってます🙋
#TBS pic.twitter.com/AMSbJFwAoN
0:41〜TBSにて #恋んトス
見逃しちゃだめだよ👀💘👼

🍴夜ごはん中のふいにショット🍴
✈️空港でのふいにショット✈️
🤐初対面でまだ気まずいショット🤐
👗あゆかを選んでくれたニコラス👗

一瞬一瞬がたいせつなたからもの。 pic.twitter.com/ijALn9HGcM
今日もリアタイやっふぃーー!
そろそろ始まる

#恋んトス
やばーーー😳!!
こっちまでドキドキ!!

#恋んトス
#ヒロ
#みなみ
ヒロとみなみおめでとうーーー😊✨🎉🍀
正直言って、鳥肌立った。
最高!

#恋んトス
#軽井沢
#カップル
ひろ💘みなみ
♡♡おめでとう♡♡

今もあいかわらず
ケンカしたり、くっついたり
してるんだろうな😌💕

ひろみなみカップル
だいすき ( ᵕ·̮ᵕ )♡

#恋んトス pic.twitter.com/7F8yDhfNXP
みなみ♡ヒロ、本当におめでとう✨✨

周りから見てても、なんやかんやで超お似合いだったからすごく嬉しかった😭💕

来週はとうとう最終回。最後の最後の、運命のコイントス。
運命の人を教えてください。

#恋んトス pic.twitter.com/pr1G5KRWdV
遅い時間まで起きてみてくださって本当にありがとうございました!
思う事が沢山ありすぎるのでまた改めて書きますが
とにかくこんな沢山の方にみて頂けて応援して頂いて本当に夢のような時間でした😭
#TBS #恋んトス pic.twitter.com/Yf56jYiWJX
Retweeted 清水 由花 (@bitansanyuka):

恋んトス

こんな恋愛番組を担当させてもらえて幸せだなと!^ ^
そーゆー番組。次回、ericaちゃんと番組に出たい。

#恋んトス
@hrttkb7
とりあえず恋んトスに出ることはもう無くなりましたが
これからもまた皆さんに色んな意味での良い報告が出来るよう頑張っていきたいと思ってますので是非応援お願いしますm(__)m!
#TBS #恋んトス #北海道 #富良野 #長野 #軽井沢
このメンバーで旅にでて
素敵な時間をたくさん貰いました。

わたしは一足お先に
みんなより早くツアーを出たけど
最後までみんなの恋を見守ります💘

わたしの恋を応援してくれたみんな
ありがとう🙈💓💓

#恋んトス pic.twitter.com/P2MOlEriSy
話題ランキング?で恋んトスが入ってたことを知って嬉しかった🙃
ありがと
#TBS #恋んトス pic.twitter.com/V2KAmsKj8y
オーディションから隣で
変わってるし、ふわふわ飛んでくるし
仲良くなれるか不安だった。笑

でも実はしっかりしてて
何度も頼ってばっかりだったね

心を開けない
そんな私達だけど心を開きあえた。
本当に大切な1人です。
#恋んトス pic.twitter.com/eiLNOA8TEA
ヒロとみなみのその後を未公開シーンで見れます!これは神動画よ(笑)俺は見ながら身悶えた… ヤバイですよ
さがP
youtu.be/B9IIMJ4k6rU
#恋んトス
ほんと当たり強いし、
素直じゃないし目立ちたがり😒笑

でもあゆかと性格が似てて、
言いたいことはちゃんと
言ってくれるの。
正直つらいこともあったけど
みえないところで
たくさん助けてくれた。

ひろが居てよかった。
#恋んトス pic.twitter.com/Ha5bow0vOX