更新
爆モテな十六乙女くんとモテなかった有岡くん。
#ヒルナンデス pic.twitter.com/Kc179HS5xC
「こすったら何が出てきそう」と壺プリンこすり出す有岡くん
\ボフン!/(エフェクトかけてもらってるw)

魔人(有岡くん)「やぁ陽気な人間ども!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/UiaLbNhaMR
熱々なのに一気に口に入れるから!!かわいい(笑) #ヒルナンデス vine.co/v/idlLBEZHYOB
藤森さんのことめちゃくちゃ覗き込んでるここがかわいい〜〜! #ヒルナンデス vine.co/v/ipBBj5KWBMH
おしゃれなスタバを見つけるありとめオリラジ
有岡くん「これ絶対本店だよ!スタバ本店だよ!」

※本店はシアトルです

#ヒルナンデス pic.twitter.com/V5sIPso2hM
男だけの修学旅行 オープニング
最初のありひか可愛すぎ💕💕💕
#ヒルナンデス #ありひか pic.twitter.com/69QYl4Fkv0
オリラジに気づいたおばちゃんと別れるときにバイバイしながら「ありがとうございまーす、ジャニーズでーす」「ジャニーズです!」っていうありとめ #ヒルナンデス vine.co/v/ipBWUKYOHA7
シェフの「コンチネンタル」の嵐に笑いが止まらない有岡くん かわいい
#ヒルナンデス pic.twitter.com/kS9I2imL4v
(・д・)_φ「4人はズッ友」
完全にBESTコーナーの後遺症。 #ヒルナンデス pic.twitter.com/cSDpAJMEQf
どうやらコンチネンタルがツボらしい有岡くん
オリラジ あっちゃん「大貴くん以外 がうんざりしてます」
だ い き く ん よ び
#ヒルナンデス pic.twitter.com/mUutjm1E2V
これを見て、愛でに行く人大量にでるだろうねwwww
大ちゃんの字、大好きだわ

#ヒルナンデス pic.twitter.com/aV0F4PlWbp
4人はズッ友
大貴、光、敦彦

慎吾 2016.2.26
と書かれた南京錠〜!! #ヒルナンデス pic.twitter.com/DFrdcd3cUE
本日のありとめさん
レモンか?全身レモンなのか?
#ヒルナンデス pic.twitter.com/tCxUD9Sy4V
日本テレビ「ヒルナンデス!」はじまりました!
どんなコーディネートを披露するのでしょうか(^◇^)!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/32DZZKhYQr
南原さん「コンチネンタルです」ですぐ映される有岡くん 笑ってる〜〜!! #ヒルナンデス vine.co/v/ipBOxiHpMQn
コンチネンタルにツボる大ちゃん💕
卵を割るときも「コンチネンタル」って言ってる😂💕💕
#ヒルナンデス #有岡大貴 pic.twitter.com/5lHTD4Iing
スープジャーで作ったトマトリゾット
光くん「大ちゃんどうですか?」
有岡くん「これスープジャーだけで作ったわけですもんね?いやこの美味しさ本当、なんジャーこりゃ!って感じですけどもね!」
すべったので爆食い
#ヒルナンデス pic.twitter.com/wn4NYKExnc
ありひかはおばあちゃんに「ジャニーズです」って言って手振ったりお辞儀したりしてる☺️💕💕
#ヒルナンデス #ありひか pic.twitter.com/b3laKPPvk0
我らが有岡大貴のコンチネンタル攻撃。
総括は有岡くんでした。

何気に大ちゃんって頭の回転早いよね笑笑
#ヒルナンデス pic.twitter.com/UiAf0W79Zz
総括
有岡くん「そうですね、今日もコンチネンタルなVTRと共に、今日も一段とコンチネンタルなヒルナンデスをお送り出来たと思います。この後も、コンチネンタルな午後をお過ごしください!ナイスコンチネンタル!!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/9FrVqseHdi