更新
ぐでたまのLEDハット貰っちゃった〜〜!めちゃ嬉しい😍💓
光ると!!(笑)

そして
この後11:30~知恵の木ステージでLIVEです(∩´∀`)♡
早くからありがとう🌟
楽しもうね(*^。^*)
#わーすた #ピューロ #ぐでたま pic.twitter.com/KzauMEhXb3
1部のステージ有難うございました✨
楽しすぎて終わって欲しくなかったよ〜♡ヽ(;▽;)ノ笑

キティちゃんとのコラボもできて幸せで(><)♡
2部は15:30から!
ぜひお待ちしてます😊💓
#学パス #わーすた #ピューロ pic.twitter.com/4p47sY0960
今回の物販で販売されてる
ファイルは…!

✨✨✨今日限定です✨✨✨

これは買うしかない😳🙌!

そして!!!
ぜひ特典会に参加してくださいな💓

待ってます😊👐💞

#わーすた #学パス #ピューロ pic.twitter.com/IuqNbutYKU
サンリオピューロランド
学パスイベントの1部
LIVE終わったよ〜

今日は、ポスターで着用した
ピンク制服😳💓
写真、動画ありがとう!

#わーすた #ピューロ #学パス pic.twitter.com/tMqHriap2Q
学パスイベント1部終わりました✨
わーすたのファンの方や、
女の子、ちっちゃい子も
わーすたのステージ見てくださって嬉しかった( ;∀;)💕

2部も引き続き頑張ります〜!

#わーすた #学パス #ピューロ pic.twitter.com/Lw0pQAvGEW
学パスイベント1部終わりました🌈
楽しかった✌︎✌︎

ありがとうございました☺︎☁︎

2部は15:30〜です🌈🌈🌈
ぜひ来てください🌈🌈⭐️🌟
#わーすた
#学パス
#ピューロ pic.twitter.com/DIuGs7iXyZ
はー幸せ…(。>﹏<。)

シナモン可愛かったし
ぼんぼんりぼんちゃんに
顔をぽふぽふしてもらった。😭泣

ピューロランド楽しい♡😢
#Kawaii #ピューロ #サンリオ pic.twitter.com/jxmxoQxA5C
2部のライブ終わったよ😊👐✨

たくさんの方が見てくれて
凄い嬉しかったです♡♡♡♡♡

次は16:30~
フェアリーランド横イベントステージにて 特典会行います✨

皆さんいっぱい話そうね😊👍💞

#わーすた #学パス #ピューロ pic.twitter.com/xXEileKbYj
#サンリオ #ピューロ #学パス

2部、そして特典会も終わったよ
ありがとうございました✨
楽しすぎたよ😣💓耳〜💓
#わーすた pic.twitter.com/3KwthtKr88
学パスイベント終了しました!

2部とも小さな子だったり初めて見てくださる方だったり、いつも来てくださってる方だったりたくさんの方が見てくださってて嬉しかった😭🌈🌈
ありがとうございました!✌︎

#わーすた
#ピューロ
#学パス pic.twitter.com/NRiBNX70YB
本日(3/22)は、2つめの新チーム「Team Moon」が始動しました!義人ジョージ率いるフレッシュな7人をどうぞ見守ってください♪
#ねずみ男子 #ピューロ pic.twitter.com/2WTUTtM1OZ
学パスイベント
楽しんでもらえたかな?(^。^)♡♡

大好きなサンリオピューロランドさんで、小さい子から大人の方にも沢山の方にライブを観て頂けたよ!
最高に幸せです😊✨
本当に有難うございました💕
#わーすた #学パス #ピューロ pic.twitter.com/bTfbDRmjLL
改めて学パスイベントありがとうございました‼︎♡

サンリオでライブしたり
キティちゃんとコラボしたり、
パレード見たり…

もう1日ずっと幸せでした😭✨

サンリオ大好き…!!!💕

#わーすた #学パス
#サンリオ #ピューロ pic.twitter.com/NvSDtEtS3G
素敵な写真たくさんありすぎて
ひたすら全部保存してる…。
皆さんほんとにありがとう(;∀;)
#わーすた #学パス
#ピューロ #廣川奈々聖 pic.twitter.com/RUbFSFT6Pt
【アンバサダーになって応募しちゃおう♥】
4月10日(日) #ピューロ 4F館のレストランで「 #ポムポムプリン 20周年アンバサダーご招待イベント」開催決定!詳細はHPをチェック♪
puroland.eng.mg/ce7e7 pic.twitter.com/Lx9QNzKzs7