更新
Twitter10周年の動画には、このツイートが使われていました。#LoveTwitter 
twitter.com/twitterjp/stat…. pic.twitter.com/CW5KHS5mVg
初ツイートから10年。日本のTwitter上で起きたことを中心に、ごく一部だけをこちらの動画にまとめました。いつもご一緒くださってありがとうございます。これからもずっとご一緒くださいますように。

#LoveTwitter
amp.twimg.com/v/3a299c3e-c44…
#LoveTwitter
ハートんとこ押してみぃ。
なんかいいことあるかもよ!?♡ pic.twitter.com/42xHquy7tJ
Twitter10周年ですね 感謝とともに
これからもあたたかな想いあふれる
毎日でありますように..
3/22は世界水の日猫さん達にも大切な
お水 毎日うまうま元気に暮らそう
#ねこ #猫 #LoveTwitter #cat pic.twitter.com/gpc7MlHyRV
Twitterが10周年!で、いいねボタンを押すとブワッとなります。可愛いですね! #LoveTwitter
おかげさまで10周年を迎えることができました。この機会に、Twitterを活用した革新的な10のマーケティングトレンドをご案内します。#LoveTwitter blog.twitter.com/ja/2016/10mktg
vine.co/v/id0LxxndmFr
Twitterがあったからこそ
今の あさにゃん がいる。

#LoveTwitter pic.twitter.com/Ijy3X9QuKp
👑LoveTwitter👑

1日遅れですが…!

10年前の3/21は"ハジメテノツイート"がされた日らしいよ!

これからもよろしくお願いしますTwitterさん🐤

#LoveTwitter pic.twitter.com/xie39uzKtT