更新
#しんどい人繋がりませんか
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
胸が苦しい・・。ご飯全然たべれない・・・。涙がとまらない。アカ消さない。ここで出会ったみんなが大好きだから。ずっと繋がっていたいから。 pic.twitter.com/0afUVfcTv3
#しんどい人繋がりませんか

どうにもこうにも1日中24話のことしか考えられない。

別加工でもう一度「お兄ちゃん、寂しがってるよ?」 pic.twitter.com/cVYU08BaXC
#しんどい人繋がりませんか
#おそ松さん

24話見てしんどくなった人辛くなった人
RTお願いいたします
#しんどい人繋がりませんか トレンド入りしてて松生える(半泣き)今からこれで来週みんなどうなるの??wwwねぇ???w…おまえ…消えるのか…?
#しんどい人繋がりませんか
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか

見ての通り私は2期を待ち続けます。同士の方、ぜひ繋がりましょう。(RT中心に巡回させていただきます!) pic.twitter.com/QiL2QrCYvX
#おそ松さん #24話 #しんどい人繋がりませんか

いつもはほのぼのアナログ絵描いてます
一松愛すごいとよく言われてますが同担OKですし気軽にどうぞ
挨拶もらえたらお迎え行きやすいです pic.twitter.com/yl1VKOQxKP
Bパートおそ松兄さんの背中が辛かったけどカラ松がお兄さんしていたのはすごく嬉しいです、おそ松の「ずっとこの生活がつづくわけないってのは、どこかでわかってた」からのセリフで何かが崩れました

#しんどい人繋がりませんか pic.twitter.com/yLE8URhQYy
もう辛い…しんどい…
涙とまらん…なんで就職するの…ずっとニートでいいんだよ…クズでいいんだよ!
もう辛い…しんどい…長男笑ってよ…!!
長男の笑顔みたい!!
#しんどい人繋がりませんか
#RTした人で気になった人お迎え &いいね pic.twitter.com/rFMmTaRglB
#しんどい人繋がりませんか

ただただしんどい。長男。、
やっぱりみんな大人なんだと改めて感じました pic.twitter.com/HgX2C1I4e6
#しんどい人繋がりませんか
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
#六つ子は永久不滅

しんどすぎて部活休みました
最終回までどう過ごせばいいですか?
最終回放送終了後どう過ごせばいいですか?
誰か教えて下さい pic.twitter.com/1GDICQS1ms
おそ松「ずっとこの生活が続くわけないってのはどこかでわかってた」

カラ松「己自身の為に」

チョロ松「前に進まないと」

一松「向き合わなきゃ」

十四松「一生懸命に」

トド松「強くなるため」


#しんどい人繋がりませんか pic.twitter.com/TlQA1SU6Kr
#しんどい人繋がりませんか
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
#六つ子は永久不滅

…心が痛い
誰かこの傷を癒してくれ
僕はまだ死んでないぞ、来週最終回で墓に入るな…遺影用意しなきゃ
この名前の通り墓入りだ pic.twitter.com/mjSPumJIvE
もう本当にしんどい…昨日の夜から同じような発狂ツイート何個もしてるけど、24話観てから二次創作も、他の面白おかしい回も見れなくなってしまった…
#しんどい人繋がりませんか
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか pic.twitter.com/mDLyJDWrTl
#しんどい人繋がりませんか

しんどい人繋がりませんか

しんどい人‥繋がりません か‥‥

しんどい‥‥人‥‥

繋がりません‥‥か‥‥(((((
#しんどい人繋がりませんか
#おそ松さん好きな人RT
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
24話やばい…いろいろと辛い。そして、おそ松さん兄さんには笑っていてほしい。どうか最終回で6つ子全員が笑顔で幸せでありますように pic.twitter.com/vrC9bIdHo8
#しんどい人繋がりませんか

しんどすぎて何もする気が起きない長男クラスタです
墓友募集中です pic.twitter.com/kfJvJPonzv
#しんどい人繋がりませんか
#おそ松さんクラスタと繋がりたい

おそ松さん24話見て号泣した…つらい。
あまる今川焼きやここでカップルでたりいつもと全く違う六つ子の表情…
みんな複雑なんだろうな…六つ子はどうなってしまうのか。 pic.twitter.com/hB2SfMBUWi
#しんどい人繋がりませんか

あ、だめだ
長兄松がぁぁぁ
最終回が近づくにつれて……泣ける pic.twitter.com/AAQ0Jb6avq
24話みた後だとシコ松回のときの喧嘩がどれだけ平和だったか分かるwwwwwwこの頃の六つ子が一番好き
#おそ松さん
#しんどい人繋がりませんか pic.twitter.com/qxyXj9JQdZ
#しんどい人繋がりませんか
#六つ子は永久不滅
24話ネタバレ注意⚠
泣きながら震えてましたほんとにしんどい・・・。゚(゚^ω^゚)゚。 衝動描きしたので汚いですすみません:;(∩ ˘ω˘ ∩);: pic.twitter.com/jJMTm9Is16
おそ松さん24話まだ見れて無いのに
画像見るだけで悲しくなる
24話でこれなら
最終回もやばいんだろうな
2期があって欲しい

#おそ松さん
#しんどい人繋がりませんか
#おそ松さん終わって欲しくない人RT pic.twitter.com/u7K0YXl4Wa
#しんどい人繋がりませんか

(・_・)スッ

またあのクソ松か。
何回もどれかのシーン如きで
トレンド入りしやがって…
はっきり言うと迷惑なんだよ。
まぁそろそろアニメも終わるし、
1年後には
「おそ松?あぁあったねそんなの」
みたいになってんだろうけどな。
おそ松さん24話は本当に泣けました
次回予告が辛すぎました
しんどい....3クールきて欲しいです
#しんどい人繋がりませんか pic.twitter.com/f8x63imtUf
#しんどい人繋がりませんか
今日ずっと鬱だった……。
繋がりませんか😭😭😭😭😭😭
RTふぁぼどちらも巡回させて頂きます! pic.twitter.com/0bXr1zrSfT
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁおそ松さん最終回とか嫌だ嫌だ嫌だ😭
24話ほんと胸がきゅーってなる。最後はみんな仲良く終わってほしいよ……
#おそ松さん24話
#しんどい人繋がりませんか
#終わって欲しくない人RT pic.twitter.com/Cc192oNXYc
うおぅ。24話。
ちょっと前までこんなノリだったやんけ!
しんどいぞこれは。
#しんどい人繋がりませんか
#おそ松さん pic.twitter.com/1tsPFCAIrF
#おそ松さん
#松垢とか本垢とか関係ねえこれからも松好きだぞって人繋がろう
#しんどい人繋がりませんか

おそ松兄さんは涙溢さなかったけどきっと誰よりも辛い思いしてるんだなぁとか思うと本当にわたしが涙したくなる。 pic.twitter.com/qQRxA9neeF
#しんどい人繋がりませんか
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか

松野おそ松
松野カラ松
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
松野トド松

の松野家の六つ子が大好きです。
しんどい。しんどいです。 pic.twitter.com/r8wnjc2odx
【涙腺崩壊】おそ松さん24話のみんなの考察が辛すぎる【感想・実況】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214586403…
#osomatsusan
#おそ松さん
#しんどい人繋がりませんか
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
#しんどい人繋がりませんか
タグごめんなさい💦四男推しらくがきマンですがよろしければ!
RT中心にお迎え行きますー💪( ¨̮ 💪) pic.twitter.com/URnD0nemFf
お便乗失礼します…RT優先に♡も巡回いたします…!アニメが終わってもお話してくれる方と繋がりたいです🙏 よろしくお願いします(*´ `*)
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
#しんどい人繋がりませんか pic.twitter.com/F407eO3u2y
「おそまつさんでした」って曲作りました。

おそ「ずっとこの生活が続くわけ無いってのはどこかで分かってた 」
おそ「次回、最終回 」

たま(右) @C__R__Z

#ましゅう30秒 #しんどい人繋がりませんか #おそ松さん pic.twitter.com/wLUPgzFCl7
癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい…
#しんどい人繋がりませんか
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか #しんどい人繋がりませんか
五男贔屓してますがみんな同じくらい好き。24話未視聴ですがTL見てるだけでもかなりしんどいです...
*RT中心にふぁぼも回ります pic.twitter.com/tHnyyhZYSv
んんんんん!!24話ショックで、もう、心がもたない……とにかくしんどい……おそ松さん終わらないでえええぇ!!
#しんどい人繋がりませんか
#おそ松さん終わらないでっていう人RT pic.twitter.com/6ULjdf81Wv
おそ松さん24話のショックから
立ち直れません
来週最終回なのが信じられません
#しんどい人繋がりませんか
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
最後はみんな笑ってたらいいな pic.twitter.com/ACB7LpMYeV
※24話捏造
長兄が外に出た後の話。
「これでよかったんだ」

#しんどい人繋がりませんか pic.twitter.com/qiP9ZwpeAt
便乗タグ失礼します…!
もう本当にしんどい…!

RT中心に巡回させていただきます!本放送が終わってからも松についてお絵かき、語りを続けたいです!ぜひ!

#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
#しんどい人繋がりませんか pic.twitter.com/NdXdQjgd7R
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
#しんどい人繋がりませんか

雑多垢ですが、ただいまおそ松さんにハマってます
RT中心にいいねも巡回したいです
六つ子に笑顔あれ!;; pic.twitter.com/Ue9lwGuPow
24話ほんと何だったんだろ。ああそうか夢なのか。もう24話見てから放心状態。涙止まらない。もう無理( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
そして最後のセリフ(他の方からお借りしました。)聞いた瞬間にさらに号泣。
#しんどい人繋がりませんか pic.twitter.com/bxmmJ5DyEq
#しんどい人繋がりませんか
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
使い回しですけど長兄すごい人とかどうですか…RT中心で気になった方回らせてください………… pic.twitter.com/EEGd8wOyzr