更新
【おそ松さん24話】お話には凄い感動しましたよ。でもそれと同時にスーツチョロに惚れたのは俺だけじゃないはず。((
#共感者RT #おそ松さん #おそ松さんクラスタと繋がりたい #チョロ松 #スーツ松 #おそ松さん24話 pic.twitter.com/xzB72TGYTM
#しんどい人繋がりませんか
#おそ松さん24話
もう本当にやばい、今回の話で涙腺崩壊したしあと1話で終わるっていうのでもやばい泣きそう pic.twitter.com/NLltUoQ0hk
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁおそ松さん最終回とか嫌だ嫌だ嫌だ😭
24話ほんと胸がきゅーってなる。最後はみんな仲良く終わってほしいよ……
#おそ松さん24話
#しんどい人繋がりませんか
#終わって欲しくない人RT pic.twitter.com/Cc192oNXYc
次最終回とか泣く。24話でも泣きそうになったから絶対泣く。でも2期あるって信じてる
おそ松さん24話も感動した。カラ松惚れ直した。みんな家出ていくとこ寂しかったな
#おそ松さん24話
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
#共感者RT pic.twitter.com/yxvEdXOgof
#この悲しみが分かる人rt
#おそ松さん24話

あまる今川焼き…。
買ってきたのおそ兄やったら…って考えたら悲しくなる😢
6人なら2等分。一松が半分だけ食べた意味とか考えると、今川焼きのくだり涙止まらんかった😢 pic.twitter.com/up2tDj0WXN
#おそ松さん24話
ここで神松回の会話を思い出しましょう。
長男はおそらく本気で兄弟が離れると思ってなかった。
神松はみんなの一部だろ?つまりみんな思ってたんだよ。「いつかは働かないとね」って。 pic.twitter.com/vODTsyZi00
十四松がぶつかってるのおそ松兄さんに「だ~~もう!いってーだろ!」って笑ってほしかったんだろうねって考察
#おそ松さん24話
#24話
#おそ松さん最終回なんて受け入れられない pic.twitter.com/IBDsEunwu8
おそ松兄さんがガチ切れして十四松蹴ったのすごいびっくりした。いつもの遊びの雰囲気じゃないし。兄さんのあんな顔見たことなかったし。
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
#おそ松さん24話
#しんどい人繋がりませんか
#共感者RT pic.twitter.com/ezWqZRpkjG