更新
さんま御殿 ⑴

すずちゃんのホンマやまた見れた〜✨✨
めっちゃかわいいーー😍😍

#広瀬すず
#野村周平
#真剣佑
#さんま御殿 pic.twitter.com/T9B7LOBTTR
センター期間が終わっちゃって哲学書の発売が決まったけど
この番組で結果を残さないとならないwwww

#さんま御殿 #須藤凜々花 #NMB48 pic.twitter.com/TJgR9de2LL
さんま御殿

すずちゃんのホンマやまたまた見れた〜✨✨険しい感じもめっちゃかわいいーー😍😍

#広瀬すず
#野村周平
#真剣佑
#さんま御殿 pic.twitter.com/iE5HqjxJ3u
さんま御殿 すずちゃん緊急事態⚠️

すずちゃんのホンマやまたまたまた見れた〜✨✨めっちゃかわいい😍😍

#広瀬すず
#野村周平
#真剣佑
#さんま御殿 pic.twitter.com/rvTUI8J24q
さんま御殿 すずちゃん💕

最後にまたホンマや見れた〜〜✨✨
めっちゃかわいいーー😍😍
それにりゅうちぇるまでの流れしっかり出来て面白い😂😂

#広瀬すず
#野村周平
#真剣佑
#ちはやふる
#さんま御殿 pic.twitter.com/PWL08HR8v6
さんま御殿に
すずちゃん出てました😍

「ホンマや」💓

可愛すぎる😭💞

#広瀬すず
#さんま御殿

@Suzu_Mg pic.twitter.com/mGIamWAokJ
さんま御殿 (8)

周平くんとまっけんほんと仲良いし、めっちゃ面白い!😁この2人ほんと好きだなー🎶

#広瀬すず
#野村周平
#真剣佑
#ちはやふる
#さんま御殿 pic.twitter.com/7USEWDa7AM
さんま御殿 (19)

すずちゃん緊急事態なのに「ホンマや!」やるってもうプロだね😆💕

#広瀬すず
#野村周平
#真剣佑
#ちはやふる
#さんま御殿 pic.twitter.com/aKTcUjCt0Z

すずちゃん可愛すぎる。。
ノリツッコミも完璧(笑)

#広瀬すず
#さんま御殿 pic.twitter.com/3z4u0GyclH
さんま御殿 (21)

ほんと鏡持ってて良かったね😊
それより、顔に黒いの付いてるって言ってくれた周平くんカッコよすぎだろ!!

#広瀬すず
#野村周平
#真剣佑
#ちはやふる
#さんま御殿 pic.twitter.com/pGuWrDqV6o
さんま御殿 (30)

あれにはすずちゃん''むっ''てなったのかな。それより、すずちゃんの「ホンマや!」めっちゃかわいい😍😍

#広瀬すず
#野村周平
#真剣佑
#ちはやふる
#さんま御殿 pic.twitter.com/VMdRJ4jA0a