更新
#TLを長男の笑顔で埋めつくそうぜ

タグ素敵!!過去絵だけど笑顔でうめ尽くそうぜ!!!!! pic.twitter.com/9oXW3XeN5E
#TLを長男の笑顔で埋めつくそうぜ

ほんとおそ兄クラスタとしては黙ってられないよこの状況…また笑って……みんな笑わせて…… pic.twitter.com/xDMNEkZ7iD
お、おかしいな…ぴゅあに欠けている…気が……(震え声)
#TLを長男の笑顔で埋めつくそうぜ pic.twitter.com/2DVjWzNEcM
弟達は兄さんが大好きで兄さんもそれを知っているけどいっぱいいっぱいの時少しずつ取りこぼしてしまったそれをお届けするのは次男なんじゃないかな!!なーんてね!!
#TLを長男の笑顔で埋めつくそうぜ pic.twitter.com/3s3s0UNJZS
素敵タグすぎ…♡♡
さっきは泣いた兄さん描いてごめんね。
やっぱり、兄さんには笑顔が似合う\(* ´ ꒳ ` *)/

#TLを長男の笑顔で埋めつくそうぜ pic.twitter.com/ieshWMYOZs
#TLを長男の笑顔で埋めつくそうぜ
ううう素敵なタグ…使い回しですが失礼します 長男…わらってて… pic.twitter.com/16uZPyb6Og
悲しい時には我慢せず泣いて欲しい幸せな時に最高の笑顔を見せて欲しい
#TLを長男の笑顔で埋めつくそうぜ pic.twitter.com/WVmUOcwa2H