更新
ラブライブ!
μ’s9人でSunny Day Song⭐️

衣装とかもお揃い♡サニソン集合すると派手でほんと豪華!!この場にいれて本当に幸せでした(p*'∀`*q)

#ストフェス2016
#ラブライブ #ストフェス pic.twitter.com/7mlKALeP5w
【2016/03/20 日本橋ストリートフェスタ2016】
肉球あやとさん(@nikukyu_s
ラブライブ!/小泉花陽(μ’sジャージ)

#ストフェス #ストフェス2016
#日本橋ストリートフェスタ pic.twitter.com/rXE8A84yHt
ストフェス
肉球あやとさん (@nikukyu_s )
ラブライブ! 小泉花陽
#ストフェス #ストフェス2016 pic.twitter.com/EQvN9yGNzh
ストフェスはヨスガノソラの春日野穹でした~🙏💕たくさんの方にお会いできてよかったです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
また遠征するのでよろしくお願いします!!

#ストフェス
#ストフェス2016 pic.twitter.com/MBIZJDuAnG
μ's揃って参加してきました❤来て最初に撮った写真だからまだ顔が生きてる(笑)
いつも通り衣装も全員おそろいでみんな可愛い自慢のお友達(*´ω`*)
#ストフェス2016
#ストフェス #ラブライブ pic.twitter.com/HRuUG3hDOq
肉球あやとさん ( @nikukyu_s )
ラブライブ ジャージかよちん
ストフェスお疲れ様でした
撮影ありがとうございました♪
#ストフェス2016 pic.twitter.com/I4WSfDVyaM
ストフェスはガールズ&パンツァーの西住まほでした!
ガルパンはいいぞ。。。

#ストフェス2016
#ストフェス
#ガルパン pic.twitter.com/fo2ONjlzzQ
改めましてストフェスお疲れ様でした!人の多さで全然交流出来なかったのが心残りですが今年も全力で楽しみました。扶桑改二の艤装もたくさんの方に見てもらえて本当に嬉しかったです^^* #ストフェス2016 #ストフェス pic.twitter.com/NwsDAvS4xy
【2016.03.20 ストフェス2016】

肉球あやとさん(@nikukyu_s )

ラブライブ!
小泉花陽 ジャージ

#ストフェス2016
#cosplay pic.twitter.com/xlyYRdQ3Nd
そうなんです。今年は更衣室を使わない野良レイヤーがグッと減ったり、ローアングラーもごっそり消えたり。今年の日本橋ストリートフェスタでは風紀委員がとてもよく頑張っていました。ありがとう風紀委員!
#ストフェス #ストフェス2016 twitter.com/kojikuns19821/…
なにやら谷間にカードを挟んでややエロい撮影をしてたから、とコスプレ風紀委員さんに撮影を強制終了されて拘束、強制退去させられてるレイヤーさん。
今年の風紀委員さんは強かった!「知り合いと待ち合わせしてる」と逃げようとしてた。 pic.twitter.com/AlRml62kr1
遅くなりましたがストフェスの速報?(◍•ᴗ•◍)
#ストフェス2016
#ストフェス

島村卯月

Photo
まどるさん @mpzero
三枚目 霧雨なのさん@nanonano8901 pic.twitter.com/Bo2zqueL2S