更新
💙千賀健永Happy Birthday25歳💙
あなたのビブラート&ダンスらぶ😍新たなキャラ楽しみにしてるよ✨
ファンの事考えてくれるとっても優しいがっちゃんにとって素敵な年になりますように🙏💭
#千賀健永生誕祭 #千賀健永誕生日 pic.twitter.com/vD8qeOb44p
千賀 👩🏼🎉Happy Birthday🍰💗

生まれてきてくれてありがとうほんまこれからも応援してます二階堂ととりあえずイチャイチャしてくださいそれだけです千賀担でよかったです
#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/rHmwvADm1w
ぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬおーぬお(千賀さん誕生日おめでとう)
#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/RcNvx2haDv
👑Happy Birthday👑

貴方のダンスをしてる姿も、メンバーとじゃれてるときの笑顔も全部ダイスキデス🐒💗
これからもずっと応援してます💫🌟
せんちゃんにとって素敵な1年になりますように💭💙

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/b67vVyVbFI
はっぴーばーすでいおめでとう
千賀に出逢って、色んな人に出逢って、千賀を精一杯愛せて、素敵な一年やった\(◡̈)/♥︎
24歳以上に沢山思い出を作って下さい
そして千賀担を幸せにしてね

この一年も千賀だけ!

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/sTquqfQzQ7
健永くんハッピーバースデ~~🐰🍰
あなたのおかげでこんなにたくさんの
ホロワーさんと出会えてあなたのおかげでこんなに楽しい人生送ってるよ!!
総勢46人の千賀担もおめでとう( ^ω^)大好きおめでとう!

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/S1HlR10YfF
💙Happy Birthday Kento Senga💙

いつもあなたの天然には頬が緩みまくってます
25歳になっても末っ子らしい可愛い千ちゃんでいてね

生まれてきてくれてありがとう

ダイスキデス💗

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/85KEIVQLE4
千ちゃん誕生日おめでとう🎉✨💕
゚。*♡Happy Birthday♡*。゚
メンバーと中居くんに口とかオネエ弄りされてる所、美容に関して女子力が高い所など好きです💓
千ちゃんにとって素敵な1年になりますように✨🙏
#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/RkLgFokZP1
千賀健永くんお誕生日おめでとうございます🎂🎉💗
世界1大好きです☺️💓
本当に本当に生まれてきてくれてありがとうございます💙💙
よかったら動画みてください💕
#千賀健永生誕祭
mixch.tv/m/6FsTUwfQ pic.twitter.com/0GnT9gzfA3
千賀さんHappy Birthday⤴︎ ⤴︎
くっそみんなにいじられてて愛されてて見てて癒されまっせ
千賀さんの笑顔に私は今惚れてるぜ☆
25歳もゴリラのオネエでいてね
千賀担のみんなもおめでとう💙
#千賀健永生誕祭
#千賀健永 pic.twitter.com/fiVAuB2MPC
千賀健永 HAPPY BIRTHDAY 🎂💕

25歳おめでとう!!
千賀にとって、笑顔溢れる幸せな1年になりますように(´-`).。oO(🐒🍌

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/YjPOrHKy4f
千ちゃん誕生日おめでとーー🎂🎉💙

25歳ももちろん『オネエ』で居てくれるよね!?😘笑

美容もお仕事も充実しますように😳💕

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/ejldVYzvzQ
💙 千 賀 健 永 ( 2 5 ) 💙

Happy Birthday 🎂✨

そして年子weekが終わったね💭
25歳もいい歳にしてね🌷✨

相互の千賀担の方
アイコン借りました🙌🏻💗

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/NfJ6BYrSbE
.

だいすき で 大切 な 健永くん
25歳 の お誕生日 おめでとう .。

これから も 王子様 で いてください
生まれてきてくれて ありがとう

#千賀健永生誕祭
. pic.twitter.com/691agKR0dv
happy birthday to Senga Kento💙

ダンスがうまくて美意識高くて、、、
そんな千ちゃんがダイスキデス💙🍌🍌🍌

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/m4UNtIJRnE
💙 Happy Birthday to Kento Senga 💙

おめでとう!
健永は私の幸せの源です 。
ほんとだいすき 😂💗💭

Message picture ver

#千賀健永生誕祭 #千賀健永 #健永Lover pic.twitter.com/KVBZIbBIIk
💙千賀健永くん💙

おめでとう♡
24歳はどんな年になったのかな?💭
25歳忘れられない年になるといいな😌💞
これからも笑顔でずっと輝いていれますように🐰💫💭
今年も沢山会いましょう💫

#千賀健永生誕祭
#千賀健永誕生日 pic.twitter.com/3YD67SosNW
【千賀健永誕生日特別編】

キスマイの最年少が25歳になりました✨

素敵な25歳になりますように💭


※千賀健永botの中身によるお祝いです←

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/ljoKguJPpg
千ちゃんHappy Birthday🎉
今年も、千ちゃんのあのかわいい笑顔がたくさん見れますように💙
大好きだよ~💓✨

そして、健永くん担のフォロワーさんもおめでとう☺️

#千賀健永誕生日
#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/O0Hhn0rUZ1
ダンスめっちゃかっこいいです。いつも惚れてます。
千ちゃんの笑顔見てると幸せになります。
千ちゃんの全てが大好きです😊💙
舞祭組もキスマイも応援しています😁💙
生まれてきてくれてありがとう。
#千賀健永
#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/A1h8apLLcW
千ちゃんHappy Birthday💙

ダンスが上手な所、たまにオネェになっちゃう所、女子力高い所、全部ダイスキデス💗

Kis−My−Ft2にいてくれてありがとう

💋1991.3.23~2016.3.23💋

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/8oUkxEyx4Y
―千賀さんへ―
25歳の誕生日おめでとう! ゚・*:.。✡

慣れない加工とメッセージ、頑張って作ったので是非読んでほしいです…^^

#千賀健永生誕祭
#千賀

2016/03/23 ―強火千賀担より― pic.twitter.com/2g4v6tGrLe
💙🍌🐵千ちゃん Häþþÿ ßïRTHDÄÿ🐵🍌💙

千ちゃんの笑顔、声、ダンス
人とじゃれ合ってる時、泣いてる時
化粧水付けてる時、中居くんと話してる時
どんな千ちゃんもダイスキデス❤
幸せな25歳を🐰💗

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/TolZ6kM1tE
おめでとけんぴ💙けんぴが25歳になったということは年子week2016も終了ですね😢でもそれはキスマイがまた大人になった証🙌💞

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/qhLtNl9hTh
千ちゃん Happy Birthday.

弟キャラでいつも可愛がられてるね😆✨🎶 見てるだけで癒される🐘🌟 もお25歳になるんだね😘 これからも天然で素直でかっこかわいい千ちゃんでいて下さい😁

#千賀健永生誕祭 #千賀健永 pic.twitter.com/dPBI4vwsTK
千賀お誕生日おめでとう!!
千賀担もおめでとう\(^o^)/
相互さん探してみてね(^ω^)
#千賀健永生誕祭
#千賀健永誕生日 pic.twitter.com/JNcWCqLE63
💙💙千賀健永💙ハッピーバースデー💙💙
25歳おめでとう✨ピュアで天然な千賀さん💙おネェでゴリラ🍌な千賀さん💙どんな千賀さんもダイスキデス!今年も幸せな1年になりますように✨
#千賀健永生誕祭
#MU-CHU-DE健永に恋してる pic.twitter.com/jjYJRS9ky6
💙 Happy Birthday to Kento Senga 💙

おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう 😂💗💭
ずっとずーっとだいすき 。
#千賀健永生誕祭 #千賀健永 #健永Lover
Message movie ver pic.twitter.com/iz0UVKSxLM
︎❤︎千賀健永︎❤︎ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ︎❤︎
いっつもおもろいせんちゃんに毎日笑わされてますwww
バイトも頑張る✌️キスマイいなかったらバイトもしてないな😂
これからもキスマイと舞祭組応援しとる💪🎌
#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/64fKXIiraT
千ちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉
最年少だし色々大変なこともあるかもだけもいつも笑顔が素敵な千ちゃん大好きですよ😉
これからも敏感肌な千賀健永でいてねw

#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/GgxnaRdq1I
キスマイベア達が!!
千賀ベアの誕生日会を!!
開いちゃいました♪

#千賀健永生誕祭
#キスマイベア
#二階堂の恋人生誕祭

……展開めっちゃ早いです笑
頑張ってついてきて下さい pic.twitter.com/jstcz8C23J
💙千ちゃんHappy Birthday🎂
キスマイの最年少で、可愛がられてる千ちゃんがダイスキデス♡♡
これからも、ファンを楽しませてくれる千ちゃんでいてね!!
千ちゃんにとっていい年になりますように…
#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/QBnwsoHnAD
キスマイのカワイイ末っ子ちゃん
誕生日おめでとう✨🎉✨
#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/bT6eb1R164
【Kis-My-Ft2】
本日3/23は千賀軍団のトップ!千賀健永さんのお誕生日です!!おめでとうございます!来週は再び千賀さんのピアノが聴けそうですね!25歳も素敵な1年になりますように!!(今)
#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/FpnhefMwaV