更新
我、加隈亜衣は、みんなにアスタリスク2ndシーズンも観てもらうことを申請する💖 ( #mc1242 #名言マックス大喜利 cas.st/f24e363 )
ツイキャスご視聴ありがとうございました!田丸さんはこのあと24時からのニッポン放送【ミュ~コミ+プラス】サポーターズプラスにもご出演です! radiko.jp/#LFR #mc1242 #asteriskwar pic.twitter.com/MzNn1IDHws
#mc1242 に お邪魔しました!失礼の無いよう言われていたのですがすみません。聴者さん層が厚く熱いので緊張しつつ楽しかったです有難うございました! twitter.com/creephyp/statu…
「ミュ~コミプラス」終了しました!いつもありがとうございます!!対決は楽しんでいただけましたか?  /スタッフ pic.twitter.com/jAtChL8sDI
あ、さっき番組でも発表しましたが、ホントに漢検2級受かってました!!!!やった!今日から漢検2級のアナウンサーです!! #mc1242 pic.twitter.com/KfRypCyRM7